恋愛情報『友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方』

2019年11月23日 17:00

友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方

目次

・友達以上恋人未満から恋人に昇格するには
・デートで距離を縮めよう
・友達以上恋人未満のデートセオリー《デート頻度》
・相手に合わせる
・月2~4回程度
・友達以上恋人未満のデートセオリー《場所》
・相手の趣味嗜好をきいて考える
・映画
・ボウリング
・美術館
・ランチやディナー
・ショッピングモール
・友達以上恋人未満のデートセオリー《誘い方》
・相手の反応を見て押しすぎない
・「こちらから連絡します」は脈ナシ
・2択で相手が返信しやすい誘い方をする
・友達以上恋人未満のデートで気を付けること
・告白は2~4回目で引きずりすぎない
・付き合う前から束縛しない
・付き合う前に体の関係にならない
・友達以上恋人未満のデートで男心をくすぐるテク
・軽いボディタッチ
・手を繋ぐ
・「〇〇が好き」とアピール
・まとめ
友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方


「仲のよい男友達を最近男性として意識してしまう」「友達以上恋人未満の男友達への上手なデートの誘い方を知りたい」そんな気持ちや悩みを持っている女性は少なくありません。

友達以上恋人未満の微妙な関係の彼だからこそ、どうやってデートに誘えばいいか迷うところですよね。

今回の記事では、友達以上恋人未満の彼とデートの約束をして付き合うきっかけを作り、恋愛まで進展させる方法などを詳しく解説します。

この記事を読んで行動をすれば、恋愛に発展したい男友達との関係性をよりスムーズに深めて、恋人関係に昇格できることができるかもしれませんよ!

■友達以上恋人未満から恋人に昇格するには

友達以上恋人未満からデートで恋を進展させるには?頻度や場所、誘い方


友達以上恋人未満から恋人関係へと進展させるためには、ふたりの関係性に変化を加えていきます。

これまでの友達以上恋人未満の関係を続けていても、なにもアクションがなければずっとそのままの状態です。

まずはあなたから彼をデートに誘ってアクションを起こしていきましょう。

■デートで距離を縮めよう

友達以上恋人未満の彼と付き合うきっかけとして、デートに誘うのが変化を加えるもっとも効果的な方法です。

彼をデートに誘う時点で、相手も「あれ?なんだかいつもと様子が違うかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.