大好きな彼とのデートの際、気合を入れるために下着に力を入れる女性は多いのではないでしょうか。実は、男性には彼女が着けていたら引いてしまうブラが存在します。ここでは、彼女に着けてほしくないブラを紹介していきます。赤色の派手なブラ男性が女性に着用してほしくないブラというと、真っ赤なド派手なブラが挙げられます。思い出に残るデートにしたいために、赤色のセクシーなブラを選ぶ女性もいると思います。ただ過度に扇情的な下着を身につけていると、逆にドン引きされてしまうのです。男性の意見によれば「セクシーなブラは男慣れしているイメージで不安になる」「赤色のブラはやる気満々な印象で苦手」とのことです。女性からすると赤は情熱的な色なので、いつもと違う自分をアピールできると考えますが、違う受け止め方をする男性もいるので注意しましょう。ベージュカラーのブラベージュカラーのブラも男性が女性に身につけてほしくないという意見が多いです。ベージュのブラは、夏場に白いTシャツを着用する際にとても重宝するアイテムですよね。白いトップスでも透けにくいことから、ベージュカラーのブラをたくさん持っている女性は多いことでしょう。しかしながら、デート下着としては適していません。男性曰く「ベージュはおばあちゃんの色なので萎える」「色気を全く感じない」という意見が多いです。彼氏とのデートの際は避けたほうが良いでしょう。キャラクター物のブラアニメのキャラクター、ハートや動物などがプリントされたブラも男性に引かれがちです。自分の個性をアピールするために、デートの際の勝負下着にしているという女性は意外と多くいます。しかし、あまりにもたり、カジュアルすぎるブラは男性に好まれない可能性が高いです。「キャラクター物のブラは子供っぽい」「女性らしさを一切感じない」という男性の意見が多いです。キャラクターがプリントされたブラは、女性からするとかわいい下着なのかもしれません。しかし、男性にとってはテンションが盛り下がるだけのアイテムなので、彼とのデートのときは控えたほうが良いでしょう。彼氏とのデートの際は、どの下着をつけようか迷う女性は少なくはありません。ただ女性は気に入ってもらえると思っていても、男性からするとテンションが下がってしまうブラをチョイスしている可能性もあります。今回の内容を是非参考にしてくださいね。
2020年12月16日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、新作カプセルコレクション「I Love Pets」を発売する。「I Love Pets」では、バレンシアガ社員が実際に飼っている保護されたペットたちのフォトプリントと、I Love Cats、I Love Dogs、Meow、Woof Woofのようなフレーズをフィーチャー。シェルターからペットを引き取ることについてのアドバイスを受けられる、バレンシアガが設置したホットラインの電話番号などを配している。カプセルコレクションのラインナップには、メンズとウィメンズのウェアとトートバッグ、バレンシアガのロゴを施したゴールドとシルバーのメタルリング、ネックレス、チャームといったアイテムが揃う。なお、売り上げの10%は、フランスの最も著名な動物保護慈善団体であるLa SPAに寄付される。【詳細】カプセルコレクション「I Love Pets」発売日:2020年11月27日(金)取り扱い:バレンシアガ一部直営店およびオンラインストア【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年12月03日ユニクロ(UNIQLO)のブラジャー「ワイヤレスブラ ビューティーライト」が、「ワイヤレスブラ 3D ホールド」へリニューアル。2020年12月7日(月)より順次発売される。ユニクロ人気ワイヤレスブラがネーミングをアップデートユニクロは、2016年より展開している「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の名称を「ワイヤレスブラ 3D ホールド」に変更。機能性をわかりやすく伝えるネーミングへとアップデートする。また名称のリニューアルと共に、新デザインのブラジャーを加え、ラインナップも拡充する。3D立体構造&ホールド力で美しいバストラインに「ワイヤレスブラ 3D ホールド」は、ユニクロ独自の伸縮性カップによる3D立体設計と高いホールド力が特徴。ひとりひとりの胸に心地よくフィットして、バストラインを自然に美しく整えてくれる。伸縮カップだけでなく、サイドやバックスタイルもすっきり整えるデザイン設計や、長時間快適につけられるなめらかな素材感、アウターにひびきにくいシームレス構造など、細部にまで工夫を凝らしている。レースタイプなど新デザインが仲間入り「ワイヤレスブラ 3D ホールド」には、定番タイプとコットンタイプに加え、胸元に繊細なレースをあしらった新作も仲間入り。また、ユニクロの「ワイヤレスブラ」シリーズにも、それぞれ新デザインが加わる。生地とカップを一体化させることで、フィット感と心地よさを高めた「ワイヤレスブラ リラックス」には、メッシュタイプが追加。バストを締め付けず、ほどよいサポート力と着心地の良さを実現させたスポーツシーンにぴったりの「ワイヤレスブラ アクティブ」には、クロップド丈にアップデートしたレーサーバックタイプをラインナップする。【詳細】ユニクロ 2021年 ワイヤレスブラ発売日:2020年12月7日(月)より順次■「ワイヤレスブラ 3D ホールド」1,990円+税サイズ:AA65/70、ABC65/70、DEF65/70、ABC75/80、DEF75/80、ABC85/90、DEF85/90 ※AA65/70はオンライン限定・ワイヤレスブラ 3D ホールド 5色 12月7日(月) 発売・ワイヤレスブラ 3D ホールド(レース) 2色 1月18日(月) 発売予定・ワイヤレスブラ 3D ホールド(コットン) 2色 1月18日(月) 発売予定■「ワイヤレスブラ リラックス」1,990円+税サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL ※XS・XXL はオンライン限定・ワイヤレスブラ リラックス 3色 12月7日(月) 発売・ワイヤレスブラ リラックス(メッシュ) 2色 2月発売予定・ワイヤレスブラ リラックス(コットン) 2色■「ワイヤレスブラ アクティブ」1,990円+税サイズ:XS・S・M・L・XL ※XSはオンライン限定/アクティブシームレスはXSの取り扱いなし。・ワイヤレスブラ アクティブ クロスバック 4色 2月発売予定・ワイヤレスブラ アクティブ レーサーバック 13色柄 2月発売予定・ワイヤレスブラ アクティブ シームレス 4色 4月上旬発売予定 ※オンライン限定
2020年12月03日『ジュラシック・ワールド』などで女優として活躍するブライス・ダラス・ハワードは、「スター・ウォーズ」初の実写ドラマシリーズ「マンダロリアン」ではエピソード監督を務めている。シリーズの生みの親ジョージ・ルーカスとも深い繋がりを持つ彼女が、本作には“ルーカスの魔法”が継承されていることを明かした。「マンダロリアン」の製作陣には、ルーカスが自身のビジョンを作品に反映することのできる後継者と認めたデイヴ・フィローニをはじめ、「スター・ウォーズ」の世界を愛する者たちが集結している。ブライス・ダラス・ハワードもその1人で、シーズン1第4話の監督を務めた。『ジュラシック・ワールド』シリーズ、『ロケットマン』『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』などで女優として活躍し、父親はルーカス原案作品『ウィロー』や『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』などの監督で、ルーカスとも親交の深いロン・ハワード。ブライスは幼少期に父ロンと共にルーカスと黒澤明監督の会食にも顔を出し、ルーカスの話をたくさん聞きながら育ったそうで、「子供の頃、毎年クリスマスになるとジョージが『スター・ウォーズ』のフィギュアを家に送ってくれました。毎年、私はそれで遊んで、その世界に没頭していました」と明かす。「『スター・ウォーズ』に圧倒されるのはそこに魔法があるからです。ジョージは毎回他のクリエイターと協働しています。そうすることでキャラクターが彼さえ予想しなかった発展を遂げるからです。あらゆる可能性を認めているんです。ジョージはストーリーを押し広げるべく門戸を開いています」と語る。ルーカスの魔法とは、彼自身のビジョンだけでなく、「スター・ウォーズ」を愛する者たちが集まることで、「スター・ウォーズ」の世界の可能性をさらに広げていくことだったのだ。こうした「スター・ウォーズ」の制作方法は本作にも踏襲されている。シーズン1では、ジョン・ファヴローやフィローニ、ブライスに、『ジョジョ・ラビット』のタイカ・ワイティティ、『DOPE/ドープ!!』のリック・ファミュイワ、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」のデボラ・チョウらが参加、エピソードごとにそれぞれの監督の「スター・ウォーズ」愛と個性が詰め込まれたマンダロリアンとザ・チャイルドの壮大な銀河の旅を楽しむことができる。「私だけでなく、皆のスター・ウォーズなのです」と愛を語るブライスが監督を務めた第4話は、「ジョン・ファヴローとブライス・ダラス・ハワードは活気のある面白い物語を継続し続けている」(Rolling Stone)など評価を受けており、ファヴローも「成功したから言うが、4話は極めて難しいエピソードでした。森や水や巨大メカとの銃撃戦が出てきてエキストラも多い。盛りだくさんでしたね」とふり返り、ブライスの監督としての腕前を称えている。シーズン2にもブライスはもちろん、ファヴローやフィローニ、ファミュイワ、グリーフ・カルガ役のカール・ウェザース、『アントマン』のペイトン・リード、『アリータ:バトル・エンジェル』のロバート・ロドリゲスという名だたる顔ぶれが集結しており、いまから期待が高まっている。「マンダロリアン」シーズン2はディズニープラスにて独占配信中、第2話は11月6日(金)17時~配信開始、以降毎週金曜日17時~に新エピソード配信。(text:cinemacafe.net)
2020年11月06日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、旗艦店のバレンシアガ 青山を2020年11月6日(金)にリオープンする。拡張&リノベーションを経てリオープンバレンシアガ 青山は大々的なリノベーションと拡張を経て、装い新たにリオープン。3フロアから構成される店内には、メンズ、ウィメンズ、キッズのレディ・トゥ・ウェアやバッグ、シューズ、アクセサリーを他にはない豊富な品揃えで展開する。外観は、コンテンポラリーな建設現場をイメージしたガラス製の壁が目を引くデザイン。ストアの中が透けて見えると同時に、周囲の景観を反射することで、近隣の風景がストア空間に重なり合うような設計になっている。また、店内には通路が無限に続くかのような視覚効果をもたらす鏡やアルミニウム製の棚、工業用留め具で固定した洋服用レールシステムを配置し、ユニークな空間を演出する。バレンシアガ 青山限定アイテムリオープンを記念して、限定アイテムを発売。シンプルなブラックのユニセックスレインジャケットは、バックにストアアドレスをプリントした限定デザインで展開される。ブラックの「エブリデイ E-W トートバッグ」にも同様に、ストアアドレスがあしらわれている。さらに、バレンシアガのロゴとともに“TOKYO”ロゴをフィーチャーした「ショッピング」ラインのホワイトの「ショッピング XXS N-S トートバッグ」と「ショッピング フォン ホルダー」も用意。「ショッピング フォン ホルダー」は、ブラック、ホワイトの2色で展開される。ブラックレザーの“ふろしき用ハンドル”もまた、ブラックレザーで仕立てた限定ふろしき用ハンドルも発売。手持ちのふろしきをカスタマイズして、ハンドバッグとして楽しめる。尚、限定ふろしき用ハンドルを購入した人には、過去のコレクションの生地を使用したふろしきをフリーで提供する。【詳細】バレンシアガ 青山 リオープンリオープン日:2020年11月6日(金)※リオープンに伴い、期間限定ストア「バレンシアガ 青山 インテリム」は最終営業日の11月5日(木)をもってクローズ。住所:東京都港区南青山5-1-3TEL:03-6696-6000営業時間:11:00~20:00(不定休)取扱:メンズ、ウィメンズ、キッズのレディ・トゥ・ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー限定アイテム:・バレンシアガ レインジャケット 199,000円+税・エブリデイ E-W トートバッグ 139,000円+税・ショッピング XXS N-S トートバッグ 149,000円+税・ショッピング フォン ホルダー 97,000円+税・ふろしき用ハンドル 18,000円+税※ふろしき用ハンドルを購入すると、組み合わせて使えるふろしきをフリーで提供。※一定の購入金額に達した場合もふろしきをフリーで提供。詳細は各ストアに問い合わせ。【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年11月05日バレンシアガ(BALENCIAGA)から、新作バッグライン「ランチボックス(LUNCH BOX)」が登場。バレンシアガ一部店舗とオンラインショップにて販売される。「ランチボックス」は、20年ウィンターコレクションにて発表された、バレンシアガの新たなバッグライン。素材はリサイクルプラスチックを使用し、その名の通り、“ランチボックス”のような四角い形が特徴だ。“BB”ロゴを配したランチボックス型バッグ今回は、サイズ感の異なる4型を用意する。フロント部分には、バレンシアガのアイコニックな“インターロックBB”ロゴとブランドロゴを配し、単色ながらもインパクトある仕上がりに。取り外し可能なストラップ付きで、機能性も兼ね備えた。【詳細】バレンシアガ 「ランチボックス」発売時期:2020年10月より順次展開店舗:バレンシアガ一部ストア、バレンシアガ公式オンラインストア■アイテム価格例ランチボックス(ブラック) 240,000円ランチボックス M ケース(ブラック/レッド) 139,000円ランチボックス S クラッチ(ブラック/ホワイト/レッド) 121,000円ランチボックス MINI ケース(ブラック/ブルー/レッド) 101,000円※ランチボックスとランチボックス M ケースはメンズ店舗のみ、ランチボックス S クラッチとランチボックス MINI ケースはウィメンズ店舗のみの展開【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年10月25日バレンシアガ(BALENCIAG)から、イタリアのフットウェアブランド「ビブラム(Vibram)」とのコラボレーションシューズ「バレンシアガ トゥ(Balenciaga Toe)」が発売された。ラバーソール生産の世界的リーダーとして知られているビブラムは、つま先が5本指に分けられ、ウォーキングや登山中の触覚を向上させる柔軟なソールが足にフィットする特許取得済みの「FiveFingers」でもよく知られているブランド。今回リリースされた「バレンシアガ トゥ」コレクションは、スニーカースタイルとハイヒールスタイルで構成され、「トゥ レースアップ(Toe Lace Up)」「トゥ ソック(Toe Sock)」「ヒー ルド トゥ(Heeled Toe)」の3型をラインアップ。それぞれリサイクルニットで作られている。「トゥ レースアップ(Toe Lace Up)」(14万8,000円)メンズ、ウィメンズの展開「バレンシアガ トゥ ソック(Balenciaga Toe Sock)」(14万8,000円)メンズ、ウィメンズの展開「バレンシアガ トゥ ソック(Balenciaga Toe Sock)」(14万8,000円)メンズ、ウィメンズの展開カーマインレッドやブラックで展開する限定版の「バレンシアガ トゥ ソック(Balenciaga Toe Sock)」とブラックで展開のする限定版の「バレンシアガ トゥ レースアップ(Balenciaga Toe Lace Up)」には頑丈なサスペンションヒールが備えられている。ネオンピンクとブラックで展開する「バレンシアガ ヒールド トゥ(Balenciaga Heeled Toe)」は、モールドされたブロックヒールが特徴。それぞれのバレンシアガ トゥには5本指のフォームインソールが取り付けられており、ハイテクグローブのように足を包み込んでくれる仕様に。そして、このコラボレーションシューズには、足のエッジ部分に沿って、また5本指のすぐ上の部分にバレンシアガとビブラムのロゴが多様にプリントまたはスタンプされており、限定版の各ペアには一連の番号が付けられている。なお、バレンシアガ トゥコレクションは、数量限定となるので、気になる人はお早めに。取り扱いは、Balenciaga.com、Balenciaga.cn、Farfetch.com、Tmall.comとバレンシアガの一部ストアにて。>>その他のバレンシアガの記事はこちらから
2020年10月23日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、ヴィブラム(Vibram)とコラボレーションした限定スニーカー「バレンシアガ トゥ」を発売。ラバーソール生産で世界を牽引するイタリアのフットウェアブランド・ヴィブラムとのコラボレーションシューズとして、レースアップスニーカー「トゥ レースアップ」と、ソックスニーカー「トゥ ソック」の2種類が登場。それぞれ、メンズ・ウィメンズにて展開する。いずれも、つま先が5本指に分かれ、歩行時のグリップ力をアップさせるヴィブラムの「ファイブフィンガーズ(FiveFingers)」を採用。5本指のフォームインソールを取り付けることで、ハイテクグローブのようにフィットし、足を包み込む。また、「トゥ レースアップ」と「トゥ ソック」にはタフなサスペンションヒールをあしらい、弾力性と高さをプラス。それぞれのアッパーには、リサイクルニットが用いられている。「トゥ ソック」はカーマインレッドとブラックの2色、「トゥ レースアップ」はブラックのみで展開。足のエッジ部分や、5本指のすぐ上にはヴィブラムとバレンシアガのロゴを配し、コラボレーションを印象付ける仕上がりに。また、各シューズにはシリアルナンバーがあしらわれている。【詳細】バレンシアガ トゥ発売日:2020年10月16日(金)展開場所:バレンシアガ 一部ストア、オンライン小売店・トゥ レースアップ 148,000円+税・トゥ ソック 148,000円+税【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年10月22日映画『バクラウ 地図から消された村』が、2020年11月28日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて公開。カンヌ国際映画祭審査員受賞作、ついに日本へ映画『バクラウ 地図から消された村』は、『パラサイト 半地下の家族』がパルムドールを受賞した第72回カンヌ国際映画祭で審査員賞を獲得。シッチェス・カタロニア国際映画祭では、監督賞含め3冠を達成し、フランスの名映画誌「カイエ・デュ・シネマ」では、2019年ベスト10に選ばれるなど、世界で注目を集めた作品だ。地図上から消えた村「バクラウ」物語の舞台は、ブラジルの片田舎の村「バクラウ」。主人公のテレサは、村の老婆・カルメリータの死をきっかけに、久しぶりに故郷へ帰省する。その日を境に、村では血まみれの死体が発見されたり、給水車のタンクに銃が撃ち込まれるなど、不可解なことが起こり始める。インターネット上の地図から「バクラウ」村は姿を消し、上空には正体不明の飛行物体が現れるように。しかし、これらの出来事は、暴力と惨劇に満ちた世界の幕開けでしかなかった…。ブラジルの名優ソニア・ブラガが主演主人公のテレサを演じるのは、アカデミー賞受賞作『蜘蛛女のキス』のソニア・ブラガ。ブラジルの若手女優バルバラ・コーレン、『奇跡の海』『ダンサー・イン・ザ・ダーク』などラース・フォン・トリアー作品の常連としても知られるドイツ出身の俳優ウド・キアなど、国際色豊かな俳優が脇を固める。監督は、前作『アクエリアス』でカンヌ国際映画祭コンペティション部門に選出された、クレベール・メンドンサ・フィリオ。前作に引き続き、ソニア・ブラガと再びタッグを組む。あらすじ村の長老である老婆カルメリータの死をきっかけに故郷の村バクラウに戻ったテレサ。しかしその日から村では不可解なことが次々に起こり始める。突然、村はインターネットの地図上から姿を消し、上空には正体不明の飛行物体が現れる。村の生命線である給水車のタンクに何者かが銃を撃ち込み、村外れでは村人が血まみれの死体で発見される。めったに現れないはずの他所者の来訪、それは血で血を洗う暴力と惨劇の幕開けだった。【作品情報】映画『バクラウ 地図から消された村』公開日:2020年11月28日(土)シアター・イメージフォーラムにて公開監督:クレベール・メンドンサ・フィリオ脚本:クレベール・メンドンサ・フィリオ出演:ソニア・ブラガ、ウド・キア、バルバラ・コーレン、トマス・アキーノ
2020年10月12日『ワンダーウーマン』『ワンダーウーマン 1984』の主演女優ガル・ガドット&監督パティ・ジェンキンスが、新たなプロジェクトで再びタッグを組むという。エジプトの女王・クレオパトラの伝記映画を、パラマウント・ピクチャーズと製作することが明らかになった。「Deadline」が報じ、ガル自身もSNSで報告した。「新しい旅に踏み出すのが大好き。新しいプロジェクトにワクワクして、人生に新しい物語を紡ぎ出すという興奮を感じられるのも最高。『クレオパトラ』は私が長い間伝えたいと思ってきた物語です。パティ・ジェンキンス、パラマウント・ピクチャーズ、アトラス・エンターテインメント、(脚本家の)レータ・カログリディスとチームで働けることには感謝しかありません」。ガルといえば、2004年に「ミス・イスラエル」に選ばれた美貌を誇り、絶世の美女として有名なクレオパトラに適役。クレオパトラを題材とした映画は、これまでに数々製作されており、1934年の『クレオパトラ』でクローデット・コルベール、1945年の『シーザーとクレオパトラ』でヴィヴィアン・リー、1963年の『クレオパトラ』でエリザベス・テイラーがクレオパトラを演じてきた。2011年にはソニー・ピクチャーズがアンジェリーナ・ジョリーを主役に据え、クレオパトラものを製作すると報じられたが、こちらは実現に至っていない。(Hiromi Kaku)
2020年10月12日ガル・ガドット主演、パティ・ジェンキンス監督のコンビで『クレオパトラ』が制作されることになった。脚本は、『アレキサンダー』の女性ライター、レータ・カログリディスが執筆する。製作配給はパラマウント。パラマウントは、ユニバーサル、ワーナー、Netflix、Appleなどのライバルを制して、権利を獲得している。クレオパトラの物語を再映画化することは、過去にアンジェリーナ・ジョリー主演でソニー・ピクチャーズが製作する話もあった。1963年のエリザベス・テイラー主演版は、フォックスが製作配給している。この映画は当時、史上最もお金をかけたものとなり、フォックスを倒産させそうにもなった。フォックスは、所有していた土地を売って、なんとか凌いでいる。文=猿渡由紀
2020年10月12日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、21年サマープレコレクションをパリ・ファッションウィークにて発表。今季はオンライン上で、プレゼンテーションビデオにて発表した。パリの夜を歩く通常であればファッションウィークが華々しく開かれていたパリ。モデル達は静かな夜の通りを、サングラスをかけて闊歩する。部屋用のエッセンシャルアイテムは再解釈され、外出用のアウターやイブニングウェアにアップデート。バスローブは厚みのあるフェイクシアリングを用いてアウターのように仕立て、パジャマはシルクを使って緩やかなセットアップに仕上げた。夜に輝く色彩や素材目を引くのは夜に映える色彩や素材。金属製の鎧のようなリンクで作られたメタリックシルバーのスリップドレスや、マニッシュなコートに合わせたホログラムのブーツは暗闇の中で街灯の光を受け、キラキラと暖かな輝きを放っている。鮮やかな青や赤のオーバーサイズのトラックスーツ、オレンジのシャツ、ショートパンツなどは、暗い夜の道でも鮮やかだ。襟にフリルを配し、ギャザーをたっぷりと寄せた赤いワンピースは、水玉のサテン地がつややかな光沢を放つ。既存のコードを外したアイテムクラシックでタイムレスなガーメントの中に、型にはまらない美しさを見出すデザインにも注目だ。トラックスーツは生地の分量を取って、ゆったりとしたオーバーシルエットに。トラックパンツだけでなく、プリーツスカートを合わせたスタイリングを提示した。また、スウェットシャツは分解してベールのように頭にかぶったり、パンツのウエストバンドに取り付けたり。継ぎ合わせて仕立てたシックな花柄のジャカードドレスは、複数の方法で着用でき、着用するたびに新しいシルエットを生み出すことができる。一見デニムのように見えるトロンプルイユのファイブポケットパンツやジャケットはプリントを施したフルレザーで仕立てられ、シルクやジャージー素材のパンツにもデニムプリントをオン。デザインに組み込まれた意外性が既成概念を新たな価値観へとアップデートしていく。クラフト&クチュールが実現する“アップサイクル”クラフトとクチュールの技術を融合させることで実現された、“アップサイクル”も重要なキーワードだ。デッドストックのブーツや財布、モーターサイクルパンツのレザーパーツをパッチワークしたブルゾンは、細やかな仕立てで存在感のある仕上がりに。クリストバル・バレンシアガのフィッシャーマンネットドレスを彷彿させる、バスケットボールネットのチェーンで仕立てたガウンや、シューレースを集めてファーのように配したコートもまた、日常にありふれた素材をリュクスに昇華することで生み出されている。新作スニーカー「X-Pander」やヴィンテージ加工を施した「ネオ クラシック」バッグ21年サマープレコレクションの新作シューズとして、弾力性のあるソールを配したスニーカー「X-Pander」が登場。また、ピラミッド型のトゥとエクストラチャンキーソールを配した「Rhino」ダービーが展開される。バッグはヴィンテージ加工を施した「ネオ クラシック」、初めてソフトレザーを採用した「ヴィル」が登場。「アワーグラス」はフェイクシアリングで覆われている。
2020年10月11日第72回カンヌ国際映画祭にて、『レ・ミゼラブル』と共に審査員賞を受賞する快挙を成し遂げた怪作『バクラウ地図から消された村』が日本公開決定。メイン写真が到着した。村の長老である老婆カルメリータの死をきっかけに、故郷の村バクラウに戻ったテレサ。しかし、その日から村では不可解なことが次々に起こり始める。突然、村はインターネットの地図上から姿を消し、上空には正体不明の飛行物体が現れる。村の生命線である給水車のタンクに何者かが銃を撃ち込み、村外れでは村人が血まみれの死体で発見される。めったに現れないはずの他所者の来訪、それは血で血を洗う暴力と惨劇の幕開けだった――。本作の監督は、『アクエリアス』で世界最高峰のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に選出され、その年の映画界を席巻したブラジルの俊英クレベール・メンドンサ・フィリオ。本作で描くのは、現代社会に警鐘を鳴らす、暴力に彩られた寓話的世界。『アクエリアス』から引き続き、『蜘蛛女のキス』でその名を国際的に知らしめたソニア・ブラガ、ブラジルを代表する若手女優バルバラ・コーレンが出演し、ラース・フォン・トリアー作品の常連としても知られる怪優ウド・キアら国際色豊かなキャストが出演している。また本作は、カンヌ国際映画祭では、審査員賞を受賞しブラジルに初めての栄冠をもたらし、シッチェス・カタロニア国際映画祭で3冠を達成したほか世界各国の映画祭・映画賞を席巻。フランスの有名映画誌「カイエ・デュ・シネマ」2019年ベスト10で外国映画としては『パラサイト』に次ぐ第4位に選ばれた話題作。そして本作は、映画監督ジョン・カーペンターの楽曲を使用しており、ジャンル映画の巨匠へオマージュが捧げられている。『バクラウ地図から消された村』は11月28日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:バクラウ 地図から消された村 2020年11月28日よりシアター・イメージフォーラムにて公開© 2019 CINEMASCÓPIO – SBS PRODUCTIONS – ARTE FRANCE CINÉMA
2020年10月09日「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開する、ノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)は、ナイトブラシリーズを9月26日に発売いたします。発売を記念して、インスタグラムにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。ビジュリィはカジュアルブランドを展開するアダストリアが手掛ける、ノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。ノンワイヤーブラを中心に、ライフスタイルを提案するルームウエアや雑貨など、心地よさと美しさを感じるアイテムをラインアップしています。ナイトブラは、睡眠時のバスト流れを防いでバストの形を守り、バストが動くことによって起こる睡眠時の不快感を緩和してくれるアイテムとして、幅広い年齢層に注目されている下着です。今回ビジュリィが発売するナイトブラは、寝ている間もバストの脇流れをしっかり防ぐ脇高設計&カップと、サイドパーツの2重構造で、ボディラインの崩れをケアし、美胸をキープしてくれます。同シリーズのナイトショーツはすっぽりと腹部とヒップをホールドしてくれる深バキタイプで、ヒップのお肉の横流れや体型の崩れをガードしてくれます。からだに心地よくフィットし圧迫感が少ないため、ナイトショーツとしてはもちろん、日中用のサポートショーツとしても活躍してくれます。素材はどちらもパワーネットを使用し通気性が良く、着用時の汗ムレを防ぎ、つけたままでもぐっすり眠れる心地よさと、程よいサポート力でリラックス感のある着心地です。また、そんなナイトブラシリーズの発売を記念し、ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿にいいね! をしていただいた方の中から抽選で10名様に、ナイトブラ&ナイトショーツのセットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。■商品詳細販売開始 :2020年9月26日(土)取り扱い店舗:有楽町マルイ店公式WEBストア.st(ドットエスティ) ナイトブラ :販売価格 : 3,190円(税込)色:ミント/チャコールグレー 全2色サイズ:M/L/LGナイトショーツ:販売価格 : 2,420円(税込)色:ミント/チャコールグレー 全2色サイズ:M/L■キャンペーン詳細エントリー期間:2020年9月28日(月)~10月4日(日)プレゼント内容:ナイトブラ&ナイトショーツミント/チャコールグレーの2色からご希望のカラー、サイズをご用意いたします。参加方法 :ビジュリィ公式Instagramに9月28日投稿の、『ビジュリィからナイトブラが新登場!』のIGTVにいいね&フォローしてくださった方※既にフォローしてくださっている方も対象になります。公式Instagram:★ご当選者さまには直接インスタDMにてご連絡をさせていただきます。その際に、お届け先ご住所、お名前、サイズ、カラーをお伺いいたします。※在庫状況によりご希望に添えない可能性もございますので予めご了承くださいませ。■bijorie(ビジュリィ)ついてbijorie(ビジュリィ)は、カジュアルウエアブランドを展開するアダストリアグループが手掛けるノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。ノンワイヤーブラを中心としたファッションインティメイトと、ルームウエア・ワンマイルウエア・雑貨を展開しています。たったひとつの個性を愛そう。新しい自分に、つぎつぎ出会おう。肌に触れた瞬間、すべての女性の体と心をポジティブに。あらゆるシーンを、心地よく。そんなライフスタイルを、bijorie(ビジュリィ)は提案します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月28日いつでもどこでも手軽に摂れる雪印メグミルク株式会社は、独自の乳酸菌「ガセリ菌SP株 」をカプセルタイプにして、2020年10月1日(木)より販売する。「ガセリ菌SP株 カプセル」は、現在同社からヨーグルトシリーズとして販売されているが、サプリメントのように手軽に摂りたいという要望が多かったことから、開発・商品化を実現した。カプセル3粒で「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」と同じくらいのガセリ菌SP株が含まれている。外出先でも手軽に摂ることができるほか、脂肪は気になるが、ヨーグルトが苦手という人にも最適だ。気になる脂肪にアプローチする乳酸菌ガセリ菌SPとは、同社が整腸作用を目的に研究していたもので、内臓脂肪を減らす機能が含まれていることを発見。ヒト試験でも確認されたことから、「内臓脂肪を減らす」機能性表示食品として「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」を発売し、消費者庁からも特定保健用食品(トクホ)として許可されている。食事とともに摂取することで、肥満気味の内臓脂肪を減らす効果があると報告を受けている。同商品は2020年10月1日(木)より、雪印メグミルクダイレクト オンラインショップにて販売を開始する。(画像はプレスリリースより)【参考】※雪印メグミルク株式会社のプレスリリース
2020年09月27日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、新作スニーカー「バレンシアガ サッカー(Balenciaga Soccer)」を2020年9月24日(木)に発売する。「バレンシアガ サッカー」は、20年ウィンターコレクションにて発表されたスニーカー。クラシカルなフィールド用スパイクシューズをベースに、テクニカルなレザーフリーの素材を用いてデイリーに履ける1足に仕上げた。メンズ・ウィメンズともにサイズ展開し、カラーは、マットなブラックやホワイト、蛍光色の単色を用意する。複雑なトップスティッチやフロント部分で折りたたむ伸縮性のあるタン、ポリウレタン製のラウンドスパイクソールといった、サッカーシューズの典型的なディテールを配した、アクティブなデザインがアイキャッチ。軽量かつフレキシブルな履き心地も魅力だ。【詳細】バレンシアガ サッカー発売日:2020年9月24日(木)展開店舗:バレンシアガ 一部ストア、バレンシアガ 公式オンラインストア予定価格:81,000円+税【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年09月26日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、ネームタグプリントを配した限定ウェアをバレンシアガの限定店舗にて発売。限定アイテムとして、Tシャツやカットソー、フーディーが登場。各アイテムには、ライブ会場やクラブ、バックステージで着用されるウェアを彷彿させる“Hello, My name is Demna”と記したネームタグのグラフィックプリントがあしらわれている。このネームタグは、アーティスティック・ディレクターのデムナ・ヴァザリアの選曲によるミュージックプレイリストと連動したデザインだ。限定アイテムの発売と同日より、“Hello, My name is Demna”と名付けた限定プレイリストをアップルミュージック(Apple Music)にてリリース。デムナ・ヴァザリアがレコメンドする13時間分の音楽がキュレートされている。【詳細】バレンシアガ 限定アイテム発売日:2020年9月10日(木)展開店舗:バレンシアガ 一部ストア、オンラインストア展開アイテム:Tシャツ、カットソー、フーディー価格帯:63,000円+税~106,000円+税 ■バレンシアガ アップルミュージック限定プレイリスト配信開始日:2020年9月10日(木)【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年09月14日もはや服以外売っていないものはないと言っても過言ではないダイソーが、なんと超優秀なナイトブラとシームレスブラを発売!機能や着心地もしっかりしていて、ダイソー(100均)アイテムとは思えないクオリティで話題になっています。ナイトブラを毎日使用している筆者が使用感などをレポート! 程よいホールド感で楽チン!形も整うナイトブラ ナイトブラを使ったことがない、使わない派の方は多いと思いますが、もし「興味があるけど自分に合うか分からない」といった理由なら、500円で買えるダイソーのナイトブラはお試し感覚で使えるのでおすすめです!綿混素材で肌触りがよく、アンダーのゴムもしっかりしていてナイトブラ常用派としては他社製と遜色ないように感じました。正直、このクオリティがダイソーで買えるとは驚きです。 大きなカップが包み込んでくれる ブラを裏側から見ると、端まで大きいカップが入っているのが分かります。着用してみた感じは、500円以上で売られているものと使用感はほとんど変わりませんでした。胸はしっかりホールドされていて安心感があります。風通しも良いので、夜だけではなく日中に使用しても良さそう。サイズはM、L展開です。 アウターに響かない!シームレスブラもおすすめ さらに、ダイソーでは同じく500円でシームレスブラも登場していました。縫い目が一切ないので、体のラインが出る服でも線が出ずに着られるというもの。全体的に程よいストレッチ素材で、ゴムも一切使われていないので楽チン。こちらもサイズはM、L展開です。 ブラトップの代わりとしても活躍! アウターに響かない、楽チンという点ではカップ付きのタンクトップやキャミソールの代わりとしても活躍しそう。特に夏場は暑いので、お腹まわりの生地が無いのは嬉しいですね。ちなみに、カップはナイトブラに比べると小さめなので、ホールド感は少し劣りますが、形はキレイに見えます。肌触りもサラサラで快適です。 自宅でゆっくり過ごすことが多い今、毎日ブラジャーは苦しいけどノーブラもちょっと……という時に活躍してくれるナイトブラとシームレスブラ。どちらも締め付けすぎないので苦しくないうえに、生地もしっかりしていて「ダイソーでこれが!」と驚くほど優秀でした。使わない派の方も、一度トライしてみてはいかがでしょうか。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2020年08月19日トーガ(TOGA)とスイコック(SUICOKE)のコラボレーションシューズ第3弾が、2020年7月29日(水)にトーガ 各直営店、各取扱い店舗、トーガ オンラインストアにて発売される。トーガ×スイコックコラボ第3弾最高の履き心地を追求するスイコックとトーガによるコラボレーションシューズ第3弾が登場。ユニセックスで着用できる、サンダルやブーツを揃える。ストラップサンダルや足袋型の直営店限定サンダルスイコックの定番「DEPA」をベースにしたストラップサンダルは、トーガのアイコンであるメタルパーツとカラーブロックがアイキャッチなサンダル。スポーティなナイロンのベルトにあえてPU レザーを組み合わせ、洗練された佇まいに仕上げている。甲を覆うようなアッパーデザインが特徴的な「MURA」を元にしたサンダルは、レザーとムートンスエード、2種のモデルを用意。伸縮性のあるかぎホックとバックストラップにメタルパーツがあしらわれている。尚、バックストラップは着脱しやすいベルクロ仕様なのも嬉しいポイント。さらに、直営店限定で足袋型サンダルも登場。ソール、アッパー、ストラップともにオールブラックで統一したデザインに、メタルパーツの輝きが映える。スリッポン仕様のブーツもブーツは、スイコックのレインブーツ「BEE」モデルを採用したスリッポンブーツ。オリジナルのデザインに高さをプラスし、足首にフィットするデザインとなっている。バリエーションは、カーキ、ブラックのレザーアッパーに加え、ハラコ素材をあしらったモデルも展開する。【詳細】トーガ × スイコック 第3弾発売日:2020年7月29日(水)展開店舗:トーガ 各直営店、各取扱い店舗、トーガ オンラインストア※通販サイト「ミラベラ」では7月22日(水)10:00~予約開始サイズ:4~12(USサイズ) ※ユニセックス・TOGA × SUICOKE DEPA SP 29,000円+税(ホワイトミックス、レッドミックス、ブラック)・TOGA × SUICOKE MURA SP スムース 30,000円+税(ブラック) / ムートン 35,000円+税(ブラウン、グレー)・直営店限定サンダル 28,000円+税・TOGA × SUICOKE BEE SP 36,000円+税(カーキ、ミックス、ブラック) ※ミックスのみアッパーにハラコ使用。【問い合わせ先】トーガ 原宿店TEL:03-6419-8136
2020年07月25日M・ナイト・シャマランの次回作に、ガエル・ガルシア・ベルナルが出演することになった。すでに、トマシン・マッケンジー、エリザ・スカンレン、アレックス・ウォルフらの出演が決まっている。タイトル、設定などは不明。近年のシャマランの作品同様、製作費はシャマラン自身が負担する。配給はユニバーサル・ピクチャーズ。北米公開は来年7月の予定。ベルナルの次回日本公開予定作は、チリ映画『エマ、愛の罠』。文=猿渡由紀
2020年07月22日バレンシアガ(BALENCIAGA)の新作バッグライン「ネオ クラシック(Neo Classic)」が、2020年7月20日(月)より、バレンシアガの一部直営店より順次発売を開始する。バレンシアガを代表するバッグ「バレンシアガ クラシック」の発表20年を記念して、20年ウィンターコレクションで登場した「ネオ クラシック」。タッセル付きジップクロージャーといったアイコニックなデザインを引き継ぎつつも、鋭くむき出しにされたエッジや、ボンディングされたナッパラム素材のライニングなどにより随所にアップデートを施した。素材にはクロコダイルエンボスやカーフなどのレザーを使用。ブラックやグレー、ホワイトといったモノトーンに加え、フォレストグリーンやオレンジ、ライトピンクなど色とりどりのカラーで用意する。また、メタルパーツに施したメッキやエッジには、ボディと調和する色彩を用いた。サイズも、Lサイズからミニサイズ、ナノサイズまで豊富に取り揃える。【詳細】ネオ クラシック発売日:2020年7月20日(月)より順次発売開始取扱店舗:バレンシアガの一部直営店より展開スタート(取扱店舗はその後順次拡大)展開アイテム例:■Lサイズ・ネオ クラシック シティ L 290,000円サイズ:54×34×24cm種類:ダークグレイ(スムーズカーフスキン/ブラックスタッズ)、オレンジ(クロコエンボスカーフスキン/エイジドシルバースタッズ)、ホワイト・ブラック(スパッツォラートレザー/エイジドシルバースタッズ)■Sサイズ・ネオ クラシック シティ S 228,000円サイズ:33×21×15cm種類:ダークグレイ(スムーズカーフスキン/ブラックスタッズ)、ホワイト(クロコエンボスカーフスキン/エイジドシルバースタッズ)■ミニサイズ・ネオ クラシック シティ ミニ 199,000円サイズ:22×14×11cm種類:フォレストグリーン(スムーズカーフスキン/ゴールドスタッズ)、ライトピンク(クロコエンボスカーフスキン/エイジドシルバースタッズ)■ナノサイズ・ネオ クラシック シティ ナノ 164,000円サイズ:18×13×9cm種類:オレンジ(クロコエンボスカーフスキン/エイジドシルバースタッズ)、ブラック(クロコエンボスカーフスキン/ブラックスタッズ)【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTel:0120-992-136
2020年07月17日バレンシアガ(BALENCIAGA)から、20年サマーシーズンの新作アイテムが登場。バレンシアガ 新宿髙島屋をはじめとする直営店にて展開される。新作バッグバッグは、19年ウィンターのコレクションショーにて初登場したバケットバッグ「ウェーブ(WAVE)」の新作が登場。上部の緩やかなカーブが特徴的で、フロントにはダイナミックにインターロックロゴがあしらわれている。コットンキャンバス素材を用いて、夏らしく爽やかに仕上げた。また、ペーパーバッグを模した「ショッピング(SHOPPING)」バッグラインから、ショルダーバッグとしても使えるミニバッグ「フォン ホルダー」と、取り外し可能なショルダーストラップ付きのXXSサイズのトートバッグの新作が登場。いずれもメタリッククラック加工のカーフスキンで仕立てた華やかな雰囲気が魅力だ。「フォン ホルダー」はアシッドなフューシャピンク、「XXS N-S トートバッグ」はきらびやかなシルバーカラーを採用している。新作シューズシューズは、夏にぴったりの爽やかなスニーカーやサンダルがラインナップ。ソックスエフェクト アッパーのスニーカー「スピード」は、20年サマーのシーズナルカラーであるネオンイエローに彩られている。スポーティーなソールを配した人気スニーカー「トリプル S」には、バレンシアガのロゴを全面プリント。ホワイトのアッパーに黒字のロゴがアクセントを添える。また、丸みを帯びたトゥの「ラウンド(ROUND)」から、トングタイプのフラットサンダルが登場。ピンク、ブラックの2色を揃え、ストラップにはバレンシアガのロゴがプリントされている。バレンシアガ 新宿髙島屋がリオープンバレンシアガ 新宿髙島屋は、最新のコンセプトにリニューアルし、売場を拡張して2020年5月27日(水)にリオープン。20年サマーの新作アイテムをはじめ、ウィメンズ・メンズのレディ・トゥ・ウェアやレザーグッズ、シューズ、アクセサリーを揃える。【詳細】バレンシアガ 20年サマー 新作アイテム・ウェーブ XS ニュー トートバッグ 89,000円+税・ショッピング フォン ホルダー 97,000円+税(予定価格)・ショッピング XXS N-S トートバッグ 149,000円+税・トリプル S 115,000円+税(予定価格)・スピード 89,000円+税(予定価格)・ラウンド トング 58,000円+税■バレンシアガ 新宿髙島屋リオープン日:2020年5月27日(水)住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-4 1F【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年06月12日ピーチ・ジョンが、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」の新デザインを5月27日より発売します。昨年10月に発売された第1弾ではモネ、ミュシャ、ブリューゲルの代表作からインスパイアされた、繊細なレースやプリント、色使いで細部まで表現したデザインで、大きな話題となりました。第2弾となる今回は、フィンセント・ファン・ゴッホの<ひまわり>からインスパイアされた「ゴッホイエロー」を展開します。鮮やかなひまわりを繊細な刺繍で再現し、ゴッホが愛した、南フランスの太陽、ユートピア象徴であったといわれている向日葵を感じさせる1枚に仕上げました。名画の魅力を活かしつつ、女性らしいデザインにもこだわり、名画ファンだけではなく、たくさんの方に楽しんでいただけるブラに仕上げました。また発売を記念して、PEACH JOHN公式インスタグラムのストーリーズにてプレゼントキャンペーンをも実施します。「巨匠のブラ」特設ページ:ゴッホイエロー印象派の巨匠、フィンセント・ファン・ゴッホの代表作<ひまわり>からインスパイアされた1枚。繊細な刺繍で鮮やかな向日葵を贅沢にデザインし、ゴッホにとっての向日葵である明るい南フランスの太陽、ユートピアの象徴を現しました。巨匠のブラシリーズ巨匠のブラ価格:3,980円(+税)サイズ:B~Fカップ UB65/70/75巨匠のパンティ・ソング価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lカラー展開:ゴッホイエロー/モネブルー/ミュシャエクリュ(全3色)商品ページ:インスタグラムでプレゼントキャンペーンを開催「ゴッホイエロー」の発売を記念して、PEACH JOHN公式インスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施します。期間中、公式インスタグラムのストーリーズでシェアされる「巨匠のブラ」の画像をスクリーンショットした上に、ご自身のインスタグラムアカウントのストーリーズ上でGIFやイラスト、コラージュ機能を用いてオリジナルの名画を作成、シェアすることで、参加が可能です。参加者の中から選考で3名様に、「巨匠のブラ&パンティ」とオリジナル巾着のセットをプレゼントします。<キャンペーン参加方法>1.PEACH JOHN公式インスタグラムをフォロー対象ストーリーズの「巨匠のブラ」の画像をスクリーンショット3.スクリーンショットした画像にGIFなどを使って、ストーリー上で自由にデコレーション4.「@peachjohn_official」と「#巨匠のブラ」を付けてストーリーズに投稿5.ご希望のブラ・パンティサイズをPEACH JOHN公式アカウントのDMに送信6.応募完了※アカウントを非公開設定にしている場合、本プレゼントキャンペーンに参加いただけません。ご注意ください。※本プレゼントキャンペーンについての詳細や注意事項については、公式インスタグラムをご確認ください。<プレゼント内容>・巨匠のブラ<ゴッホイエロー>・巨匠のパンティ<ゴッホイエロー>・オリジナル巾着<応募期間>・2020年5月27日(水)12:00~6/2日(火)23:59企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月28日今、美しい胸の形成・維持のために注目されているナイトブラ。更年期世代に必要なのは、広がりやすい肉をまとめるホールド力がありつつも、締めつけが少なく、睡眠の質を向上させてくれるタイプのものだそうーー。「40〜50代になるとバストの形崩れが加速しますよね。これは、女性ホルモンの分泌が減少し、乳腺よりも脂肪の比率が多くなるから。若いころより“胸を守ってあげよう”と言う意識を持つことが大切です。自分に合ったナイトブラをつけることで、おろそかになりやすい就寝時にしっかりと胸をサポートし、アンチエイジング効果を得ましょう」そう語るのは、バスト美容家の中村ひろ美さん。更年期にさしかかった女性にとって、ナイトブラの果たす役目は大きい。中村さんは、「ビギナーはぜひ、適切なものを選び、その心地よさを実感してほしい」と話す。今、さまざまなメーカーから種類豊富に売り出されているナイトブラ。そこで中村さんが読者世代に向け、おすすめのナイトブラを教えてしてくれた。【第1位】ナイトアップブラ/ワコール(サイズ:M〜3L、各3,800円)機能性・補整力:★×5デザイン:★×4つけ心地:★×4.5価格(費用対効果):★×4.5「睡眠時のバストの動きを研究しつくす、ワコール社ならではの安心の着用感。裏側がバストを包み込むポケットのような構造で、サイドも高めの設計なので、横、上とあらゆる方向に流れがちなバストをしっかり包んでくれます。パイル素材のタイプもあり、肌触りがよく、ナチュラルにアンチエイジングしたい人の心強い味方です」(中村さん・以下同)【第2位】ナイトブラインナー/マルコ(S・M・L・LL、各4,200円)機能性・補整力:★×5デザイン:★×4つけ心地:★×4.5価格(費用対効果):★×4「タンクトップと一体型で、ふくらみをつぶさずバスト流れを自然に防いでくれます。背中から腹部にかけて適度なサポート機能がついているので、バストや体の質感が柔らかくなってきた大人の女性に心地よくフィット。天然由来のアルガン加工が乾燥も防いでくれそうです。夏場はこれ1枚で就寝しても」【第3位】プレジアフォルテG7110美胸ナイトブラ/トリンプ(M・L・LL、各4,300円)機能性・補整力:★×4デザイン:★×4つけ心地:★×4価格(費用対効果):★×4「バスト中央部に立体的な切れ込みがあるので、広がる胸の動きを圧迫感なくサポートし、横になったときも美しいフォルムをキープしてくれます。伸縮性に優れ、サイドも高めの設計なので、ふっくらボリュームのあるバストの方におすすめです。コットン配合のそのつけ心地にも癒されますよ」中村さんはナイトブラ選びについて次のように語る。「更年期は自律神経もアンバランスになるので、育乳を目的とした体を締めつけるものや眠りをさまたげるブラはおすすめできません。ゆったりしたナイトブラでケアしてあげれば、眠りの質も向上し、自律神経の安定にもつながります」若いころとは違い、ボディメークのしすぎは、見た目はきれいでもストレスを招いてしまうことがあるので注意が必要だという。「大人の女性にふさわしく、自分らしさを生かしたボディラインをイメージするほうが素敵ではないでしょうか」「女性自身」2020年5月26日号 掲載
2020年05月20日ピーチ・ジョンは、夏の最新ビジュアルを本日5月19日に解禁しました。新触感の「ピタもち感覚」が気持ちいい! 今年1月に発売以降、現在おうち時間のブラとしてもご好評いただいている「いつでもジャストブラ」を着用するのは、女優として活躍する中村アン。夏らしい青空の中、ナチュラルな表情で撮り下ろしたNEWビジュアルでは「ノンワイヤーなのに、ふわっと盛り上がり、まぁるくカーブしてツンッと上向きキレイ胸」をさわやかに彼女らしく表現しています。ふわツン!ピタもち!ノンワイヤーブラながらも、「ふわっ」と盛り上がり、まぁるくカーブして、「ツンッ」と上向きのバストもメイク。「ピタッ」とフィットして、「もちっ」と包まれる底厚パッドで体型やバストサイズによって異なる様々なお悩みにも寄り添い、トップ位置高めのまろやかな美胸を実現します。いつでもジャストブラ 価格:新色の花柄 3,480円、無地 3,280円 サイズ:A~Bカップ UB 65/70/75、C~Eカップ UB 65/70/75/80、Fカップ UB65/70/75いつでもジャストパンティ 価格:1,480円 サイズ:S、M、Lいつでもジャストソング 価格:1,480円 サイズ:S/M、M/LNEW花柄:フラワーNV、フラワーWH、フラワーBE(全3色)一緒に #365日ピタもち感覚 を体験、発信しませんか?Twitterキャンペーンを実施!ご自身のTwitterアカウントでいつでもジャストブラを素敵にPRしていただける30名様に、抽選でいつでもジャストブラ・パンティをプレゼント。公式Twitterであなたのコメントが発信されるかも(ハート)応募期間:5月20日~5月26日23:59応募方法:PEACH JOHN公式Twitterアカウントをフォローし、アンケートにご回答の上、ご応募ください。※当選後、Twitter上でいつでもジャストブラの感想をご投稿いいただける方が対象です。※WEB会員登録(無料)が必要です。PEACH JOHN公式Twitterアカウント:「いつでもジャストブラ」特設ページ: JOHN公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月19日バストアップ、育乳効果が期待できるナイトブラ。最近では、タレントの田中みな実さんも着用されているということで注目を集めています。でも、実際のところナイトブラの効果ってどうなのでしょう?ANGIEでは、ナイトブラを着用したことのある女性332人にアンケートを実施。ナイトブラでどのような効果が得られたか、効果の実感までにかかった期間などを徹底調査しました!ナイトブラとは?そもそも「ナイトブラってなに?」という方のために軽く解説しておきます!ナイトブラとは、就寝中のバストケアのために開発された、夜用のブラジャーのこと。バストのお肉が脇に流れるのを防ぎ、バストの形を維持している「クーパー靭帯」が痛むのを防いでくれます。昼用のワイヤーブラと違い、締め付けが適度なのに補正力に優れているのが特徴的です。ナイトブラって効果あるの?アンケートをとってみましたそれでは、ナイトブラを使用したことのある女性332人(15~59歳)にアンケートを取った結果を見てみましょう!ナイトブラで実感できた効果は?まずは、「ナイトブラで実感できた効果はなにか?」についてです!引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較最も多かったのは、「下垂の防止」でした!続いて、「安眠」、「形の補正」となっています。「ナイトブラといえばバストアップでしょ!」と思う方が多いかもしれませんが、メインの効果は形の補正や安眠なんですね。よく、「ナイトブラでAカップからEカップに」のような広告を見ますが、あれに関しては誇大広告。ナイトブラに、そこまで劇的なバストアップ効果はありません。もちろん、睡眠中の下垂を防止し、形が補正された結果バストアップするというケースは多いです。しかし、あくまでも劇的なサイズアップではないのでご注意を。効果を実感するまでにかかった期間は?続いて、「ナイトブラの着用を始めてから、効果を実感するまでにかかった期間」を見てみましょう!効果効果を体感できた期間バストアップ2~3ヶ月(79人)4ヶ月~6ヶ月(54人)安眠~1ヶ月(95人)2~3ヶ月(63人)下垂防止~1ヶ月(73人)4ヶ月~6ヶ月(68人)肩こり改善~1ヶ月(60人)2~3ヶ月(55人)形の補正2~3ヶ月(72人)~1ヶ月・4~6ヶ月(60人)引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較「安眠」、「下垂防止」、「肩こり改善」に関しては、みなさん着用から1ヶ月未満で効果を実感しているよう!特に、「安眠」に関しては95人(332人中)もの方が1ヶ月以内に効果を実感しています。「形の補正」、「バストアップ(劇的なものではない)」に関しては、2~3ヶ月と、多少時間がかかるようですね。ナイトブラで実感できたその他の効果は?最後に、「ナイトブラで実感できたその他の効果」についてみてみます。アンケートでは、形の補正など以外に、意外な効果があったとの声がありました。Q.ナイトブラをつけて感じた効果(バストアップ・安眠・下垂防止・肩こり改善・形の補正以外)を教えてください。生理前の胸の張りによる痛みがある場合、家でノーブラでは痛くて過ごせないためナイトブラを付けることで安定しました。また就寝時も痛いため、それが軽減されました。引用:ナイトブラおすすめ人気ランキング!21商品の効果を体験比較生理中のバストの張りは辛いもの。悩まされている女性も多いですよね。ナイトブラは就寝中のバストをホールドしてくれるので、胸が動いて痛みを感じることが少なくなるそう。「生理中はバストが痛くてなかなか寝付けない…」という方には、ぴったりのアイテムです!ナイトブラに関するアンケートまとめナイトブラに関するアンケート調査結果をまとめました。今回調査した結果わかったのは、・ナイトブラの効果で実感した方が多かったのは、「下垂防止」、「安眠」、「形の補正」・「安眠」、「下垂防止」、「肩こり改善」は1ヶ月ほどで効果を実感できる方が多い・「形の補正」、「バストアップ(劇的なものではない)」は、2~3ヶ月で効果を実感できる方が多いということ!劇的なバストアップ効果はないとしても、ナイトブラには形を補正するほか様々な効果があるよう。ノーブラで寝ている方は、ナイトブラでバストケアを始めてみてはいかがでしょうか!
2020年03月16日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、新作バッグ「バレンシアガ ゴースト バッグ」を2020年3月18日(水)にバレンシアガ直営店舗にて発売する。新作「バレンシアガ ゴースト バッグ」2020年サマーコレクションのランウェイショーで発表された「バレンシアガ ゴースト バッグ」は、実用的かつフォーマルなデザインのハンドバッグ。その名の通り、目立つこととは対照的な“匿名性”がデザインに落とし込まれている。バッグのフロント部分に型押しされたロゴは、目を凝らしてやっと認識できる程さり気なくあしらわれている。また、もう1つのロゴも、微かにカーブしたフラップの裏にあるインビジブルクラスプに隠すようにして施されている。クラシカルなベルトのデザインを踏襲したシンプルなストラップは、長さを調整することが可能だ。多彩なバリエーション素材や色、サイズ、シェイプは多彩なバリエーションを用意。つややかなシャイニーレザーのクロコダイルまたはリザードスキンテクスチャーのエンボス、スムースレザーで仕立てたモデルを揃える。カラーは、ブラック、キャメル、ホワイトといったニュートラルカラーや、ブライトレッド、ゴールドといったクラシカルなカラーを展開。バレンシアガのスペルを白いグラフィティで表現したモデルも登場する。独自にデザインされたメタルバックルとメタルエッジのティップは、バッグのカラーや素材によって異なる仕様となっている。バレンシアガ 阪急うめだ本店リオープンまた、バレンシアガ 阪急うめだ本店が3月6日(金)にリオープン。より広くリニューアルした店舗スペースの中で、「バレンシアガ ゴースト バッグ」をはじめ、ウィメンズのレディ・トゥ・ウェアやシューズ、アクセサリーなどの最新アイテムを取り揃える。【詳細】バレンシアガ ゴースト バッグ発売日:2020年3月18日(水)展開場所:バレンシアガ直営店舗・「ゴースト L バッグトップハンドルバッグ」のシャイニーボックスカーフ素材(W36.6×H28.5×D13.5cm) 189,000円・「ゴースト M バッグトップハンドルバッグ」のリザードエンボス素材(W25.5×H21.5×D9.5cm) 184,000円・「ゴースト M バッグトップハンドルバッグ」のシャイニーボックスカーフ素材(W25.5×H21.5×D9.5cm) 170,000円■バレンシアガ 阪急うめだ本店 リオープンリオープン日:2020年3月6日(金)住所:大阪府大阪市北区角田町 8-7 阪急うめだ本店 3F【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年03月16日バレンシアガ(BALENCIAGA)が、2020年フォールコレクションのルックを公開した。Courtesy of BALENCIAGACourtesy of BALENCIAGA
2020年03月16日バレンシアガ(BALENCIAGA)が、2020年サマーコレクションショーで発表した新作バッグ「BALENCIAGA GHOST BAG(バレンシアガ ゴースト バッグ)」が発売される。日本のバレンシアガ直営店舗にて、3月18日より展開予定。同シーズンのユニフォームからインスピレーションを得たウエア同様に、目立つこととは対照的に、フォーマル&実用性を追求した「ゴースト バッグ」。調節可能なストラップに、弛んだベルトを収めるためのループなど、必要最低限の機能以外を削ぎ落としたミニマルなフォルム。フロント部分に型押しされたロゴはかろうじて認識できる程度の主張性で、さらにもう一つのロゴにいたってはフラップ裏のインビジブルクラスプに隠されている、匿名性の高いデザインだ。「GHOST TOP HANDLE BAG」フォルムやサイズは、デビューコレクションにも関わらずあらゆる個性にマッチするよう、様々なバリエーションがそろう。カラーはブラック、キャメルなどクラシックなものから、ホワイト、ブライトレッド、ゴールドなど差し色にもなるラインアップで展開される。
2020年03月13日バレンシアガ(BALENCIAGA)の新作スニーカー「タイレックス(Tyrex)」の、国内直営店舗での発売が3月7日より開始される。2020年春夏コレクションにて発表された「タイレックス」は、ビジネスや特別なイベントシーンでも着用できるよう、ウェルト製法のドレスシューズを参照し、クラシックなバレンシアガのオフィスシューズに、人間解剖学の要素を融合させたスポーティーなデザインが特徴。アッパー部分はレザーを使用せず、耐久性に優れた素材を使用。皮膚下の筋肉の網目を彷彿させるような、左右非対称の網目がほどこされている。Black/Grey:10万円メンズ・ウィメンズともにそれぞれのカラーバリエーションで展開され、価格は「Fluo Yellow」は11万5,000円で、その他のカラーは10万円となってる。数量限定で1月より世界の一部の店舗と公式オンラインストアで販売されており、3月7日より日本のバレンシアガ直営店舗での販売も開始される。
2020年03月05日