THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの3rdアルバム『REBOOT』(2月24日発売)の最新ビジュアルとDISK-1の収録内容が14日、公開された。3rdアルバム『REBOOT』は、10thシングル「FULLMETAL TRIGGER」から13thシングル「MY PRAYER」までの楽曲に新曲を含む全13曲を収録予定。幅広いジャンルの楽曲を収録し、「再起動」を意味するタイトル通り様々なものがストップしてしまった昨年を経て、攻めの姿勢を貫くTHE RAMPAGEのニューアルバムだ。前作『THE RIOT』までは王道のHIP HOP感や、東海岸90’s HIP HOPをバックボーンとしたビジュアル作りを行ってきたTHE RAMPAGE。今作はHIP HOPの捉え方を変え、ストリートの匂いは残しつつ、経験を重ねてきたメンバーに合わせてクラシカルな要素を足したビジュアルを作り上げ、進化を見せた。アルバムリード楽曲のタイトルは「SILVER RAIN」。“光・希望・祈り・願い”をテーマに制作され、ミュージックビデオも撮影済。「MY PRAYER」でのTHE RAMPAGE史上初の踊らないMVから一転、“最も○○なMV”と宣言されており、公開が待ち遠しいところ。また、アルバム新録曲「SHOW YOU THE WAY」と「BOND OF TRUST」の存在も明らかに。アルバムラストを飾る「BOND OF TRUST」はタイトルの通り信頼と絆がテーマの楽曲となっている。
2021年01月14日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 光に当たると程よい青みが出て透明感たっぷりカラーです♪ベースが明るければ明るいほど青みが出せます!
2021年01月12日アディダスゴルフは、2020年2月の発売以降アディダスゴルフ史上最高売上を記録している「コードカオス」シリーズから、待望の「ウィメンズ コードカオス ボア ミッド」を発売いたします。アディダスの最新テクノロジーに裏付けされた、異次元グリップがもたらすアディダスゴルフのスパイクレス史上最も高いグリップ力、異次元アッパーがもたらす強烈な安定感、異次元クッションがもたらす驚異的な快適性とパワーを実現した「ウィメンズ コードカオス ボア ミッド」は、2021年1月8日に、アディダス公式オンラインストア(shop.adidas.jp/golf/)と弊社製品取扱店にて発売いたします。ゴルフシューズの機能やデザインにおける既成概念を取り払い、『本当に良いゴルフシューズとは何か』を考えて開発された「コードカオス」シリーズの中でも最もアイコニックな、ミッドカットのモデル「コードカオス・ボア」。これをウィメンズ仕様に再構築したのが、「ウィメンズ コードカオス ボア ミッド」です。単にサイズを小さくしただけでなく、よりフェミニンなシルエットになるようなデザインを工夫したり、ラスト自体も女性専用設計としました。ミッドカットのモデルは、好評の軽量かつ柔軟なアディダス独自の繊維素材「3D プライムニット」を採用したソックフィットの履き口が、足の形状に合わせて収縮し足首まで優しく包み込み一体感のあるフィット感をもたらすのと同時に、スイング時に足首まで横方向への高い安定性をもたらします。機能性だけでなくデザイン性も高い「ウィメンズ コードカオス ボア ミッド」は、ウィメンズロングパンツやスコート、レギンスとコーディネイトして、様々なスタイリングをお楽しみいただけるクリーンなシルエットに仕上がっています。ウィメンズ コードカオス ボア ミッド価格:オープン重量(片足):250g (23.0cm)サイズ:22.5cm~26cmラスト:ウィメンズツアーパフォーマンスラスト (EE相当)カラー:コアブラック/シグナルグリーン/ホワイトホワイト/グレー ワン/ソーラーレッド(C)2020 adidas Japan K.K. adidas and the Badge of Sport are registered trademarks of adidas.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月31日Snow Manの来年1月22日リリースとなる3rdシングル「Grandeur(グランドール)」のMusic Videoが解禁となった。今年1月にデビュー、1stシングル「D.D.」2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS / Stories」2作連続でミリオンを達成し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い彼ら。公開されたMVでは、メンバー全員の息の合ったダンスでさらなる高みを目指していくSnow Manの気高い姿が映し出されている。また、今年の新型コロナウィルスによる影響を受けた多くの方を自分達の歌で勇気づけたい、という気持ちも込められているという。Snow Man「Grandeur」Music Videoリリース情報3rd Single「Grandeur」 【初回盤A】(SG+DVD)価格:1,760円(税込)スリーブ仕様動画A視聴シリアルナンバー封入予約URL: <CD収録内容>M1. GrandeurM2. Big Bang Sweet<DVD収録内容>・「Grandeur」Music Video・「Big Bang Sweet」Music Video・「Big Bang Sweet」Dance Edit・ジャケット / Music Video メイキング映像【初回盤B】(SG+DVD)価格:1,760円(税込)スリーブ仕様動画B視聴シリアルナンバー封入予約URL: SnowMan.lnk.to/3rdsingle_b<CD収録内容>M1. GrandeurM2. ナミダの海を越えて行け<DVD収録内容>・「Grandeur」マルチアングル映像・「ナミダの海を越えて行け」Music Video・撮り下ろし特典映像【通常盤】(SG)価格:1,100円(税込)初回仕様:スリーブ、フォトブック26P動画C視聴シリアルナンバー封入予約URL: SnowMan.lnk.to/3rdsingle_c<CD収録内容>M1. GrandeurM2. Big Bang SweetM3. ナミダの海を越えて行けM4. タイトル未定M5. Grandeur InstrumentalM6. Big Bang Sweet InstrumentalM7. ナミダの海を越えて行け InstrumentalM8. タイトル未定 InstrumentalM9. Voice Drama<CD購入者特典>初回盤A:内容未定(A)初回盤B:内容未定(B)通常盤:内容未定(C)※特典は形態毎に内容が異なります。※特典は数に限りがございますので、お早めにご予約・ご購入ください。※一部のCDショップ・オンラインショップでは特典が付かない場合もございます。ご予約・ご購入時に必ずご確認ください。関連リンクSnow Man HP Man YouTube公式チャンネル Man Weibo TV’s net
2020年12月24日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)から、2020年のクリスマスに向けた限定コレクションやギフトにおすすめの定番アイテムを紹介する。クリスマスに向けたギンザ シックス限定アイテムクリスマスに向けて、ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス店限定アイテムが登場。コンパクトなフォルムの「Wallet bag」は、カードスロットやコインなどを収納できるウォレット機能を備えつつ、最小限の必需品も入れることのできる実用的なバッグ。トップハンドルは取り外し可能となっており、ロングストラップに付け替えればミニショルダーバッグとして使用することもできる。カラーは温かみのあるブラウン、華やかなシルバー、アイコニックなブラックの3色を用意する。その他、フラットなスクエアフォルムから、マグネットの留め方を変えてテトラポットのようなフォルムも楽しめる「テトラ」バッグや、口金を配した財布「Clasp wallet」の限定カラー・ブラウンも展開される。ギフトにおすすめの定番アイテムまた、ディスコード ヨウジヤマモト全店にて展開される定番アイテムにも注目だ。黒地に黒の手描きシグネチャーロゴを刺繍したレザー・サコッシュは、メンズにもおすすめ。アートのようなフォルムの「AERIAL shoulder」は、ドレスアップしたい時にはクラッチとして、カジュアルダウンしたい時にはエンボスロゴのストラップを配してショルダーとして使うことのできる2WAYバッグだ。シンプルなミニ財布の「Compact」は、ベーシックなブラックに加え、深みのあるダークグリーンや、温かみのあるベージュ、マスタードイエロー、品のあるグレー、ブラウンといった新色を展開。多彩なカラーバリエーションを用意する。さらに、アイコニックな「Yシリーズ」のボディバッグやドレープがエレガントなショルダーバッグ「Round」、グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)とコラボレーションしたトロリーケースなども揃える。【詳細】ディスコード ヨウジヤマモトのクリスマス■ギンザ シックス 限定コレクション・Wallet bag 82,000円+税・Tetra 34,000円+税・Clasp wallet Brown 32,000円+税■全店展開アイテム・Compact 28,000円+税・Signature sacoche 45,000円+税・AERIAL Shoulder 112,000円+税・Y BODYBAG(S) 65,000円+税・Y POUCH 36,000円+税・Round shoulder (M) 158,000円+税・Round shoulder (S) 120,000円+税・20inch Trolley Case 277,000円+税【店舗情報】・ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス住所:東京都中央区銀座6-10-1 2FTEL:03-6264-5418・ディスコード ヨウジヤマモト 渋谷パルコ住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 1FTEL:03-6416-5418・ディスコード ヨウジヤマモト 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 本館1F=ハンドバッグTEL:03-3352-1111(伊勢丹代表番号) 内線31-110
2020年12月06日アメリカ合衆国のサッカー3部リーグに相当するUSLリーグ1所属のForward Madison FC。オリジナルのアートワークベースにしたストリート感あふれる3rdユニフォームとLGBTQ+の支援につながるレインボーユニフォームの2種類を、12月1日より日本でも限定発売をスタート。■アメリカンカルチャーを表現したユニフォームこの春、Forward Madison FCのユニフォームを紹介し、問い合わせが多数届きました。そこで、ヒュンメルUSA、Forward Madison FCと連携し、日本用にユニフォームを生産。長らくお待たせしましたが、12月1日より、限定発売を開始します。Forward Madison FC(フォワード・マディソンFC/FMFC)は、アメリカ中西部ウィスコンシン州マディソン市をホームタウンとし、2018年に市民の鳥プラスチックフラミンゴをエンブレムにスタートしたプロサッカークラブ。2019年のサードユニフォームが海外でも評判を呼び、一部サッカーファンには知られる存在に。日本でも紹介した2020年の3rdユニフォームは、チームエンブレムのブルーとピンクの濃淡で表現した3色のブルーと2色のピンクがシャツ全体に波紋のように広がり、泡立ったデザインに。シンクロしながらも、違和感のある、相反した印象が残る一枚。■性の多様性をユニフォームで応援また、3rdユニフォームに加え、サポーターとともにインクルーシブな雰囲気づくりを行っているフォワード・マディソンFCを支持し、性の多様性を応援するため、日本でもレインボーユニフォームを発売します。フォワード・マディソンFCのホームユニフォームがベースに、両肩のホタテ貝を模した波模様はレインボーカラーに。胸には、LGBTQ+を象徴する赤、オレンジ、黄、緑、青、紫からなる6色のをたすき掛けにデザインしました。3rdユニは、ヒュンメルオフィシャル通販サイトに加え、SWS()、Kemari87 KISHISPO()限定で発売。レインボーユニは、ヒュンメルオフィシャル通販サイト限定で、12月1日より順次発売を開始します。■商品情報FORWARD MADISON 2020 ALTERNATE JERSEY S/SXS/S/M/L/XL(ユーロサイズ)1万4,850円(税込)FORWARD MADISON 2020 PRIDE JERSEY S/SS/M/L/XL(ユーロサイズ)1万4,850円(税込)■ フォワード・マディソンFCについてアメリカ中西部ウィスコンシン州マディソン市をホームタウンにするフォワード・マディソンFCは、USLリーグ1(3部相当)に所属。2018年にできた新しいチームで、マディソン市では唯一のプロサッカーチーム。ホームスタジアムは、1926年に建てられ、幾度となく改装されてきた歴史的なブリーズスティーブンス競技場(Breese Stevens Field)。【OFFICIAL WEBSITE】■ヒュンメルについてデンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。【OFFICIAL WEBSITE】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月03日アイドルグループ・Snow Manが2021年1月20日にリリースする3rdシングル「Grandeur」のジャケット写真、最新のアーティスト写真が公開された。先日『第71回NHK紅白歌合戦』の初出場が決定されたばかりのSnow Man。新曲となる「Grandeur」は、自然などの雄大さ、壮大さや、人格などの気高さ、高貴さを表すフランス語だ。ジャケット写真は「シンクロ」をテーマに、モノトーンの中でウエスト位置を背景とマッチさせ、クールな世界を“偶然のシンクロ”として描いた。初回盤Bは、グラスを傾けるメンバーの表情と、グラスに入っているドリンク、ジャケット写真に掲載されている文字のカラーグラデーションの“シンクロ”、通常盤ではメンバー9名の表情、そして手足の角度、すべてで“シンクロ”を表現。「Grandeur」初回盤Aには、不二家・ルックチョコレート、不二家洋菓子店Smile Switchキャンペーンソングの「Big Bang Sweet」の楽曲と、Music Video、Dance Editを収録。初回盤Bにはアパマンショップ「オンライン接客体験」編のTVCMソング、Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』番組テーマソングの「ナミダの海を越えて行け」の楽曲、Music Videoを収録。25日に放送された日本テレビ系『ベストアーティスト2020』では「Grandeur」を初披露。ダンスパフォーマンスによる“シンクロ”も話題を呼んだ。
2020年11月26日山下智久(35)が11月10日、ジャニーズ事務所からの退所を発表した。ジャニーズ事務所の公式サイトには「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向」が彼にあると説明している。海外での活動が中心となると、日本の作品に出演する機会が減るのでは――。ネットでは特に、彼が主人公・藍沢耕作を務める大人気ドラマシリーズ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ系)は「どうなるのか」との声が上がっている。《山P事務所辞めたというニュースで最初に思ったのはコード・ブルーはどうなる?と。もう観れないのかな…》《山下さん退所って、コード・ブルーどうなるの!?》《コード・ブルー続編期待してたのにな。もう無理かな、、》“俳優・山下智久”の代表作ともいえる「コード・ブルー」。18年7月、本誌で同作のプロデューサー・増本淳氏は「根底にあるテーマは『人間愛』」といい「リアルな姿を描くことで、若い世代に向けて、失敗しても前を向く人物たちを描きたかったんです」と語っている。また増本氏は山下に対し、「美しくナイーブな男の子のパブリックイメージがあった」との理由で企画当初は“白鳥巧”という役名だったと告白。しかし山下と会いイメージが変わったといい、「男っぽい硬派で陰のある佇まい。強いまなざしにも惹かれて。それで彼をタフでクールに描こう」と急きょ変更。そして“藍沢耕作”になったと明かしている。まさに山下のためのキャラクターだった藍沢耕作。山下の気合も並々ならぬもので、17年7月に本誌で「僕にとってこのドラマはすべてのエネルギーを注いで作ったもの」とコメント。共演者にも恵まれているようで、「新垣結衣ちゃん(32)は大人しくて物腰も柔らかいけど、芯はとても強い人」「戸田(恵梨香)さん(32)は、自分の意見をハッキリと伝えられる人」と述べている。さらに「コード・ブルー」はアットホームな現場だったようだ。「クランクアップを迎えるたび涙ぐむ出演者もいましたし、打ち上げは常に大盛り上がり。コード・ブルー会といって、山下さんを筆頭に出演者が集まる会もあるんです。そうしてたびたび食事を共にしていたので、新しいシーズンになってもすぐに打ち解けて撮影を進めることができたそうです」(ドラマ関係者)ドラマの3rdシーズンは、最終回の平均視聴率が14.8%を記録。そして18年に公開された劇場版の興収は93億円という快挙を達成!しかしドラマ関係者によると「コード・ブルーの続編はもうない」という。「一時フジテレビから、『看板シリーズにしたい』との声が上がるほどコード・ブルー熱は局内で高まっていました。4thシーズンにも期待されていましたが、劇場版の撮影時、出演者は『これを集大成にする』という思いで取り組んでいたそうです。またプロデューサーと監督が、それぞれフジテレビとフジの関連会社を辞めてしまいました。山下さんが海外をメインにするのなら、なおさら続編は厳しいかもしれません」(前出・ドラマ関係者)名作は我々の胸のなかで輝くことになるのだろうか。
2020年11月11日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前12時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前5時52分PDT
2020年10月30日ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ(BLUE LABEL/BLACK LABEL CRESTBRIDGE)のフラッグシップショップ「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ 原宿本店」が東京・原宿に誕生。2020年10月24日(土)にオープンする。クレストブリッジの旗艦店が原宿にブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとコンテンポラリーをミックスしたファッションアイテムを展開する、レディースブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」とメンズブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。そんな両ブランドの世界観を表現するフラッグシップショップが、ブランド初の複合路面店として東京・原宿にオープンする。「ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店」は、ロンドンのホテルレセプションを訪れたような"くつろぎ"が感じられる空間をイメージして作った。店舗の正面ファサードには、ロンドンのホテルにあるような植物の造形物トピアリーを設置した。店内は、アンティーク調の什器とペルシャ絨毯を用いて"英国の格式"を表しながら、メタル素材の什器を使ってコンテンポラリーな要素をミックスし、ブランドの世界観を忠実に表現した。また、随所に植栽を配し、リラックスできる空間を演出した。原宿本店限定商品なども店舗では、ウェアやアクセサリーなど幅広いアイテムを展開する他、原宿本店限定の商品も販売する予定。2020年秋冬では、ブルーレーベル・クレストブリッジからは、クレストブリッジチェック柄のハートモチーフをキーパターンとしたニットやバッグを、ブラックレーベル・クレストブリッジからは、クリーンなスタイルにビジネスやカジュアルなどの要素をミックスしたコレクションを提案している。その他、公式オンライン限定商品も同店で試着できるので、購入前にサイズ感や質感を試すことが可能だ。詳細ブルーレーベル/ブラックレーベル・クレストブリッジ原宿本店オープン日:2020年10月24日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目16−18営業時間:月~土 11:00~20:00/日 11:00~19:00TEL: 03‐6419-3093
2020年10月26日生ブルーチーズケーキ専門店「青」は“ブルーチーズ150%増量”の濃厚チーズケーキ「濃い青」を2020年10月26日(月)から11月1日(日)まで、東京・ルミネエスト期間限定ショップで発売する。生ブルーチーズケーキ専門店「青」とは?「青」は“生ブルーチーズ”にこだわるチーズケーキ専門店だ。100日以上熟成したゴルゴンゾーラブルーチーズを使用した「生ブルーチーズケーキ」は、濃厚な味わいと刺激的な風味から“一度食べると忘れられない”と多くの人を虜にしている。発売初日には、1分間で100個を完売するほど、話題を呼んだ。ブルーチーズ150%増量「濃い青」そんな「青」から新メニュー「濃い青」が登場。通常のチーズケーキに比べ、“ブルーチーズ150%増量”することで、より濃厚で刺激的な味わいにアップデートさせた。ブルーチーズ好きにはたまらない、まさに“ブルーチーズ好きのための”スイーツとなっている。【詳細】「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)<期間限定ショップ情報>生ブルーチーズケーキ専門店期間:2020年10月26日(月)~11月1日(日)11:00~20:00場所:新宿OCHABA住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト地下1階■取扱いメニュー・「生ブルーチーズケーキ濃い青」3,024円(税込)・「生ブルーチーズケーキ青」2,484円(税込)
2020年10月26日空音(そらね)のサードアルバム『TREASURE BOX』が、2020年12月16日(水)リリース。気鋭の若手ラッパー・空音、3rdアルバム『TRESURE BOX』空音は、兵庫県尼崎市出身、19歳のラッパー。2019年にファーストアルバム『Fantasy club』、2020年6月にセカンドアルバム『19FACT』をリリース。ファーストアルバムの収録曲「Hug feat.kojikoji(Album ver.)」のミュージックビデオはYouTubeで2000万回を超える再生を記録するなど、今最も注目される若手アーティストの一人だ。セカンドアルバムからわずか半年のスパンでリリースする今回のアルバム『TREASURE BOX』では、ジャンルに縛られないバラエティ豊かな楽曲を収録。制作陣には、空音作品に欠かせないRhymeTubeをはじめ、maeshima soshi、illmore、TENDREといった、ジャンルや世代を超えたアーティストやプロデューサーが名を連ねる。なお、10月21日(水)より収録曲「scrap and build」を先行配信。今までの空音のイメージを覆すようなトラップ調のハードな楽曲となっており、ミュージックビデオも同時に配信が開始される。【詳細】空音 3rdアルバム『TREASURE BOX』発売日:2020年12月16日(水)価格:通常盤 2,500円+税、ビクターオンラインストア限定盤(CD+Tシャツ) 4,200円+税※配信のみ12月15日(火)リリース。
2020年10月24日メゾンショーメはこの秋、ファッションコードに遊びを取り入れ、創造性にあふれたジュエリーの旅へと誘います。ゴールドとダイヤモンドを組み合わせたブレスレットは、願いや気分、今日のコーディネートのインスピレーションに合わせて重ねづけすることができ、エフォートレスなスタイルをさり気なく完成させます。「ビーマイラブ」コレクション、「リアン」コレクションのブレスレットは組み合わせて重ねづけすることができ、モダンでバリエーション豊か、そして大胆なデザインで飽きることなくコレクションすることができます。異なるメタルをミックスすることで、リラックススタイルと洗練されたスタイルの両方を引き立てることができる創造的なバリエーションを展開しています。グラフィカルなモチーフが特徴的な「ビーマイ ラブ 」コレクションのブレスレットは気ままに組み合わせて、キラキラと輝くスタイルを演出します。ミックス&マッチによって光を反射させて煌めき、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドが幾何学的なハニカムモチーフを再解釈して、想像を超えたモダニティをもたらします。フルパヴェ、ハーフパヴェ、そしてピュアゴールドが美しいブレスレットのいづれも洗練されたコーディネートの仕上げとなることでしょう。願いを込めたジュエリーをモダンにアレンジした「リアン」コレクションのブレスレットは、組み合わせに無限の可能性を秘めていま す 。シンプルな リアンエヴィダンス、ロマンティックな リアン セデュクシオン、フェミニンな ジュ ドゥ リアン など身につける方の個性の様々な側面 を映し出します。イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、そしてダイヤモンドをセットしたバリエーションは人生のハイライトを示す想い出として、幾つも重ねて身につけられています。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficial企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月25日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)とアーティスト・猪瀬直哉のコラボレーションによるカプセルコレクション第2弾が、2020年9月18日(金)、ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックスにて発売される。猪瀬直哉のアートワークをのせて猪瀬直哉は、自然と人間の不調和な関係性に着目した油彩画を手掛けるアーティストだ。ディスコード ヨウジヤマモトとのコラボレーションでは、鮮やかな猪瀬のアートワークを取り込んだウォレットやキーチェーンなどを展開する。“プールサイドの風景”を落とし込んだウォレット&キーチェーンジップウォレットには、ペインティングワーク「Monolith flat escape」をあしらい、ブルーの色合いが目にも鮮やかな仕上がり。猪瀬の作品にたびたび現れるペンギンの視点から描かれた同作には、静かで精巧に描かれたプールサイドの風景が広がっている。また、同じく「Monolith flat escape」をモチーフにしたキーチェーンも。作品の部分的な景色が転写され、ブルーとグリーンの色彩が心地よく響くデザインに仕上げている。“テレビのカラーバー”モチーフのミニウォレットさらに、ミニウォレットには、猪瀬が近年頻繁に取り上げている“テレビのカラーバー”をモチーフとした作品「The tape」をのせて。ヴィヴィッドでシンプルなデザインの表側に対して、内側にはカセットテープモチーフの「Unromantic Euphonia」を描き加えた。詳細ディスコード ヨウジヤマモト×猪瀬直哉 カプセルコレクション第2弾発売日:2020年9月18日(金)取扱店舗:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックス・オンラインブティック展開アイテム:・Classic wallet - Monolith flat escape 60,000円+税・Keychain - Monolith flat escape 15,000円+税・Card mini wallet - Romantic depression/Unromantic Euphoria 30,000円+税・Hat - Signature 30,000円+税【問い合わせ先】ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックスTEL:03-6264-5428
2020年09月19日2011年にベルギーで設立されたDIW(正式名称:Designa Individual Watches)は、高級時計のカスタム製品の製造を請け負うブランド。その高い技術力が認められ過去には「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションの経験を持つ。そんなDIWからカーボンとトロピカルブルーを掛け合わせたバカンスモデル「All Carbon Tropical」を世界限定3本で発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアで販売を開始いたしました。話題沸騰中のカスタマイズメーカーDIWは、先日記念すべき一本目が日本へ到着したばかり。実物サンプルをプリンチペプリヴェ表参道店に展示し、ますますムーブメントが加速している同ブランドから、バカンスをテーマにした新ラインが発売。今回はケース、文字盤のみならず、インデックスもカーボンで手作りされた努力作。縁取りのトロピカルブルーや、随所にアクセントカラーを加えて、プルーのナイロンストラップでまとめ上げました。大部分をカーボンに置き換える事によって総重量は約45.67gと非常に軽いつけ心地も特徴の一つです。さらにDIWではその希少性を保つ為に、すべてのモデルを数量限定で展開しています。「All Carbon Tropical」は、その中でも世界限定3本と非常に希少なモデルとなっています。すべてのモデルに7年間の製品保証が付属いたします。高額モデルの為、実物を拝見したいとのお声を多数頂戴していたこともあり、今回下記直営店舗にてサンプルの展示を行っております。プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367※在庫は常に変動しておりますので、ご来店の前にお問い合わせください。ROLEX DAYTONA ALL CARBON TROPICAL商品名:ROLEX DAYTONA ALL CARBON TROPICAL販売価格:753万5,000円(税込)ベースモデル:Cosmograph Daytona 116500LNムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー:4130サイズと素材:40mm, カーボンパワーリザーブ:約72時間ベゼル:カーボン防水:5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon保証:7年(本国出荷時から)重量:約45.67g数量限定:3本Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)※サイトにアクセスした時点で、完売となっている事があります。※本国での受注と重なってしまい、限定数量に到達した場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。※既に完売となっているモデルの再生産はございません。取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「Designa Individual Watches」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月12日あいみょんが9月9日(水)、3rdアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』の発売と同時に『マシマロ』のミュージックビデオを解禁した。新作はシングル曲『ハルノヒ』『真夏の夜の匂いがする』『空の青さを知る人よ』『さよならの今日に』『裸の心』に加え、新曲を7曲収録した全12曲入り。アルバムとしては『瞬間的シックスセンス』から1年7カ月ぶりとなるリリースとなった。また、初回限定盤には未発表曲『サラバ』を含む10曲入りの弾き語りCDが同梱されている。あいみょんの音楽制作の拠点としているPOTATOSTUDIOのダイニングルームでレコーディングを実施し「誰かの実家」の様なリラックスした雰囲気ごと収録、息づかいまで感じられる音源となっているという。今回MVが公開された『マシマロ』はアルバムの7曲目に収録された新曲。監督はこれまであいみょんのアーティスト写真やジャケット写真のアートディレクションを手がけてきた、とんだ林蘭が務めた。彼女がMVの監督をおこなうのは初だが、コラージュを駆使して制作した映像はひらめきとユーモアが溢れている。あいみょんと、とんだ林蘭からのコメントは以下。●あいみょんコメント初めてとんだ林蘭さんにMUSIC VIDEOを撮ってもらいました。とんだ監督。なんだか新鮮な響き。マシマロ。とんだワールド全開になってます。私自身もこんな私は見たことがなくて、撮影中は笑いあり、笑いすぎて涙あり。な現場でした。全編コラージュの大冒険です。是非。●とんだ林蘭コメント念願のあいみょんのMVです。嬉しい!自分の原点でもある、コラージュで全編を作りました。■リリース情報あいみょん『おいしいパスタがあると聞いて』発売日:9月9日(水)収録内容:〔DISC-1(CD)〕※収録内容初回限定盤・通常盤共通※01.黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を02.ハルノヒ03.シガレット04.さよならの今日に05.朝陽06.裸の心07.マシマロ08.空の青さを知る人よ09.真夏の夜の匂いがする10.ポプリの葉11.チカ12.そんな風に生きている〔DISC-2(CD)〕※初回限定盤01.ふたりの世界02.愛を伝えたいだとか03.サラバ04.二人だけの国05.ハッピー06.葵07.ハルノヒ08.裸の心09.マリーゴールド10.青春と青春と青春購入リンク:
2020年09月09日ブルーボトルコーヒーお試し体験セットブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、2020年9月4日(金)、「Oisix」の飲食店支援企画「おうちレストラン」にて、「ブルーボトルコーヒー」の美味しさを自宅でも楽しめる「お試しセット」の販売をスタートしました。価格は送料込みで3,900円(税抜)。2020年11月16日(月)までの販売を予定しています。「ブルーボトルコーヒー」とはアメリカ・カリフォルニアで誕生した「ブルーボトルコーヒー」は、“デリシャスネス”、“ホスピタリティ”、“サステナビリティ”を軸に、こだわりのコーヒーとオリジナルフードを提供してきました。今回そんな「ブルーボトルコーヒー」は、こだわりのスペシャリティーコーヒーをもっと多くの人に気軽に楽しんでもらおうと、インスタントタイプのブルーボトルオリジナルコーヒーを含むお試しセットを企画。Oisixが飲食店の食材販売を支援する「おうちレストラン」にて、発売されました。セットの内容は?セット内容は「ブルーボトル インスタントコーヒー」、自社キッチンで手作りしたグラノーラ、そしてオーガニックオーツミルクです。インスタントコーヒーは、ブルーボトル自慢のコーヒーの香りと味を存分に引き出して抽出した後、急速に冷まして粉末化。丁寧にハンドドリップしたコーヒーのような味わいを自宅で手軽に楽しめます。また有機オーツ麦やナッツたっぷりのグラノーラと、イギリス「マイナーフィギュアズ」社から世界で初めて有機オーガニック認証を受けたオーツミルクは、コーヒーとの相性も抜群です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Blue Bottle Coffee Japan合同会社のプレスリリース
2020年09月08日ブルーライトが老化を促進させる?!出典:byBirthブルーライトとは可視光線という光の一種で、紫外線よりも肌の奥へと浸透してしまう強い光です。ブルーライトは肌の真皮層にまで届き、真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸に強いダメージを与え、これらが減少するとシワやたるみの原因になり、老化を促進してしまいます。また、肌にメラニン色素を発生させ、シミやくすみの原因にも繋がります!このようにブルーライトは女性にとって大敵であることが分かります。ブルーライトは携帯電話、パソコン、LED電気、液晶テレビなどから発せられる光で、日々の生活で避けることは難しいですよね。そのため、紫外線と同様ブルーライトもカットするような対策をとることが、お肌にとって非常に重要です。肌以外に体にも影響を与えるブルーライト睡眠出典:byBirthブルーライトを浴びてしまうと脳が昼間だと勘違いをしてしまい、体内時計を狂わせます。そして、「寝つきが悪くなる」「翌朝の目覚めが悪い」などといった睡眠の質の低下を引き起こします。更に、自律神経や内分泌系、免疫系にも影響を及ぼすと言われており、出来るだけブルーライトを見ないようにする生活の工夫が重要です。目出典:byBirthブルーライトは波長が短いので、光が散乱しやすい性質があります。この性質が眩しさや画面がちらついて見えてしまう原因を引き起こし、目のピント調節に負担がかかり、疲れ目になってしまいます。ついつい画面を凝視してしまうことでまばたきの数が少なくなり、乾燥の原因も引き起こします。おすすめのブルーライト対策コスメイトリン エレメンタリー フェイシャルプロテクション12,000円(税抜) この投稿をInstagramで見る ITRIM(@itrimbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 5月月30日午後7時53分PDT 天然由来成分97%の日焼け止め乳液。ブルーライトだけじゃなく、PM2.5や近赤外線、大気汚染などの環境ストレスからも守ってくれます。日焼け止めとは思えない軽いテクスチャーでべたつかず、肌にピタッと密着します!淡いピンクカラーが自然に肌をトーンアップしてくれて、キメが整い、つるんとした素肌感のある仕上がりになります。ナチュラグラッセUVプロテクションベース3,200円(税抜) この投稿をInstagramで見る ナチュラグラッセ【公式】(@naturaglace_official)がシェアした投稿 – 2019年 4月月2日午前1時18分PDT ナチュラグラッセは国産のナチュラルコスメブランドで、お肌が敏感な方でも使用することが出来ます。程よいベージュカラーと細かいパールの効果で白浮きすることなく、自然に肌補正をし、ツヤ肌を作ることが出来ます。するっとした塗り心地でとても伸びが良いです。日常生活でブルーライトを予防するための対策寝る前にパソコン、スマホを見ない出典:byBirth上記でも説明した通り、寝る前にスマホやパソコンを見てしまうと脳が活発になり、睡眠の質が低下してしまいます。出来れば就寝の2時間前にはスマホやパソコンを見るのを控え、ブルーライトを浴びないように努めましょう。どうしても見たいという方は、ブルーライトをカットしてくれる画面のフィルムや眼鏡を使用すると、刺激を軽減してくれるのでおすすめです。また、iPhone限定になりますが、「Night Shift(ナイトシフト)モード」を使うとブルーライトを軽減してくれる効果があるので、夜にスマホを触る機会が多い方はそのモードで使用してみてはいかがでしょうか。ルテインを含む食事、サプリを摂取する出典:byBirthルテインとは有害光線から守ってくれる成分で「天然のサングラス」と言われています。ルテインはカボチャ、ブロッコリー、ホウレンソウ、にんじん、パプリカなどの緑黄色野菜に多く含まれており、それらを使った食事を心がけましょう。食事で補えない方はサプリメントで補給することもおすすめです。早めにブルーライト対策を!ブルーライトに長時間さらされている現代人。体やお肌に悪影響を及ぼさないためにも、早めの対策が非常に重要です。おすすめのコスメや予防対策を参考にしていただき、アンチエイジングを目指しましょう!
2020年08月10日あいみょんが9月9日(水)に3rdアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』を発売することが決定した。今回のアルバムはシングル曲「ハルノヒ」「真夏の夜の匂いがする」「空の青さを知る人よ」「さよならの今日に」「裸の心」に加え、新曲を7曲収録した全12曲入り。前作『瞬間的シックスセンス』から1年7か月ぶりとなるアルバムのリリースとなる。また、初回限定盤には未発表曲「サラバ」を含む10曲入りの弾き語りCDを同梱。あいみょんの音楽制作の拠点としているPOTATOSTUDIOのダイニングルームでレコーディングを実施し、「誰かの実家」の様なリラックスした雰囲気の中でその場の空気もまるごと収録、臨場感や息づかいまで感じられる貴重な弾き語り音源となっているとのこと。さらに今回の発表に合わせアーティスト写真、アルバムのジャケット写真、初回限定盤特典の弾き語りCDジャケット、そしてアルバムのティザー映像も公開。いずれのアートワークも過去作に続き、とんだ林蘭が手掛けている。各店舗別の購入者特典も発表され、タワーレコード・楽天ブックスでは限定Tシャツ付きのCDも販売されるなど、ラインナップ豊富な購入者特典も合わせてチェックしよう。あいみょん – おいしいパスタがあると聞いて【very short teaser】リリース情報3rdアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』予約リンク()2020年9月9日(水)発売通常盤:WPCL-13210 / ¥2,800(税抜)初回限定盤:WPCL-13235~6 / ¥4,000(税抜)通常盤ジャケット初回限定盤ジャケット■収録内容DISC-1(CD) ※初回限定盤・通常盤共通01 黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を02 ハルノヒ03 シガレット04 さよならの今日に05 朝陽06 裸の心07 マシマロ08 空の青さを知る人よ09 真夏の夜の匂いがする10 ポプリの葉11 チカ12 そんな風に生きているDISC-2(CD) ※初回限定盤のみ01 ふたりの世界02 愛を伝えたいだとか03 サラバ04 二人だけの国05 ハッピー06 葵07 ハルノヒ08 裸の心09 マリーゴールド10 青春と青春と青春■AIM STORE限定盤CD『おいしいパスタがあると聞いて』&トートバック付セット予約リンク()■タワーレコード限定盤CD『おいしいパスタがあると聞いて』&オリジナルTシャツ(SIZE:M/L)付セット予約リンク()■楽天ブックス限定盤CD『おいしいパスタがあると聞いて』&オリジナルTシャツ(SIZE:M/L)付セット予約リンク()■先着購入者特典Amazon.co.jp:メガジャケ(通常盤絵柄)TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ):A4サイズクリアファイル)ローソンHMV:缶バッジ(直径76mm)タワーレコード:A4サイズクリアファイル楽天ブックス:オリジナル・カラビナキーホルダーセブンネットショッピング:ランチトートエコバッグ応援店:A4サイズクリアファイル(対象店舗後日公開)※一部のCDショップ(およびネットショッピングサイト)では特典プレゼントを実施していない場合もございます。※特典は数に限りがございますので、予めご了承ください。※特典に関するお問い合わせは、直接、各CDショップ(およびネットショッピングサイト)にてご確認ください。ライブ情報AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート”10月3日(土) 神奈川・ぴあアリーナMM10月4日(日) 神奈川・ぴあアリーナMM10月10日(土) 兵庫・神戸ワールド記念ホール10月11日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール10月24日(土) 新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター10月25日(日) 新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター10月31日(土) 北海道・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ11月1日(土) 北海道・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ11月10日(火) 広島・広島グリーンアリーナ11月11日(水) 広島・広島グリーンアリーナ11月14日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ11月15日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ11月21日(土) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ11月22日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ11月30日(月) 大阪・大阪城ホール12月1日(火) 大阪・大阪城ホール12月5日(土) 愛媛・愛媛県武道館12月6日(日) 愛媛・愛媛県武道館12月9日(水) 愛知・日本ガイシホール12月10日(木) 愛知・日本ガイシホール12月18日(金) 神奈川・横浜アリーナ12月19日(土) 神奈川・横浜アリーナ12月26日(土) 福岡・マリンメッセ福岡12月27日(日) 福岡・マリンメッセ福岡料金:¥7,500(税込)※未就学児童入場不可関連リンクあいみょんオフィシャルサイト: ワーナーミュージック・ジャパンHP:
2020年07月23日ブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、京都エリア3店舗目の出店となる「ブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ」を、「立誠ガーデン ヒューリック京都」内1階に2020年7月23日にオープンいたします。ブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ「ブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ」は、2020年7月21日に先駆けて開業する「立誠ガーデン ヒューリック京都」の1階にオープンいたします。同施設は1869年に創設され、貴重な近代建築である元立誠小学校の校舎を保全・再生した既存棟と、それにデザインを調和させた新築棟から構成され、「ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC」や個性豊かな店舗、また地域コミュニティの拠点となるホールや図書館も併設した、文化が集まり、出会いが生まれ、多様な賑わいが地域に広がる施設です。京都木屋町カフェでは、丁寧にハンドドリップしたコーヒーやエスプレッソドリンクはもちろん、同施設に出店される京都の老舗漬物店「京つけもの 西利」の漬物を使用し、長年をかけて育まれた味を気軽に、カジュアルなスタイルで楽しんでいただけるよう開発した限定サンドイッチメニュー、ドラフトにてご提供する「ブルーボトルコーヒー ペールエール」など幅広いメニューをご用意しております。元小学校である建物の個性を活かしたスキーマ建築計画が担当した空間デザインは、「学校にまつわる様々な緑色」と「学び」がコンセプト。学校の中で毎日目にしていた黒板の緑や、鉛筆の緑。また立誠小学校の校舎で改修前に使用されていた緑の鉄柱や、校舎前に続く高瀬川沿いの並木道からもインスピレーションを得て、色々な緑をカフェに取り入れて散りばめました。またカフェのディスプレイテーブルは、天板を交換すると簡易的なブリュー台に早変り。ここではコーヒーセミナーや、試飲などのデモストレーション*を行いお客さまにコーヒーの淹れ方や豆のご説明などができる場所になります。スペシャルティコーヒーに出会い、楽しみ、学ぶことができる京都木屋町カフェ。みなさまのお越しをお待ちしております。*現在はセミナーやデモンストレーションを中止しております。LIMITED MENU ブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ限定販売SANDWICH with OTSUKEMONO(左) ハム with 聖護院かぶら 700円(右) たまご with 山ごぼう、きゅうり 700円京都木屋町カフェでは、京都の老舗漬物店「京つけもの 西利」のお漬物を使用したサンドイッチメニューもご用意しております。聖護院かぶらの千枚漬とハム、山里の香り(山ごぼう)と卵サラダを、京都・二条 小川「Kurs」のパンでサンドしました。淹れたてのコーヒーから立ち上る香りと共に、お楽しみください。こちらのメニューはテイクアウトでもお楽しみいただけます。PRE-SALE ITEM ブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ先行発売マスクケースマスクケース 1,200円カフェでお飲み物やお食事を楽しまれる際に、少しマスクを外してリラ ックスいただく際にぴったりなマスクケースを京都木屋町カフェ先行で発売いたします。持続可能性、実用性を考えた商品を展開している香港ブランド「Papery」とコラボレートして作ったマスクケースは、素材に適切な管理が行われている森林の木材を使用した「FSC(R) 認証」と繊維の安全証明「エコテックス (R) 認証」を取得したセルローズファイバーと天然オイルを使用しました。外したマスクをケースに入れていただくことで、スマートにマスクを守ることができます。※価格はすべて税抜表記です。CAFE INFO カフェについてブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ ※7月23日(木) GRAND OPEN京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町 310-2 立誠ガーデン ヒューリック京都 1F営業時間: 8:00–21:00店舗面積: 123.29平方メートル店内席数: 30席 (7/23の時点では席数を減らし営業いたします)アクセス: 阪急京都線 京都河原町駅(木屋町北出入口)徒歩 3 分 、 京阪本線 祇園四条駅(4番出口)徒歩5分ABOUT BLUE BOTTLE COFFEE ブルーボトルコーヒーとはブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。現在は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ボストン、ソウル、香港、東京、横浜、京都、神戸で90店舗以上を展開しています(2020年7月現在)。BLUE BOTTLE COFFEE 公式ウェブサイト:www.bluebottlecoffee.jpBLUE BOTTLE COFFEE 公式 ECサイト: BOTTLE COFFEE 公式インスタグラム:ブルーボトルコーヒー カフェ一覧(7月15日現在は表記より席数を減らして営業しております)・清澄白河フラッグシップカフェ (2015/2/6)〒135-0023 東京都江東区平野1-4-8店舗面積 184.27m²席数 47席・青山カフェ (2015/3/7)〒107-0062 東京都港区南青山3-13-14店舗面積 214m²席数 80席・新宿カフェ(2016/3/25)〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6店舗面積 155.19m²席数 45席・六本木カフェ(2016/9/16)〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7店舗面積 138.91平方メートル席数 27席・中目黒カフェ(2016/10/27)〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-23-16店舗面積 417.78平方メートル (カフェエリア:61.49m²)席数 40席・品川カフェ (2016/11/15)〒108-0075 東京都港区港南2-18-1店舗面積 165.80 平方メートル席数 27席・三軒茶屋カフェ(2017/10/27)〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-18店舗面積 93.97m²席数 33席+テラスエリア・京都カフェ (2018/3/23)〒606-8437 京都府京都市左京区南禅寺草川町64店舗面積 452.98平方メートル (カフェエリア:64.98m²)席数 44席・神戸カフェ (2018/7/20)〒650-0039 神戸市中央区前町1店舗面積 217.8平方メートル席数 63席・目黒カフェ (2018/8/17)〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-19 1F店舗面積 69.33 平方メートル座席数 19席・神田万世橋カフェ(2018/12/7)〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-25-4店舗面積 24.91平方メートル・池袋カフェ(2019/3/22)〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-23-7店舗面積 65.01平方メートル席数 9席・恵比寿カフェ (2019/7/19)〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館1階店舗面積 85.07 平方メートル席数 21席・銀座カフェ (2019/8/16)〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F店舗面積 117.79 平方メートル席数 48席・京都六角カフェ (2019/12/13)〒604-8135 京都市中京区東洞院六角上る 三文字町226-1店舗面積 90.47平方メートル席数 25席・広尾カフェ (2020/6/11)〒150-0012 東京都渋谷区広尾 5-4-16 THE RESTAURANT 1F店舗面積 95.70平方メートル店内席数 28席・NEWoMan YOKOHAMA カフェスタンド (2020/6/24)〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目1番1号 NEWoMan YOKOHAMA 1F店内席数:なし *POP-UPカフェスペース(26席)・京都木屋町カフェ ※7月23日(木) GRAND OPEN〒604-8023 京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町 310-2 立誠ガーデン ヒューリック京都 1F店舗面積 123.29平方メートル店内席数 30席企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月21日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)の2020年秋冬新作メンズ&ウィメンズバッグが登場。2020年7月17日(金)より、ディスコード ヨウジヤマモト GINZA SIX、渋谷PARCO、伊勢丹新宿本店、7月20日(月)よりオンラインブティック、7月29日(水)よりヨウジヤマモトのディスコード ヨウジヤマモト取扱各店舗で販売される。新作は“衣服として纏うバッグ”ディスコード ヨウジヤマモトの新作は、2020春夏コレクションのアイコンである“服と一体化するバッグ”「ドレープ(Drape)」のデザインコンセプトを引き継いだ、“衣服として纏うバッグ”。コレクションのドレスから取り出したような綿の入ったバッグ「Batt Shoulder」や、服のディテールを切り取り再構築したバッグ「Unvenness tote」、まるでポンチョのようなビジュアルの「Poncho bag」などが、身体を包む衣服のように唯一無二の存在感を放つ。初のプレシーズン新作バッグまた、ディスコード ヨウジヤマモトでは初となるプレシーズンも展開。国内では、2020年プレフォールコレクションを、2020年秋冬コレクションと同時に発売する。ヨウジヤマモト 2020年秋冬メンズコレクションのランウェイに登場したバッグと同モデルの新作は、“衣服として纏うバッグ”を起点に、男性女性問わず持てるサイジングやしなやかに体に沿うユニークなフォルムにこだわってデザイン。たとえば上半身を覆ってしまうほど大きな「Double big bag」は、ストラップの長さを調整することでショルダーバッグとしてもトートバッグとしても使用することができ、さらにベルトループに通せばクロスボディバッグにもなる3wayとなっている。ポーチやウォレットもまた、人気の口金シリーズ「Clasp」のポーチや、ミニマルなデザインの財布など、バッグ以外のスモールレザーグッズも取り揃える。【詳細】発売日:2020年7月17日(金)販売店舗:ディスコード ヨウジヤマモト GINZA SIX、渋谷PARCO、伊勢丹新宿本店※オンラインブティックでは7月20日(月)、ヨウジヤマモトのディスコード ヨウジヤマモト取扱各店舗では7月29日(水)より展開。アイテム例:・Batt shoulder 96,000円+税・Poncho bag 84,000円+税・Double big bag 85,000円+税・Double big bag 85,000円+税・Clasp pouch 34,000円+税【問い合わせ先】ディスコード ヨウジヤマモト GINZA SIXTEL:03-6264-5428
2020年07月18日ディスコード ヨウジヤマモト(discord Yohji Yamamoto)のバッグ「ドレープ(Drape)」のギンザ シックス店限定モデル「エンブロイダリー ドレープ(Embroidery Drape)」が発売される。「ドレープ」は、ヨウジヤマモトの2020春夏ウィメンズコレクションで登場したバッグだ。しなやかな布地のドレープ感を活かし、服と一体化したような独特の存在感を楽しめるバッグに仕上げている。今回は、2020春夏コレクションで登場したモデルをベースに、ひとまわり小さなサイズにアレンジ。1点ごとに異なる柄を刺繍であしらった。小ぶりなサイズ感で、服のように羽織ってアクセントをつけられるバッグとなっている。【詳細】ギンザ シックス店限定「エンブロイダリー ドレープ」発売時期:2020年7月取扱店舗:ディスコード ヨウジヤマモト ギンザ シックスTEL:03-6264-5428価格:120,000〜150,000円+税※すべて1点物のため、バッグにより価格が異なる。※ディスコード ヨウジヤマモト各店で取り扱う「ドレープ」は62,000円+税。
2020年07月06日ブルーボトルコーヒーは2020年6月24日(水)、「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」を、同日より開業予定の商業施設「ニュウマン横浜」内にオープンします。ブルーボトルコーヒー、神奈川・横浜エリア初出店ブルーボトルコーヒーにとって神奈川・横浜エリア初の店舗となる同店は、テイクアウトでの商品提供をメインとするカフェスタンド形式で出店。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーやエスプレッソドリンクに加え、注文が入ってから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとした人気のペイストリーや軽食も楽しめます。2020年内の営業期間中は同フロア内に飲食用のポップアップスペースが用意されているので、座りながらの飲食も可能です。「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活また、オープンを記念したドリンクとして、2019年に期間限定で発売された「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活。隠し味に柚子を加えた自家製のレモネードロップに炭酸を合わせ、仕上げにクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のレモンシャーベットをトッピングした爽やかな一杯です。コーヒー豆を使ったビール“コーヒーペールエール”ももう1つ夏に注目したいメニューは、三重県の地ビールメーカー「伊勢角屋麦酒」と共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」。ブルーボトルコーヒーで長年人気を博している定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストで多くの受賞歴を誇る伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込むことで、コーヒーの香りと味を引き出したユニークな“コーヒーペールエール”です。全国のブルーボトルコーヒーでは、6月18日(木)より一足先に味わうことが出来ます。スポット情報スポット名:ブルーボトルコーヒー(NEWoMan YOKOHAMA)カフェスタンド住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 1F※ 2020年内営業期間中は、飲食用の席を用意したポップアップスペースが同フロア内にオープン。営業時間:8:00〜21:00※6月24日は10:00〜20:00、6月25日以降は当面の間平日8:00〜20:00、土日祝8:00〜19:00 の営業時間で営業。
2020年07月06日アディダスゴルフは、夏のゴルフを最大限楽しもうという思いを込めた「コードカオス サマー・オブ・ゴルフ エディション(CODECHAOS Summer of Golf Edition)」を数量限定で発売します。この特別なゴルフシューズは、今年の4大メジャーの初戦が8月に開催されることでも注目のアメリカ・サンフランシスコで、1967年夏に“カオス”を巻き起こしたヒッピーカルチャー“サマー・オブ・ラブ”にインスパイアされたデザインです。アディダスゴルフ史上最多の販売数※を誇るゴルフシューズ「コードカオス」に、ヒッピーカルチャーで象徴的なタイダイ柄を施した、特別な仕上がりとなりました。爽やかながら真夏の日差しを彷彿とさせるこのゴルフシューズは、7月3日に、アディダス公式オンラインストアおよびビームスゴルフ一部店舗にて数量限定で発売いたします。「コードカオス サマー・オブ・ゴルフ エディション」は、記憶に新しいダニエル・バーガーの米ツアー再開初戦の優勝など、プロゴルファーの勝利に貢献し続けている大人気フットウエアシリーズ「コードカオス(CODECHAOS)」をベースとしています。アディダスが持つ最新のテクノロジーにより実現した高い機能はそのままに、真夏の日差しにぴったりなカラーリングで、他のゴルフシューズには無いデザインに仕上げました。タンやヒール、インソールなどのディテールにもこだわりのデザインを施しており、従来のコードカオスとはひと味違う、ファッション性の高いプロダクトです。アディダスゴルフのグローバルフットウエア・ディレクター、メイ ソン・デニソンは、「このユニークなデザインの特別なコードカオスには、実際に外に出て大好きなゴルフをプレーして、思い出に残る夏にして欲しい、というメッセージも込めています。」と語っています。価格:オープン重量(片足):360g (25.5cm)サイズ:24.5cm~28.0cmアッパー:合成繊維/合成皮革ミッドソール:合成樹脂(BOOST)アウトソール:ゴム底/合成底【コードカオスとは】機能面・デザイン面における既成概念を取り払い、『本当に良いゴルフシューズとは何か』を考え、ゼロベースで開発、2020年2月に発売したゴルフシューズ。見た目の斬新さは、デザインだけでなく、アディダスが持つ最新のテクノロジーに裏付けされています。異次元グリップがもたらすアディダスゴルフのスパイクレス史上最も高いグリップ力、異次元アッパーがもたらす強烈な安定感、異次元クッションがもたらす驚異的な快適性とパワーを実現した、全く新しいゴルフシューズです。※アディダスゴルフ史上最多の販売数:アディダスゴルフ新製品ゴルフシューズの発売後の売上総足数(自社調べ)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月29日日本初登場!ブルーライト対策コスメオーガニック大国オーストラリアのナチュラルコスメやスーパーフードを販売するウェブショップ「おうちスパ」では、ブルーライト対策を可能にするスキンケアコスメの販売を開始した。今回販売を開始した製品は、スマートフォンやパソコンから発せられるブルーライトから肌を守るスキンケアシリーズ。ミストとクリームにより、ブルーライトによって引き起こされる色素沈着や酸化ストレスから、肌を24時間守ることができる。現代人は何の防御もなくブルーライトを浴びている「おうちスパ」では、オーストラリア最大のスパ「endota spa」の『ブルーライトディフェンスハイドロミスト』(120ml 4,100円)と『ブルーライトディフェンスハイドロクリーム』(50ml 7,200円)を発売した。ブルーライトディフェンスシリーズは、ブルーライトを吸収することにより、ブルーライトによる肌ダメージを受けないように防御する。抗酸化作用に優れているため、細胞をデジタルエイジングからガードし、肌の弾力を取り戻してくれる。同シリーズは、ブルーライトだけではなく、肌のたるみの原因となる近赤外線からも防御する。近赤外線からコラーゲンを守ることにより、太陽光線にさらされることによる老化も防止する。さらに、同シリーズは、肌の保湿力をアップさせて、1度つけると72時間潤いが持続する。「endota spa」コスメの日本での取り扱いは「おうちスパ」のみとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースおうちスパ※24時間ブルーライト対策が可能になるスキンケア登場!
2020年06月27日2020年5月29日、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の最前線で闘う医療従事者に感謝の意を表すため東京上空を飛行し話題となったブルーインパルス。実は、そのブルーインパルスに『ジュニア』がいるのを知っていますか。航空自衛隊松島基地に所属する自衛官によるクラブ活動の1つで、地域のイベントなどで活躍しています。松島基地はTwitterに、ブルーインパルスジュニアの動画を公開。「かわいい」と反響が上がった練習風景がこちら。【ブルーインパルスJr.】 #ブルーインパルスジュニア の普段の練習風景です。新規メンバーの練成と、皆様に華麗な飛行(走行)をご覧頂けるように常に技を磨いています。 #航空自衛隊 #松島基地 #ブルーインパルスJr pic.twitter.com/FOlzQjdwkb — 航空自衛隊 松島基地 (@matsushimabase) June 17, 2020 小っちゃくてかわいい!「華麗な飛行」のために、練習を重ねる部員たち。しっかり『飛行』の練習やスモークの確認もしています。航空祭などで実際に見たことのある人からは、「空を飛ぶブルーインパルスと変わらないくらい、かっこいい」といった声も寄せられていました。・スモークチェックがかわいいね!練習頑張って!・ジュニア、地方にも来てほしいです。・簡単に見えて難しいんだろうな…。このバイク欲しい。機会があれば、ぜひブルーインパルスジュニアの活躍も自分の目で見たいですね![文・構成/grape編集部]
2020年06月18日ブルーボトルコーヒーは2020年6月24日(水)、「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」を、同日より開業予定の商業施設「ニュウマン横浜」内にオープンする。ブルーボトルコーヒー、神奈川・横浜エリア初出店ブルーボトルコーヒーにとって神奈川・横浜エリア初の店舗となる同店は、テイクアウトでの商品提供をメインとするカフェスタンド形式で出店。丁寧にハンドドリップで淹れたコーヒーやエスプレッソドリンクに加え、注文が入ってから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとした人気のペイストリーや軽食も楽しめる。2020年内の営業期間中は同フロア内に飲食用のポップアップスペースが用意されているので、座りながらの飲食も可能だ。「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活また、オープンを記念したドリンクとして、2019年に期間限定で発売された「レモンサンデー」がニュウマン横浜店限定で復活。隠し味に柚子を加えた自家製のレモネードロップに炭酸を合わせ、仕上げにクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のレモンシャーベットをトッピングした爽やかな一杯だ。コーヒー豆を使ったビール“コーヒーペールエール”ももう1つ夏に注目したいメニューは、三重県の地ビールメーカー「伊勢角屋麦酒」と共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」。ブルーボトルコーヒーで長年人気を博している定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストで多くの受賞歴を誇る伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込むことで、コーヒーの香りと味を引き出したユニークな“コーヒーペールエール”だ。全国のブルーボトルコーヒーでは、6月18日(木)より一足先に味わうことが出来る。店舗情報「ブルーボトルコーヒー (NEWoMan YOKOHAMA) カフェスタンド」オープン日:2020年6月24日(水)住所:神奈川県横浜市西区南幸 1-1-1 ニュウマン横浜 1Fアクセス:横浜駅西口直結席数:なし※ 2020年内営業期間中は、飲食用の席を用意したポップアップスペースが同フロア内にオープン。営業時間:8:00〜21:00※6月24日は10:00〜20:00、6月25日以降は当面の間平日8:00〜20:00、土日祝8:00〜19:00 の営業時間で営業。
2020年06月11日ブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、2020年6月11日に 、「ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ」を、広尾商店街内に位置する「THE RESTAURANT」( THE RESTAURANT は2020年7月20日にオープン)内にオープンいたします。広尾カフェでは、ブルーボトルコーヒーとして初めて日本のブリュワリーと共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」を先行発売いたします。「ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ」は、広尾駅からすぐの広尾商店街、通称「広尾散歩通り」の入り口に位置する「THE RESTAURANT」の 正面入り口にオープンいたします。「THE RESTAURANT」は、これからのビジネスパーソンに向けた、ワークカルチャーに食とウェルネスが 融合した新施設「EAT PLAY WORKS」の1階・2階に位置する、稀代の料理人が集うフードホールで、国内外で注目を集める銘店 1 7 店舗が 集結し、一流の味をカジュアルに楽しめる業態で展開いたします。「THE RESTAURANT」グランドオープンの 7月20日を前に、6月11日に先駆けてオープンする「ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ」では、これまでのブルーボトルコーヒーカフェ同様に一杯ずつ丁寧にハンドドリップでご提供するスペシャルティコーヒーはもちろん、ブルーボトルコーヒーとして初めて日本のブリュワリーと共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」を先行発売いたします。コーヒーとタルティーヌサンドでゆっくりとブランチ、ラテをテイクアウトして国際色豊かな広尾エリアをお散歩、お仕事後にお楽しみいた だくペールエールなど、1 日を通してさまざまなシーンでお楽しみいただける広尾カフェの空間デザインは、ロサンゼルスエリアを中心に数多 くのブルーボトルコーヒー カフェをデザインしてきたデザイン会社「wrk-shp(ワークショップ)」が担当いたしました。コーヒーショップとバーのデザインを取り入れた広尾カフェは、ナチュラルで温かみのあるカラーパレットを基調に、バーチやオークなどの自然素材や、柔らかな曲線やペンダントライトが特徴です。時間帯やニーズに合わせて、ゲストがお好きなようにお過ごしいただける居心地の良い空間をご用意 しております。HIROO CAFE PRE-SALE ITEM 広尾カフェ先行発売 ブルーボトルコーヒー ペールエールCOFFEE PALE ALE ブルーボトルコーヒー ペールエール 750円スペシャルティコーヒーをより多くのシーンでお楽しみいただきたい、その想いからブルーボトルコーヒーとして初めて日本のブリュワリーと共同開発した「ブルーボトルコーヒー ペールエール」をドラフトでのご提供にて先行発売いたします。スペシャルティコーヒーとクラフトビールは、どちらも長い歴史のあるドリンクを、原材料や製造方法、香りや味わいへのこだわりを一層高め、 よりクリエイティブに作り手の個性を活かしたイノベーションが進んでいるジャンルといわれています。個性豊かな小規模ブリュワリーの中でも、ビールに対するこだわりと、自社で分析・検査・酵母培養に取り組むことができる設備や高い技術を兼ね備えた、三重県 伊勢角屋麦酒と共同開発することで、ブルーボトルコーヒーならではのペールエールが誕生いたしました。「ブルーボトルコーヒー ペールエール」は、ブルーボトルコーヒーで長年人気の定番ブレンド「スリーアフリカズ」のコーヒー豆を、世界のビールコンテストでも数多くの賞を受賞している伊勢角屋麦酒のペールエールに漬け込み、香りと味を引き出したコーヒーペールエールです。開発にあたり様々な組み合わせを試す中で、「スリーアフリカズ」のフルーティで明るいテイストと、ペールエールのクリアな苦味と甘さがマッチし、バランスのとれた喉越しの良いコーヒーペールエールに仕上がりました。口を近づけるとシトラスのフレッシュなアロマが香り立ち、コーヒーのロースト感とビールのシャープな苦みがあわさった、爽やかで飲みやすい夏にぴったりなペールエールです。なお「ブルーボトルコーヒー ペールエール」は6月18日から全国のブルーボトルコーヒー カフェでもお楽しみいただけます。(広尾カフェ以外では、ボトルビールでのご提供となります)※こちらの商品にはアルコールが含まれています。HIROO CAFE LIMITED ITEM 広尾カフェ限定・数量限定販売アイテムBAGGU エコバッグ ーHIROOー 2,400円ブルーボトルコーヒーと同じ、カリフォルニア生まれのバッグブランド BAGGUは、軽くて丈夫、スタイリッシュなエコバッグを展開しています。ブルーボトルコーヒーとBAGGUは、2015年にも清澄白河ロースタリー&カフェ(当時)と青山カフェにてコラボレーションアイテムを販売いたしました。(現在は販売終了)今回新たに、広尾カフェのために生まれたエコバッグは、国際色豊かで緑豊かな自然環境も広がる、 個性豊かな街広尾のアルファベット[HIROO]の文字をさりげなくあしらったデザイン。ショッピングやジムなど、日常の様々なシーンで使っていただけるエコバックです。ブルーボトル チョコレート コイン 700円コロンビア産のカカオのみを使用し、コーヒーとの相性も抜群なシングルオリジンチョコレートコイン。世田谷・深沢のBean to Barのチョコレートショップ「xoco(l ショコル)」で人気のコインチョコレートを、 ブルーボトルコーヒー限定ラベルにてご用意しました。xocolのチョコ レートは、厳選したカカオ豆を自家焙煎し、石臼で丁寧に挽くことで美味しさを最大限に引き出しています。乳化剤や人工香料、油脂の追加をしないため、カカオ本来のほろ苦さや酸味をお楽しみいただけます。TARTINE MENU タルティーヌメニュー左から:サーモンタルティーヌ 850円、アボカドタルティーヌ 700円、チキンタルティーヌ 700円広尾カフェでは、代々木上原のカタネベーカリーのカンパーニュを使用したお食事もご用意しております。アボカド・サーモン・チキンの3種類のタルティーヌを、淹れたてのコーヒーから立ち上る香りと共に、お楽しみください。こちらのメニューはテイクアウトでもお楽しみいただけます。価格はすべて税抜きです。CAFE INFO[ブルーボトルコーヒー 広尾カフェ]東京都渋谷区広尾 5-4-16 THE RESTAURANT 1F※ 6月11日(木)OPEN※「THE RESTAURANT」は 7月20日(月)グランドオープン営業時間 8:00–22:00 (6/11から当面の間は8:00–19:00 にて営業いたします)店舗面積 95.70m²店内席数 28 席 (6/11 の時点では、席数を減らし営業いたします)アクセス 広尾駅 2番出口より徒歩1分※ 来客用駐車場はございませんので、ご来店の際は 公共交通機関のご利用をお願いいたします。ABOUT BLUE BOTTLE COFFEE ブルーボトルコーヒーとはブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。現在は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ボストン、ソウル、香港、東京、京都、神戸で90店舗以上を展開しています(2020年6月現在)。BLUE BOTTLE COFFEE 公式ウェブサイト:bluebottlecoffee.jpBLUE BOTTLE COFFEE 公式 ECサイト: BOTTLE COFFEE 公式インスタグラム:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月05日ずっと真夜中でいいのに。の3rdミニアルバム『朗らかな皮膚とて不服』が、2020年8月5日(金)リリース。ずっと真夜中でいいのに。オール新曲の3rdミニアルバムずっと真夜中でいいのに。は、ACAねが作詞・作曲・ボーカルを務めるアーティスト。2020年は、映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌を担当するなど、ますます活動の勢いを増している。そんなずっと真夜中でいいのに。が今回リリースする本作は、2019年にリリースした1stフルアルバム『潜潜話』に次ぐアルバム作品。全て新曲となる全6曲を収録する。2018年デビューのずっと真夜中でいいのに。自身の“第2章”のスタートと位置付ける本作は、初回生産限定盤、通常盤の2形態で展開。初回限定盤は豪華魔導書パッケージ仕様、オフボーカルCDがセットとなるほか、ボーナストラック「サターン」のアコースティックバージョンが追加で収録される予定だ。収録曲「お勉強しといてよ」「MILABO」「低血ボルト」先行配信なお、アルバムの発売に先駆け、収録曲「お勉強しといてよ」「MILABO」「低血ボルト」が先行配信。ミュージックビデオも先行公開されているので、ひと足先に新たなずっと真夜中でいいのに。の世界観を感じてみて。【詳細】ずっと真夜中でいいのに。3rdアルバム『朗らかな皮膚とて不服』リリース日:2020年8月5日(金)価格:初回生産限定盤 3,300円+税、通常盤 1,800円+税<収録内容>■初回生産限定盤・ディスク1 新曲6曲+ボーナストラック(「サターン」アコースティックバージョン)1.低血ボルト2.お勉強しといてよ3.Ham4.JK BOMBER5.マリンブルーの庭園6.MILABO7.サターン(アコースティックバージョン)・ディスク2 ディスク1のオフボーカル6曲※オリジナル漫画冊子封入。■通常盤・新曲6曲+ボーナストラック1.低血ボルト2.お勉強しといてよ3.Ham4.JK BOMBER5.マリンブルーの庭園6.MILABO7.蹴っ飛ばした毛布(Bathroom Twin Piano Live 2020.05.06 ver.)
2020年05月29日ジャズピアニストの根木マリサさんによるテレワーク・ピアノレッスンのご紹介します。内容は、3つの基本コードを覚えるだけで、簡単な曲が弾けてしまうというピアノ初心者に嬉しいもの。1つ目は、C(ド)のコードで「ドミソ」。2つ目は、F(ファ)のコードで「ファラド」。3つ目は、G(ソ)のコードで「ソシレ」。こういわれると不思議と自分にもできそうな気になります。まずは動画を見てイメージを膨らませてみましょう。いかがでしたか。動画では正面に鍵盤があり、両手の弾いている音が全て確認できるので、左手が慣れたら右手も練習できます。「これならできそう」「やってみたい」と感じた方は、ぜひチャレンジしてくださいね![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年05月27日