読売巨人軍のライセンシーである日本テレビサービスは、読売巨人軍オフィシャルグッズ「ジャイアンツチェア」を、2,000脚限定で受注販売する。同商品の製造は、家具業界大手の「カリモク家具」に依頼。自宅での野球観戦を快適に楽しむにふさわしい、オリジナルチェアが手に入るという。カリモク家具の人間工学研究に基づく構造設計、職人の知恵と手技による木工技術を最大限に活用。布バネを下張りに、座面には高密度高弾性ウレタンを使用し、ジャイアンツのチームカラー・オレンジを取り入れたデザインを採用している。また、選手が着用したユニホームに使用したオリジナルタグと、2,000脚限定を証明するシリアルナンバー、バット材としても使われるホワイトアッシュをフレームに使用。繊細な造形美と快適な座り心地を共存させ、ジャイアンツファンにはたまらない逸品に仕上げているとのこと。販売価格は59,800円。商品に関する問い合わせは、同社クロスメディア事業部へ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月28日ファッションライフストア「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」は、2012年12月19日(水)に神戸市長田区のアグロガーデン神戸駒ケ林店に全国で8店目となるFC店舗を出店する。ワールドは、今年3月より、ファッションライフストア「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」のFC展開を進めており、兵庫県のホームセンターアグロとFC契約を結び、全国で8店舗目となる神戸市長田区の「アグロガーデン」神戸駒ケ林店本館2階に店舗をオープンする。「アグロガーデン」神戸駒ケ林店は、インテリアや家具、ガーデニングやペットグッズなどの“住”、こだわりの食材、生鮮食品などの“食”に加え、カフェ、温泉施設を併設した女性目線で楽しいライフスタイルを提案するホームセンター。同店舗では、デイリーからトレンドスタイルまでを展開する当社のレディースブランド「グローブ」、「キューティーブロンド」、オリジナルコンテンツブランド「シューラルー」を中心に、子供服の「ハッシュアッシュ キッズ」、バッグや靴、アクセサリーといった服飾雑貨を編集し、「アグロガーデン」がターゲットとする女性客に対応した、ファッションライフストアを通じて“衣”の提案を行っていく。【「シューラルー」アグロガーデン駒ヶ林店概要】所在地:神戸市長田区南駒栄町1-7アグロガーデン神戸駒ヶ林店本館2階店舗面積:221㎡(67坪)営業時間:午前9:30~午後8:00元の記事を読む
2012年12月13日『スパイダーマン』トリロジーを手がけたサム・ライミ監督と、『アリス・イン・ワンダーランド』の製作者が作りあげる来年3月公開のファンタジー大作『オズ はじまりの戦い』の新ポスターが公開され、本作の特典付き前売り券が14日(金)から発売されることが発表された。その他の写真本作は、作家ライマン・フランク・ボームが生み出した偉大な魔法使いオズの“知られざる過去”を描くファンタジー作品。『スパイダーマン』でもライミ監督とタッグを組んだジェームズ・フランコが主演を務め、ミラ・クニス、ミシェル・ウィリアムズ、レイチェル・ワイズらが出演する。このほど公開されたポスター画像は、主人公の奇術師オズを中心に、東の魔女エヴァノラ、西の魔女セオドラ、南の魔女グリンダら映画の主要キャラクターがズラリと並ぶ幻想的なビジュアル。他にもオズが共に旅をする陶器の少女や、翼のある猿のフィンリーら個性的なキャラクターの姿も見える。ライミ監督はホラー、アクション、サスペンスなどジャンルを横断しながら作品を発表し続けているが、ブルース・キャンベルの当たり役となったアッシュや、リーアム・ニーソンが演じたダークマン、『スペル』に登場する老婆など、常に観客の心に残る個性的なキャラクターを多く描いてきた。本作もボームが生み出したファンタジックな世界観を得て、様々なキャラクターがオズの冒険を彩るという。本作の前売り券は、14日(金)から全国で発売され、劇中のキャラクターたちが美しい絵柄でデザインされ、誰でも簡単に手品ができる“オズのマジックカード”が特典としてプレゼントされる(限定品につき、無くなり次第、終了)。『オズ はじまりの戦い』2013年3月8日(金) 全世界同時公開
2012年12月10日メディアファクトリーは16日、著名ギターの精巧なフィギュア「ギターレジェンドシリーズ」の、Fender The Best Collection「1952テレキャスター」「1957ストラトキャスターレリック」モデルを発売した。同商品は、世界の名ギターをミニサイズで忠実に再現したシリーズ。同シリーズ用に開発された”マイクログレイン・ドット”加工によりリアルに再現されたメイプル・ネック、本物と同じDATAを元に完全再現されたロゴ、シリーズ初登場であるエイジド加工など緻密な仕上げが施される。付属の解説書にはヴィンテージと現行ギターを見開きで掲載。詳細な解説が掲載されている。「1952テレキャスター」は、フェンダーの1号機にして世界初のソリッドギター。繊細な木目が施されたメイプルネック、アッシュボディの大きな木目、マイナスネジ、マニア垂涎の脱着式ブリッジ・カバーなど その特徴を完全再現したという。びっしりと木目加工が施されたネックには、”TELECASTER”が併記された銀文字に黒縁のスパゲティ・ロゴ。ラウンド型ストリング・リテイナーも精緻に造形化されている。ブリッジ・プレートにはFENDER PAT.PENDの刻印とシリアルナンバー入り。シリーズ発売記念特別価格998円。「1957ストラトキャスターレリック」は、エリック・クラプトンの”ブラッキー”を思い起こさせる、ハードに弾き込まれた指板に色焼けしたネック、ブリッジのサビから歴史を物語るブラックボディを再現。木目と経年による色焼け加工が施されたネックに、”STRATOCASTER”が併記されたゴールドに黒縁のスパゲティ・ロゴ。ウイング型ストリング・リテイナー、スプリング・ホルダー、5本張りスプリング、トレモロ・ブロックからキャビティ空間の奥行き、経年変化で色焼けしたスプリング・カバーなど細部までリアルに仕上げられている。価格は1,260円。同シリーズは、第1弾として全6種の発売が予定されている。詳細は「ギターレジェンド公式ページ」へ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月19日劇団四季がディズニーミュージカル『リトルマーメイド』を2013年4月7日(日)より東京・四季劇場[夏]で上演することを発表した。このミュージカルは、1989年に製作された長編アニメーションを、2008年にブロードウェイでディズニーが自ら舞台化したもの。劇団四季はこれまでに『美女と野獣』『ライオンキング』『アイーダ』と、ディズニーミュージカルを3本上演しており、本作がディズニー×四季のタッグ第4作目となる。世界中で愛されている、陸上の王子さまに恋をした人魚姫の物語は、アニメ版でも絶大な人気を誇っているが、ミュージカル版のみどころは、なんといっても海中の人魚たちの姿を表現する最新のフライング技術。さらに水面の揺らぎや深海に届く太陽の光などが美しく表現され、ファンタジックな世界を作り出す。音楽は、アカデミー作曲賞も受賞した、アラン・メンケン(作曲)&故ハワード・アッシュマン(作詞)によるアニメーションでのオリジナル楽曲に加え、メンケン本人とグレン・スレーター(作詞)による10曲が追加。さらに奥行きを増した『リトルマーメイド』の世界が舞台上に広がっている。チケットは、2月10日(日)に、4月7日(日)から8月31日(土)の公演分を一般発売開始予定。
2012年11月01日アッシュ・ぺー・フランス主催の、デザインとアートとプロダクトの合同展示会「場と間vol.3」が、2012年10月28日(日)までの期間、ラフォーレミュージアム原宿(6階)で開催中だ。合同展示会「場と間」は、アーティスト、クリエイターが作り出す個性的な作品や、アジア、エスニックなどの様々な商材が揃い、ライフスタイルの向上を目指すイベントの場となっている。業界向けの合同展示会だが、一般も来場が可能で、“買える”という試みも取り入れている。さらに「場と間vol.3」の開催に合わせて、エントランススペース(1階)では11月4日(日)までの期間で、”ちょっとした遊びごころ”をテーマに、フランスで開催されているクリスマス市のような期間限定ショップ 「Marché de Noël H.P.FRANCE」を開催している。様々なクリエイション溢れるブランドを集めた、テーマ性の異なる二つの市場(マーケット)を「H.P.DECO 好奇心の小部屋」のバイヤー、馬場雅人が演出する。6階の展示会場では、様々なユーモア溢れるショップが並び、まるでお祭りのような雰囲気。雑貨から、食品、インテリアまで、幅広く展開したアイテムは見ているだけでもワクワクするようなイベントスペースになっている。(C)FashionLatte「場と間 vol.3」期間:2012年10月25日~27日/11:00~19:0010月28日/11:00~17:00 ※一般入場は26~28日会場: ラフォーレミュージアム原宿 (ラフォーレ原宿6階)入場料: 一般500円「Marché de Noël H.P.FRANCE」期間: 10月24日(水)~11月4日(日)/11:00~20:00会場: エントランススペース(ラフォーレ原宿1階)元の記事を読む
2012年10月26日「ワールド」は現在、同社のオンラインストアと全国52店舗で「カスタムオーダーランドセル」の注文を受付中。このランドセルは、同社オリジナル商品として発売する、アパレルならではのかわいさと仕様にこだわったランドセル。本体にはカーマインレッド、チェリーピンク、サックスブルーブラウン、ブラック、マリンブルーの6色を設定するとともに、複数の仕様から好みのパーツを選べる設定とした。注文時に色、マチ刺しゅう、スライダー・びょう、ふたのステッチ、ポケット仕様、内装の6カ所を指定の仕様から選択。また付属品として、防犯ブザー、ケース、雨カバーも付属する。女の子向けには、人気のハートやティアラの刺しゅうに加え、内装を花柄に。男の子向けには、ファション性の高い刺しゅうやステッチ、内装を用意した。ランドセル本体は、背中にすき間ができずにフィットし、肩へのくい込みを防ぐクッション機能で負担を軽減。成長や動きに合わせて背カンの幅が広がるため快適に使い続けられるという。また、ワンタッチロック機能や背ベルトに反射材を付けた安全機能、型くずれを防ぐ形状補正樹脂の内蔵や、撥水(はっすい)加工、抗菌防臭加工なども盛り込んだ。素材はクラリーノ・F。肩、背中、裏材は背牛革。4万7,250円。注文は11月末日まで受け付け、商品の到着は2013年3月上旬を予定している。販売は「フラクサス」「ハッシュアッシュ」など全国52店の取扱店のほか、同社オンラインストア「WOSランドセル特集ページ」でも受付中。オンラインストアでは、パーツの選択に合わせ仕上がり状態が画像で表示される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月22日アッシュ・ペー・フランスは、2012年11月阪急うめだ本店のグランドオープンに伴い、9つのプロジェクトがスタート。第一弾は5つの店舗が2012年10月25日(日)より展開を開始する。アッシュ・ペー・フランスは創業以来、ファッション、インテリア、アートなどヨーロッパを中心に国内外の新進クリエイターの作品を提案しており、今秋の阪急うめだ本店のリニューアルに伴い、西日本エリアでも本格的に展開を開始する。遊び心をくすぐるジュエリーが集まる「H.P.FRANCE BIJOUX」や、新しい価値観を提案する雑貨ショップ「roomsSHOP DELUXE」など、関西初出店や新業態などの6店舗が順次オープン。長年に渡って培ってきたクリエイターとの関係性を軸にライフスタイルを提案していく。新しい取り組みとして、ファッションとデザインの合同展示会「rooms(ルームス)」を中心に、阪急うめだ本店にインキュベーションプロジェクト「アクセソワールwith rooms jewelry」を実施。阪急うめだ本店のジュエリーデザイナーの発掘強化を行っていく。プロジェクトの第一弾は、身体に着けることのできる彫刻という考えでジュエリーを製作し、展覧会や個展を開催するS.NAKABAが登場する。アジア各国からの観光客も多い関西地区に出店することにより、新しい生活空間を提案し、日本の活性化を図る。■H.P.FRANCE BIJOUXアクセサリー・マリッジ■roomsSHOP DELUXE雑貨■H.P.FRANCE&TEAお茶・食器■アクセソワールwith rooms jewelryアクセサリー■SHOES by H.P.FRANCEシューズ(上記すべて2012年10月25日(日)オープン)H.P.FRANCE公式サイト:元の記事を読む
2012年09月23日『回路』や『アカルイミライ』『贖罪』の黒沢清監督が、トニー・レオン、松田翔太、前田敦子をキャストに迎えた新作映画『一九〇五』を手がけ、来年秋に公開されることが発表された。本作は、1905年の横浜を舞台にした作品。詳細な物語や設定はまだ発表されていないが、日本と台湾で大規模なロケーション撮影を行い、1905年に製造された世界初の45口径の自動拳銃“コルトM1905”が、重要な役割を果たすアクション映画になるという。2009年の3月に香港で開催された「アジア映画賞(Asian Film Award 亞洲電影大奨)」で『トウキョウソナタ』が大賞を受賞した際に、総合イベントの大使を務めていたレオンと黒沢監督が出会ったことがきっかけで、本プロジェクトが誕生したそうで、黒沢監督は「百年前の横浜は驚くほど国際的な街だったようで、そこに流れ着いた人々の思惑が国籍を超えて激突するさまを物語の軸に据えてみました。彼らが経験する絶望と希望とは、私たちが今現在、そして未来に向けて抱えている様々な問題とずばり直結しており、今これを撮る意義もそこにあるのだと思っています。そしてこの映画のために、夢のようなキャスティングが実現しました。私自身まだ信じられないくらいです。恐ろしく魅惑的な三人の俳優たちが言葉、年齢、性別を超えて魂と魂をぶつけ合うことになるでしょう。そのお膳立てができるなんて、監督冥利につきると言うものです」と言い、レオンは「黒沢清監督の作品をずっと敬愛していました。その監督と一緒に仕事ができる機会を得て、とても興奮しています。あらゆる瞬間に至るまで、この貴重な体験を楽しみたいと思っています」と意気込みを語っている。松田は劇中、全編に渡って中国語のセリフでレオンとタッグを組む役で「脚本をいただいた時にゾクゾクとしました。この映画のスケールの大きさや、キャストの凄さにも驚きましたが、この脚本で黒沢監督に会えると思うと嬉しくて仕方がありません」と述べ、物語に登場する唯一の若い女性で、レオン演じる主人公に大きな影響を与える宮子を演じる前田は「世界を舞台に活躍されている黒沢清監督の作品に参加できることに、とてもワクワクしています。そして、トニー・レオンさん、松田翔太さんとご一緒できることも、すごく嬉しく思います。女性のあらゆる魅力を持っている宮子を、全力で演じたいと思います。女優としての素晴らしい経験になるように、頑張ります」とコメントを寄せている。撮影は今年11月から開始され、来年1月にクランクアップ。仕上げ作業を経て来年の秋に松竹とプレノンアッシュの配給で全国公開される。『一九〇五』2013年秋 全国ロードショー
2012年09月10日メルセデス・ベンツ日本はこのほど、「Sクラス」に装備を追加した特別仕様車「S 350 BlueEFFICIENCY Grand Edition」および「S 550 BlueEFFICIENCY long Grand Edition」を発売した。両特別仕様車はメルセデス・ベンツのフラッグシップモデルである「Sクラス」の「S 350 BlueEFFICIENCY」および「S 550 BlueEFFICIENCY」に、AMGスポーツパッケージなど追加。価格を抑えたのも特徴だ。AMGスポーツパッケージの内容は、AMGスタイリングパッケージ(フロントスポイラー・サイド&リアスカート)、19インチAMG5スポークアルミホイール、「Mercedes-Benz」ロゴ付ブレーキキャリパー、本革巻ブラックアッシュウッドステアリング、ブラックアッシュウッドインテリアトリムなど。両特別仕様車には、それぞれこのAMGスポーツパッケージが標準装備され、「S 550 BlueEFFICIENCY long Grand Edition」ではさらにマルチコントロールシートバック、ドライビングダイナミックシートなどをセットにしたラグジュアリーシートパッケージも標準装備される。価格は「S 350 BlueEFFICIENCY Grand Edition」が1,085万円、「S 550 BlueEFFICIENCY long Grand Edition」が1,545万円で、それぞれベースモデルからわずか10万円アップに抑えられている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月25日メルセデス・ベンツ日本はこのほど、「Mクラス」の7年ぶりのフルモデルチェンジを記念した特別仕様車「ML 350 4MATIC Edition 1」を発売した。AMGスタイリングパッケージや専用の20インチアルミホイールを装備する。同特別仕様車のベースは、3.5リッターV型6気筒直噴ガソリンエンジンを搭載した「ML350 4MATIC BlueEFFICIENCY」。ボディカラーはきらびやかなダイヤモンドホワイトで、フロントスポイラー、サイド&リアスカートをセットにしたAMGスタイリングパッケージを装着。専用デザインの20インチAMG5スポークアルミホイールも採用する。インテリアには最高品質のナッパレザー素材に、ダイヤモンドステッチを施したシート、ドアトリムデザインなどからなる専用designoエクスクルーシブレザーインテリアを特別装備。本革巻きウッドステアリング、ブラウンアッシュウッド素材のインテリアトリムパネルも採用し、レザーインテリアとのコーディネイションが上質な室内を演出する。さらに、大きなガラス面積で室内に開放感をもたらすパノラミックスライディングルーフや専用designoブラックルーフライナー、キーレスゴー、メモリー付パワーシート、EASY-PACK自動開閉テールゲート、専用照明ミラー付ダブルサンバイザーなどの快適装備も追加されている。価格は900万円で、90台の限定販売となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月29日メルセデス・ベンツ日本はこのほど、クロスカントリービークル「Gクラス」と、スカルをブランドアイコンとするアパレルブランド「mastermind(マスターマインド) JAPAN」とのコラボレーションモデル「G 55 AMG long ”mastermind” Limited」を発売した。同モデルは、ドイツ・メルセデスAMG本社のカスタムオーダー工房房「AMGパフォーマンススタジオ」で1台ずつ仕上げられる。外観はボディカラーがオブシディアンブラックで、フロントグリル、アルミホイール、サイドステップなどをマットブラックとし、Gクラスの存在感を強調。左右のフロントフェンダー、リアエンドにはスカルのクロームエンブレムが装着される。インテリアには、スカルのエンブレムを全席のシートのヘッドレストおよびフロントセンターアームレストにシルバーステッチで刺しゅうが施される。また、センターコンソールのアッシュトレイカバーには、AMGアファルターバッハエンブレムが装着される。「mastermind JAPAN」は本間正章氏により創立されたアパレルブランド。スカルをブランドアイコンとし、メイド・イン・ジャパンにこだわるなど独自のスタンスが世界中で高く評価される。「G 55 AMG long ”mastermind” Limited」は全国5台のみの限定販売で、希望者多数の場合は抽選が行われる。価格は2,000万円で、3年間走行距離無制限の無料修理、無料メンテナンスと24時間ツーリングサポートを受けられるメルセデス・ケアが適用される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月23日コージィコーポレーションが運営するベビー服・子ども服ショップ「STARVATIONS(スターベイションズ)」は、「BABYDOLL(ベビードール)」ブランドの2012年春夏新作アイテムを発表。ベースボールレイヤード半袖ロンパースが入荷された。同社のイチオシアイテムは、ベースボール風デザインが可愛くスポーティーなレイヤードロンパース。襟元や袖、腰部分にラインテープのアクセントが入り、光沢感のある糸で刺繍された王冠マークが高級感を与えている。動きが激しい子どもに合わせ、柔らかな肌触りで伸縮性に優れた天竺素材を使用したという。生地の厚さは一般的なTシャツ程度。カラーはアッシュグレー、イエロー、ライトブルーがあり、サイズは70(総丈48cm、胸回り54cm、股下8cm)、80(総丈51cm、胸回り56cm、股下9cm)。各3,045円(税込み)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月15日ビー・エム・ダブリューはASVという新しいジャンルを創出した人気モデル「BMW グランツーリスモ」に、ダイナミックな走りとスタイリングを際立たせる「M Sport(エム・スポーツ)パッケージ」を新たに設定し、27日から注文を受け付ける。「M Sport パッケージ」は、M5やM3を手がけるBMW M社によって開発されたオプション・パッケージ。数々の専用装備がグランツーリスモのドライビングパフォーマンスを向上させ、ダイナミックなスタイリングを実現する。エクステリアは専用のフロントエプロン、サイド・スカート、リヤ・スカートで構成されるMエアロダイナミクス・パッケージを採用。ホイールは19インチでデュアル・エキゾーストテールパイプにもダーククローム仕上げが施される。ボディカラーは7色から選択可能だ。インテリアはサイドサポート付きのスポーツシート、マルチファンクションMスポーツレザーステアリングホイール、アッシュ・グレイン・アンソラジット・ウッドインテリアトリムなどを採用。サスペンションにも専用のMスポーツサスペンションが採用され、M Sportの名に恥じない走行性能を発揮する。「M Sport パッケージ」の価格は、「BMW 535i グランツーリスモ」が52万円、「BMW 550i グランツーリスモ」および「BMW 550i xDriveグランツーリスモ」が40万5,000円。27日から予約を受け付け、納車は8月以降を予定している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月27日アッシュ・ペー・フランスが提案する2011年のクリスマス限定アクセサリーコレクションが到着。今年は「MESSAGE」というテーマのもと、6つのブランドから個性溢れるアクセサリーの数々が、ポエムやメッセージと共に、大切な人へと贈られる。イタリアのジュエリーブランド「IOSSELLIANI」のNOEL COLLENCTIONは「シンプルさ、それは究極の洗練」というレオナルド・ダ・ ヴィンチの言葉を引用したもの限定コレクションを発売するのは、ヨーロッパを中心にアッシュ・ペー・フランスとゆかりの深い、GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)、IOSSELLIANI(イオッセアーニ)、WOUTERS&HENDRIX(ウッターズ・アンド・ヘンドリックス)、ALEX MONROE(アレックス・モンロー)、Sweet Pea(スイート・ピー)、そして今年ブランド開始して20年を迎えるSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)の6ブランド。アイテムの詳細は以下のサイトで確認できる。 2011 NOEL COLLECTION "MESSAGE" すでに完売となっているアイテムも出てきているので、早めにチェックしよう。
2011年12月09日泡カラー体験キャンペーン泡で染める花王のヘアカラー「プリティア」は、同ブランドサイトで、「プリティア」を抽選で300名にプレゼントする「夏の泡カラー体験キャンペーン」を実施している。応募は、夏の泡カラー「シフォンベージュ」「シュガーアプリコット」「スイートピンク」の3色の中から選ぶ。応募期間は、7月4日から8月2日まで。ブロッキング不要できれいに染まる「プリティア ふんわり泡カラー」は、専用ボトルで液体を混ぜ、ボトルを押して出た泡で染めるタイプ。泡は密着力が強く、面倒なブロッキングは不要で、泡を直接髪につけて、もみこむだけで、ムラなくきれいに染まるヘアカラー。カラーは23色で、ピンクレッド系からアッシュ系まで、また、明るい色から大人っぽいダークトーンまで、幅広いバリエーションから選べる。また、「プリティア」からは、メンズカラー9色も発売されている。元の記事を読む
2011年07月09日朝晩冷え込む日が増えてきました。小さな子どもを持つママにとって、心配な季節の変わり目。昼間はまだ暖かいと思っていても、朝晩ぐっと冷え込むようになりました。気温差が激しいと、小さな子どもは体調を崩しやすくなりますね。この季節、特に気をつけてあげたいのが、睡眠中の寝冷え。布団をすぐに蹴飛ばしてしまう、元気なキッズにスリーパーは必須アイテムですが、形もデザインも色んなものがあって何を選んでいいのか難しいところ。アンジェの累計25,000枚以上売れた、人気の スリーパー の秘密をご紹介します。■なんでフリース素材がいいの?夜、赤ちゃんや子どもに沢山着せすぎてしまうと、寝返りなどの邪魔になり、眠りを妨げてしまう原因にも。綿、マイクロファイバーなどいろいろな素材のスリーパーがありますが、薄くて軽く、保温力に優れているマイクロフリース素材が寝冷え対策にはピッタリ。またフリース素材は、こまめに洗濯しても乾きが早いのが特徴。汗っかきなベビーやキッズの衣類を清潔に保つことができます。軽くて動きやすいので、元気な子どもたちの動きを邪魔する心配もありません。■サロペットタイプだからベビーも安心赤ちゃんにスリーパーを選ぶ場合、長く着られるように大きなサイズを選びがちですが、つかまり立ちや歩き始めの赤ちゃんには裾を踏んでしまう心配も。そんな時に便利なのが、スナップボタンでロンパースになるタイプのもの。寝ている時も足をバタバタしても動きを妨げることなく、めくれ上がってお腹がでる心配もありません。大きくなっても、ベストのように着せてあげることもできますね。■小さな子どもに安心の日本製クオリティ直接お肌に触れるリブ部分は、ホルマリン検査にも合格している日本製のコットン100%ニットを使用。安全性を保障する国際規格で、世界レベルの厳しい審査をクリアした製品のみに認められる、エコテックススタンダード100。その中でも最も審査の厳しい、乳幼児向けのレベルをクリアしている樹脂製ボタンは、肌に優しく、金属アレルギーの子どもにも安心です。■おしゃれママに選ばれる、シンプルデザインスリーパーというと赤ちゃん向けのポップな柄や色合い、キャラクターものが多い中、自分の意思で洋服を選ぶ前のベビー・キッズ期には、ママ好みのデザインを選びたいというお声も。アンジェのスリーパーは北欧テイストの洗練カラー。スリーパーでは珍しい落ち着いたトーンのテイストも揃っているので、こだわり派のママにもきっとお気に入りの1枚が見つかるのでは。サイズは、50〜130サイズまで。まだまだ布団を蹴っ飛ばしてしまう、元気キッズも寝冷えから守ります。手持ちのパジャマとも相性がよく、旅行や帰省先でも、使い勝手のいいデザインです。兄弟、姉妹で揃えても可愛いですよ。<ニュアンスカラー2色が仲間入り>落ち着いたトーンの「ホワイトグレー☓ピンク」と、「アッシュグリーン☓ホワイト」が新色として仲間入り。子どもたちを寝冷えから守るのはもちろん、ギフトにも選びやすい価格が人気のひとつです。是非、うちの子やお友達のギフトにピッタリの1枚を選んでみませんか?【ご紹介したアイテム】 薄くて軽量、でも保温力に定評のあるマイクロファイバーフリースのスリーパーが、新生児から寝返りの多いキッズまでの睡眠を暖かくサポートします。⇒ フリーススリーパーkukkajapuu/寝相が悪くても安心![日本製][選べる3サイズ]50-70/80-100cm/110-130cm 3,132円(税込)
2001年12月05日