デュオ(DUO)から、新作洗顔パウダー「ザ ウォッシュ ブラックリペア」が登場。2021年4月26日(月)より発売される。1本5役の酵素洗顔パウダーデュオの「ザ ウォッシュ ブラックリペア」は、黒ずみ・ザラつき・テカリを抑え、なめらかな肌へ導く「ブラックライン」から誕生する酵素洗顔パウダー。洗顔だけでなく、角質ケア・毛穴ケア・ブライトニングケア・トリートメントも叶えてくれる1本5役のスキンケアアイテムだ。酵素&炭の力でするんとオフ肌に塗布すると、タンパク質分解酵素“プロテアーゼ”と大きな炭スクラブが、頑固な角栓、硬くなった角質を、するっとオフ。蓄積した角質や汚れをほぐして、溶かしてくれる。炭&クレイで汚れをかき出し吸着さらに、大小2種の炭と3種のクレイが、毛穴に残った汚れを吸着。毛穴の奥深くまで入り込んだ汚れを、かき出すように除去してくれる。紅茶エキス、ハトムギ種子発酵液、桜発酵エキスなども配合しており、肌のターンオーバーを促進。肌トラブルを防いで、黒ずみ・ザラつき・テカリを根本から改善する。精油ブレンドによる爽やかなシトラスの香りで、毎日使うのが楽しみになりそう。【詳細】デュオ ザ ウォッシュ ブラックリペア 40g 3,000円+税発売日:2021年4月26日(月)【問い合わせ先】プレミアアンチエイジング株式会社TEL:0120-557-020
2021年02月28日「ZEN icecream」の新フレーバー植物性素材100%のヴィーガンアイスクリーム「ZEN icecream」より、オーガニック竹炭と黒ごまを使った新フレーバー“KUROGOMA”が仲間入り。2021年2月より販売を開始しました。植物由来素材だけのヘルシーアイスクリーム「ZEN icecream」は乳製品を一切使わずに、ナチュラルな植物性素材だけで作った日本発のプラントベースアイスクリーム。甘味には和三盆を使用し、優しい和の風味をプラスしています。ローカロリーかつハイプロテインで、ダイエット中のご褒美にもぴったりのアイスクリームです。話題のスーパーフード“炭”に着目新フレーバーの“KUROGOMA”は香ばしい黒ごまに、そのデトックス効果が世界で注目されるスーパーフード「食用の炭」をブレンドしています。ZENでは素材にこだわり国産のオーガニック竹炭を採用しました。身体が喜ぶ「漆黒の黒ごま味」の誕生です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ZEN icecream」公式サイト※「ZEN icecream」Instagram
2021年02月14日ランコム(Lancôme)は2021年春ベースメイクとして、「タン クラリフィック」シリーズからパウダーファンデーション&フェイスパウダーを発売。2021年2月12日(金)より販売する。化粧水「クラリフィック」の共通成分配合ランコムの「タン クラリフィック」は、ブランドを代表する人気化粧水「クラリフィック」と共通の成分を配合したスキンケア発想のベースメイクシリーズ。“植物の宝石”とも称されるフランス産ブナの芽エキスなど肌の潤いを保つスキンケア成分配合で、しっとり保湿しながら、輝きあふれる明るい仕上がりを叶える。上品なツヤ感叶うパウダーファンデーションそんな「タン クラリフィック」シリーズに仲間入りするのが、上品なツヤ感を叶える新作パウダーファンデーション「タン クラリフィック コンパクト」。まるで自然光のベールを纏ったかのような透明感を演出し、しっとり感が続くふっくら柔らかな肌へと導いてくれる。カバー力はあるのに、ナチュラルなツヤ感を叶えてくれるのも嬉しいポイントだ。スポンジを乾いたまま塗布すれば、ソフトなつけ心地でマットな仕上がりに。濡れたスポンジを使えば、よりクリーミーで艶やかな仕上がりが叶う。透明感をプラスするフェイスパウダー「タン クラリフィック ルース パウダー」は、ベースメイクの仕上げに透明感をプラスしてくれるフェイスパウダー。羽のように軽く、柔らかなつけ心地で、繊細なパウダーが肌を美しく包み込み、輝くような肌印象へ導く。【詳細】・タン クラリフィック コンパクト SPF32・PA+++ 全5色 レフィル 各5,600円+税(1個入り)ケース 1,500円+税、スポンジ 500円+税・タン クラリフィック ルース パウダー 全3色 各6,000円+税発売日:2021年2月12日(金)【問い合わせ先】ランコムお客様相談室TEL:0120-483-666
2021年02月13日メイク持ちをアップさせるフェイスパウダー2021年2月24日、メイクアップブランド『kiss(キス)』は、透明美肌パウダー「キス マットシフォンフィニッシングルースパウダー」を発売する。同ブランドは、「可愛いより、キレイがほしい。」をコンセプトとして、何気ない瞬間もキレイな自分でいられる製品を提供している。この度、肌のテカリを抑えて長時間メイクしたての状態をキープしてくれるフェイスパウダーが誕生する。カラーは「Light」と「Natural」の2色展開で、価格は、税込み2,200円にて発売される。光の乱反射を利用し、透明感や明るさのある肌を演出同製品には、クリアフロストパウダーが配合されており、光を乱反射して、透明感のあるセミマットな肌を演出してくれる。また、うるおい成分であるヒアルロン酸やカモミラエキスが配合されており、肌を乾燥から守りつつ、配合されている皮脂吸収パウダーが、過剰な皮脂を吸収し、さらさらな肌表面をキープする。そして、イルミネートカラーパウダーや凹凸補正パウダーによって、気になる肌のくすみや毛穴をカバー。明るくてなめらかな肌に仕上げてくれる。(画像はkissの公式サイトより)【参考】※kissの公式サイト
2021年02月11日MiMC(エムアイエムシー)から、美容液UVパウダー「ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン」が登場。2021年3月3日(水)より限定発売される。“美白ケア”も叶う美容液UVパウダーMiMCの「ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン」は、毎年人気の春夏限定美容液UVパウダー。ナチュラル処方でありながら、SPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果を持つ「日中の日焼け止め」と、「美白・保湿のスキンケア」の両方の役割を備えている。濁りのない、明るく透明感のある仕上がりを叶えてくれるのも嬉しいポイント。さらっと軽やかなテクスチャーでしっとり密着し、色ムラやくすみ、毛穴をふんわりカバーしてくれる。カラーは、2種類が揃う。クリアピンク:毛穴やくすみをふんわりカバーし、肌トーンをアップ。内側から輝く上質なツヤで、立体感をナチュラルに際立たせる。クリアベージュ:重ねるほどに透明感が増す軽やかなカラー。余分な皮脂や汗も吸着し、メイク崩れも防ぐ。“サラすべ肌”叶うボディ用UVカットパウダー同日には、毎年好評のボディ用UVカットパウダー「ボディーパウダーサンスクリーン」も限定登場。天然ミネラルパウダーのみでSPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果を実現しており、容器一体型の大ぶりなポンポンパフで、手軽にボディ全体のUVケアができる。シルクを肌にすべらせたような“するする”としたつけ心地も特徴。ムラなく均一に密着し、汗やテカリが気になる季節も、べたつきやきしみとは無縁のサラすべ肌をキープしてくれる。また、きめ細やかなパウダーが白浮きすることなく肌の凹凸をふんわりソフトに整え、ヴェールをかけたかのように透明感あふれる肌へ導く。【詳細】・ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン(ポンポンタイプ)[医薬部外品] 全2色 各6,300円+税<限定品>SPF50+ PA++++・ボディーパウダーサンスクリーン 全1種 5,000円+税<限定品>SPF50+ PA++++発売日:2021年3月3日(水)【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2021年01月23日アンプリチュード(Amplitude)待望のパウダーファンデーションが誕生。「コンプリートフィット パウダーファンデーション」が、2021年3月10日(水)より発売される。“パウダーにパウダーを重ねる”新発想ファンデーションアンプリチュードから、待望のパウダーファンデーションがデビュー。アンプリチュード第4作目のファンデーションとなる新作は、“パウダーにパウダーを重ねる”新発想から生まれたベースメイクだ。新パウダーファンデーションの開発にあたり、追い求めたのは、ブランドデビュー時から大切にしてきた“透き通る感”。パウダーファンデーションの宿命でもある粉感とは対極にある“透き通る感”を叶えるために、「パウダーにパウダーを重ねる」独自のテクニックを生み出した。同じコンパクトの中に、役割のことなる2種のパウダーをセット。微細なパールを多く含んだ明るいベースタイプのパウダーと、肌色のパウダーファンデーションを詰め込んだ。粉っぽさのない“透き通る感”パールベースのパウダーの上から、肌色のパウダーファンデーションをレイヤードすることで、粉っぽさが消え、奥行きある“透き通る感”を実現。つけているのを忘れるほど軽やかでありながら、凹凸やくすみ、色ムラといった肌悩みはカバーして、なめらかで均一な肌を演出する。カラーは、肌色にあわせて選べる全9色をラインナップする。【詳細】アンプリチュード コンプリートフィット パウダーファンデーション (リフィル) SPF25/PA++(※) 11g 全9色 各7,000円+税アンプリチュード コンプリートフィット パウダーファンデーション コンパクト 2,500円+税セット価格 9,500円+税※表示値はファンデーションカラーのみ発売日:2021年3月10日(水)※2021年2月17日(水)より全国のアンプリチュードカウンターおよび公式オンラインショップにて予約開始。【問い合わせ先】アンプリチュードTEL:0120-781-811
2021年01月21日豆腐や豆乳が作られる際にできる「大豆の絞りカス」である「おから」。これを乾燥させ、パウダー状にしたものが「おからパウダー」です。乾燥させることで通常のおからより賞味期限が長く、パウダー状になっているためアレンジの幅が広いので、手軽に取り入れることができるのが魅力です。 ダイエット中にお勧めの理由食物繊維が豊富で腹持ちが良い食物繊維の目標量は18~64歳で男性21g以上、女性18g以上(※1)となっていますが、日本人の摂取量は男女平均15g程度で、あと3~6g前後不足しています(※2)。おからパウダーは大匙1杯で2gほどの食物繊維をとることができるので、不足しがちな食物繊維を手軽に補うことができます。食物繊維は糖や脂肪の吸収を穏やかにしてくれるので、ダイエットには欠かせません。また、おからパウダーは水分を含むとに膨らみますので、腹持ちがよいところも魅力的です。食事の前や、食事の始めにとることで、ドカ食い予防効果も期待できます。⇒肥満予防に効果あり!【食物繊維】その他、おからパウダーにはやカルシウム、イソフラボンが豊富に含まれています。ダイエットだけでなく、女性がとりたい栄養素が豊富なのも良いところですね。⇒女性ホルモンに似た働きのフラボノイド「イソフラボン」おからパウダーの使い方おからパウダーは水で戻すことで、普通のおからとしても使えます。消費期限が短い普通のおからよりも使い勝手が良く、食事のレパートリーを増やすのに役立ちます。おからパウダーの魅力は、「料理や飲み物に振り入れて手軽にとることができる」ところです。おすすめの取り入れ方をいくつかご紹介します。飲み物やヨーグルトなどに入れる・コーヒー、紅茶・豆乳飲料・ヨーグルト・牛乳、ヨーグルトをかけたシリアルやグラノーラ汁物に入れる・朝食の味噌汁に・カップスープやインスタントスープ・カップ麺やインスタント麺(※麺類の場合、汁を飲み干すと塩分の過剰摂取に繋がるため、麺とからめて食べるようにしましょう)料理にふりかける・混ぜ入れる・外食やお惣菜にふりかける・ハンバーグなどのかさましにする・ポテトサラダなどのマヨネーズベースのサラダに混ぜる・お好み焼きや揚げ衣などの小麦粉の替わりに使うおからパウダーはメーカーによって風味や細かさが異なりますので、自分好みのものを見つけてみてくださいね。また、ダイエットに良いからと摂りすぎると必要な栄養の吸収をさまたげてしまったり、反対に便秘になってしまう危険性もあります。大さじ1~2杯で不足分の食物繊維を補うことができますので、まずはその程度からとってみてはいかがでしょうか。【参考・参照】(※1)厚生労働省日本人の食事摂取基準(2020年版)炭水化物<>(最終閲覧日:2020/3/31)(※2)厚生労働省平成30年国民健康・栄養調査結果の概要<>(最終閲覧日:2020/3/31)文部科学省食品成分データベース<>(最終閲覧日:2019/08/17) 【執筆者】衞藤敬子/管理栄養士コントラクトフードサービス大手(株)グリーンハウスに入社、社員食堂のメニュー提案や栄養指導業務を経て、2009年「あすけん」に参加。アドバイス作成やサービス開発に携わる傍ら、年間150件以上の栄養指導やプロアスリート選手の食事サポート、セミナーなどを実施。現在はフリーランスに転向し、幅広く活躍。
2021年01月17日ナチュラグラッセ(naturaglacé)から、日焼け止めメイクアップベース「UVプロテクションベース」&日焼け止めパウダー「UVパウダーコンパクト」が数量限定登場。2021年2月15日(月)より発売される。“3つの光”から肌をガードナチュラグラッセのUVシリーズは、“紫外線・ブルーライト・近赤外線”の3つの光ダメージから肌を守ってくれるのが特徴。SPF50+ PA+++の紫外線カット効果はもちろん、ブルーライト、近赤外線からも肌を徹底的にガードしてくれる。“スキンケア感覚”のUV下地「UVプロテクションベース」は、スキンケア感覚で使えるみずみずしいテクスチャーで、乾燥から肌を守り、うるおいのある肌をキープしてくれるUV下地。植物の力で角質細胞内までうるおいで満たし、日焼けしにくい肌づくりをサポートしてくれる。肌に塗布すると、高い紫外線カット効果を誇りながらきしみのないなめらかな使い心地で、薄膜フィット。白浮きすることなく、くすみや色ムラのない、自然なトーンアップを叶える。また、皮脂・汗によるメイク崩れを防いでくれるので、メイク仕立ての美しさが長時間続く。しっとり密着日焼け止めパウダー「UVパウダーコンパクト」は、国内基準最高のUVカット力を備えながら、きしみのない、なめらかなつけ心地の日焼け止めパウダー。アロエバターでコーティングされた粉体が体温でなじみ、肌にしっとりと密着する。光拡散パウダーが頬や鼻筋など高いところに光を集めて拡散するので、ハイライトいらずの立体ツヤ肌を実現。ソフトフォーカス効果で毛穴を目立たなくしてくれる上、皮脂や汗による化粧崩れを防ぎ、サラッとした仕上がりをキープする。また、「UVプロテクションベース」&「UVパウダーコンパクト」のいずれも、鮮やかな花を描いた限定デザインで登場する。【詳細】・ナチュラグラッセ UVプロテクションベース [限定デザイン] SPF50+ PA+++ 30mL 3,200円+税・ナチュラグラッセ UVパウダーコンパクト [限定品] SPF50+ PA++++ 12g パフ付き 4,000円+税発売日:2021年2月15日(月)【問い合わせ先】ネイチャーズウェイ(ナチュラグラッセ)TEL:0120-060802
2021年01月15日毎日使うものこそ、肌への優しさを重視して皆さんは、「スキンケアパウダー」というものをご存知でしょうか?聞いたことがあっても、効果や使い方までは知らない方も多いはず。もしこのマスク生活で、肌荒れやベースメイクにお悩みを抱えている場合は、スキンケアパウダーが解決してくれるかもしれません。今回は「スキンケアパウダーって何?」という疑問から、おすすめの使い方まで詳しくご紹介していきます。そもそもスキンケアパウダーって?出典:byBirthスキンケアパウダーとは、朝晩のスキンケアの後や、ベースメイクの仕上げで使用するパウダーのことを言います。肌を綺麗に見せるだけでなく、スキンケアとしての役割も同時に果たしてくれるのが特徴です。例えばスキンケア後のベタつきが気になる時、休日に軽めのメイクで済ませたい時などにスキンケアパウダーを使うことで、肌への負担を減らしながら美しさをキープすることができるのです。フェイスパウダーとの違いは?普段メイクで使用されるフェイスパウダーは、肌の補正やメイクのもちを良くする事が目的ですが、スキンケアパウダーはスキンケアとしての役割がメインです。スキンケアパウダーには保湿成分や整肌成分などのスキンケア成分が多く含まれており、中にはクレンジングを必要としない製品も売られています。カバー力や機能性を重視するならフェイスパウダー、肌への優しさやスキンケア効果を重視するならスキンケアパウダーというように、シーンに合わせて使い分けをするのが良いでしょう。1日中大活躍!スキンケアパウダーの使い方出典:byBirth一般的なフェイスパウダーと違い、スキンケアパウダーはいつどんな時でも使えるのが長所です。マスク生活で肌が荒れやすい今の時期は、少しでも肌に優しいメイクを心掛けたいですよね。ベースメイクの仕上げにスキンケアパウダーを使用することで、テカリやベタつきを抑えつつ、ナチュラルな肌へと整える事ができます。メイクで使用する際のおすすめは、軽めのリキッドファンデーション+スキンケアパウダーの組み合わせ。休日など肌を休ませたい時は、日焼け止めや化粧下地の上にスキンケアパウダーを重ねるだけで、ナチュラルなベースメイクが完成します。スキンケア後に使用したい場合は、いつも通りに乳液やクリームなどで肌を整えてから最後に使用します。スキンケア後の嫌なベタつきを抑えるだけでなく、寝ている間肌に付着するほこりや乾燥からも守ってくれますよ。スキンケアパウダーはどんな人におすすめ?肌が敏感になりやすい方肌の乾燥が気になる方スキンケア後のベタつきが苦手な方肌に優しいメイクをしたい方スキンケア成分の含まれたパウダーを肌につけることで、敏感になった肌を労りつつ、外的刺激から守る事ができます。普段から少しでも肌に優しい物を使いたい!という方はぜひお試しくださいね。おすすめのスキンケアパウダーをご紹介IPSAスキンケアパウダー5,500円(税込)この投稿をInstagramで見る IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿 サラッとしたすべすべの肌触りと、スキンケアとしての機能性が抜群のイプサ「スキンケアパウダー」。美白有効成分や肌荒れ防止パウダーが含まれており、肌に休息を与えつつ美白ケアを行うことができます。とても細かな粒子のパウダーで作られており、肌を包み込むようにフィットしますよ。もちろん寝ている間も使用する事ができるので、普段から美白に力を入れている方にはおすすめのアイテムです。ETVOSナイトミネラルファンデーション2,750円(税込)この投稿をInstagramで見る エトヴォス(@etvos.jp)がシェアした投稿 肌への優しさを追求するなら外せないブランド、エトヴォスのスキンケアパウダーです。3種のビタミンやオーガニックオリーブオイルが配合されており、外側はサラサラ、内側はしっとりとした肌を叶えてくれます。肌に優しいだけでなく、気になる凹凸や毛穴はカバーしてほんのりと艶のある仕上がりとなるため、見た目の美しさも追求することができますよ。メイクの仕上げとしてはもちろん、旅行などあまりすっぴんを見せたくない時にも活躍してくれること間違いなしです。ANNA SUIブライトニング フェイス パウダー3,850円(税込)この投稿をInstagramで見る ANNA SUI COSMETICS(@annasuicosmetics)がシェアした投稿 夜のリラックスタイムをより良いものへと変化させてくれるスキンケアパウダーです。オイルを含んだしっとりとした使い心地のパウダーが、労るように肌を守ってくれます。美白有効成分配合で、メラニンによるシミやそばかすを防ぐ効果も期待することができますよ。何よりも印象に残るのがふんわりとした香り。ドリーミーフローラルムスキーの爽やかでリッチな香りが、睡眠の邪魔をすることなく気分を落ち着かせてくれます。スキンケアをしつつ、香りも楽しみたい方におすすめのアイテムです。オンリーミネラルミネラルクリアグロウフェイスパウダー3,500円(税抜)この投稿をInstagramで見る オンリーミネラル(@onlyminerals)がシェアした投稿 軽い付け心地と自然な艶が特徴のスキンケアパウダー。ミネラルと天然成分100%で作られており、日中から寝ている間まで肌に負担をかけず使うことができます。まるで何もつけていないかのようにサラッとしていますが、キメの整った美しい肌に見せてくれますよ。ミネラルによるパール感が、ナチュラルに肌をトーンアップして艶を演出。オーガニックの植物オイルやビタミンC誘導体など、肌に嬉しい成分もたっぷり含まれているのも評価が高いポイントです。マルチに使える透明タイプと、血色感をプラスできるグロウタイプの2カラーから選ぶことができます。エテュセフェイスエディション(パウダー)1,900円(税抜)この投稿をInstagramで見る エテュセ 公式アカウント(@ettusaisjp)がシェアした投稿 まずはプチプラから試してみたい!という方におすすめなのがこちらのアイテム。肌馴染みの良いパウダーが赤みや毛穴を目立たなくし、滑らかに整えます。肌荒れ防止ミネラルパウダーやアロエエキスが配合されており、肌荒れを防ぎながら保湿効果を高めることができますよ。優しいベビーローズの香りに心も癒されます。スキンケアパウダーで24時間肌を守ろう!出典:byBirth知れば知るほど使ってみたくなるスキンケアパウダー。最近は“すっぴん風メイク”とも言われ、年齢を問わず愛用者が増え続けているアイテムでもあります。製品によって、スキンケアとしての機能や香りなど様々な特徴を持ったスキンケアパウダーが発売されているので、ぜひマスク生活のお供にお気に入りを見つけてみてくださいね。
2020年12月13日来年春スタート予定の月9ドラマは、刑事裁判官を主人公にした爽快リーガルエンターテインメント「イチケイのカラス」。この度、主演の竹野内豊と共演の黒木華がクランクインしたことが分かった。天気にも恵まれ、幸先の良いスタートとなった本作。まずは、堅物タイプな裁判官・坂間千鶴役の黒木さんがクランクイン。最初の撮影は、東京地方裁判所第3支部第1刑事部(通称:イチケイ)に異動してきた坂間が裁判所に足を踏み入れる、彼女にとってのファーストシーン。髪をまとめ、スーツを着こなした黒木さんは、監督と共に段取りを入念に確認する様子が見られる中、現場はなごやかな雰囲気で、撮影の合間にはスタッフと談笑する姿も。続いて、自由奔放で型破りな主人公・入間みちお役の竹野内さんが登場し、スタッフから紹介され大きな拍手が送られると、黒色の法服に身を包んだ竹野内さんは、爽やかな笑顔で両手を振って応えた。最初の撮影は、みちおが坂間の制止を振り切り、法服のまま昼食を買いに行くシーンだ。2人の掛け合いが見どころとなっているこのシーンでは、今回が初共演となる2人は一緒に段取りを確認。カメラが回ると、軽やかに走ったり階段をジャンプで下ったりと、みちおらしいコミカルな動きで現場を笑わせていたという。「イチケイのカラス」は2021年4月、毎週月曜日21時~フジテレビにて放送予定。(cinemacafe.net)
2020年12月04日uka(ウカ)が運営する東京ミッドタウン内の「ウカフェ(ukafe)」では、10匹の猫クッキーを収めた「ukafe 三毛猫クッキー」が登場。「ukafe 三毛猫クッキー」は、三毛猫をはじめ、愛らしい10匹の猫型クッキーを楽しめるアソート缶。素材には、厳選した国産小麦100%の薄力粉、牧草をエサとする牛のミルクから作られたグラスフェッドバター、そして濃厚な奥久慈卵を採用している。メープルシュガー、和三盆、竹炭パウダー、ココアを加えることで、白猫、茶猫、黒猫、三毛猫の4種類を表現した。猫が描かれたキュートなボックス缶に入れての販売となるので、ギフトや手土産にも最適。自宅で楽しむティータイムのお供にもおすすめだ。なお、クッキーは、一枚一枚丁寧に作っているため数量限定での販売となる。焼き上がり最新情報は、ウカフェのインスタグラムにて随時配信される。【詳細】ukafe 三毛猫クッキー発売日:2020年11月28日(土)価格:1,800円+税内容量:10枚入り【店舗情報】ウカフェ(ukafe)住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア 2階 ビューティ&ヘルスケアフロアTEL:03-6438-9920営業時間:11:00~20:00※電話およびSNSによる取り置きは不可。
2020年12月03日神秘的で未知なる素材「麻炭」を配合11月26日、スーパーフードの輸入販売など食品関連事業を展開する株式会社GUE TRADINGは、日本初となる国産麻炭を配合したボディケアブランド「野州麻炭Lab」から、『麻炭ホワイトニングパウダー』と『麻炭バスソルト Meditation パロサントの香り』の販売を公式オンラインストアなどで開始した。麻炭は、多孔質(細かいあなが空いた構造を持つ物質)であり、体に不要な物質や化学物質などを吸着する力が優れている。麻炭には、遠赤外線効果もあり、体を温める作用をもつため、ボディケアアイテムへ応用が期待できる。麻炭のパワーで体と心をキレイに「野州麻炭Lab」は、国産の野州麻から作られる「麻炭」のサスティナブル性・数ある利点・未知なる魅力に着目して誕生した麻炭ボディケアブランドである。『麻炭ホワイトニングパウダー』は、セルフホワイトニングができるオールインワン歯磨き粉。麻炭のパウダーが汚れやニオイの原因となる物質を吸着・除去する。天然アパタイトが歯の表面をなめらかにする。抗菌効果のあるセージ油とマヌカハニーも配合されており 、健やかな口内環境と白い歯に導く。20g入りで税抜き価格は2,000円。『麻炭バスソルト Meditation パロサントの香り』は、保湿効果の高いヒマラヤピンクソルトとリモネンを多く含むパロサント精油と麻炭パウダーのみを配合したバスソルト。保温・保湿・発汗・リラックス効果があり、チャコールブラックのお風呂で特別なバスタイムを体験できる。80g入りは税抜き908円、500g入りは4,390円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社GUE TRADING※野州麻炭Lab 公式オンラインストア
2020年11月30日富士フイルムのインスタントカメラ「インスタックス(instax)“チェキ”」と、TVアニメ「鬼滅の刃」の限定コラボレーションモデル「炭治郎チェキ BOX」「禰豆子チェキ BOX」が登場。2020年12月10日(木)より、全国の家電量販店、カメラチェーンなどで販売される。「鬼滅の刃」と“チェキ”がコラボTVアニメ「鬼滅の刃」は、集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による同名コミックが原作。人と鬼との切ない物語や鬼気迫る戦闘シーンが話題を呼び、10月に公開された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』もヒットを飛ばしている。“炭治郎&禰豆子”の着物柄デザイン今回は、撮ったその場ですぐにプリントして楽しめるインスタントカメラ「インスタックス“チェキ”」とコラボレーション。5月に発売された「インスタックス ミニ 11」をベースに、「鬼滅の刃」の主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」と「竈門禰豆子(かまどねずこ※1)」の着物の柄をモチーフにしたオリジナルデザインのインスタントカメラを作り上げた。“耳飾り&竹筒”チャーム付きのポーチもボックスの中には、カメラだけでなく様々な“チェキ”アクセサリーをイン。炭治郎の耳飾りや、禰豆子の竹筒をイメージしたチャーム付きショルダーポーチや、炭治郎の背負い箱をモチーフにしたチェキプリント収納ケースなどが付いてくる。【詳細】インスタントカメラ“チェキ” instax mini 11「鬼滅の刃」限定BOX「炭治郎チェキ BOX」「禰豆子チェキ BOX」発売日:2020年12月10日(木)※予約受付は11月25日(水)10:00より受付開始販売店舗:全国の家電量販店、カメラチェーン、写真店、雑貨店の店頭やオンラインショップ、富士フイルムのオンラインショップ価格:オープン価格セット内容:・オリジナルデザイン “チェキ”「instax mini 11」 1台(2種)・オリジナルデザイン チャーム付きショルダーポーチ 1個(2種)・オリジナルデザイン ショルダーストラップ 1本(2種)・オリジナルデザイン 背負い箱型チェキプリント収納ケース 1個・オリジナルデザイン チェキプリント収納スリーブ 10枚(5デザイン×各2枚)・オリジナルデザイン オリジナルチェキプリント 1枚(2種)※1「禰」は「ネ」+「爾」が正式表記。【問い合わせ先】富士フイルム株式会社 お客様コミュニケーションセンターTEL:0570-04-1711
2020年11月21日公開わずか10日間で興行収入100億円を突破し、話題を呼んでいる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。今回は、映画を楽しむための基礎知識として、主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)らの前に立ちはだかる最強の鬼たちに迫った。劇場版の敵は「夢を支配する」鬼・魘夢その恐ろしい能力とは?「鬼滅の刃」は、鬼に家族を殺された竈門炭治郎が、鬼を討つ組織・鬼殺隊(きさつたい)に入隊し、時を同じくして隊に入った仲間や「柱」と呼ばれる強力な剣士たちと出会い、成長しながら鬼との戦いに身を投じていく物語。鬼殺隊の最終目的は、人を喰らう鬼にする能力を持つ鬼の始祖、鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)を倒すこと。すでに放送されたアニメでも、強力な異能力である血鬼術(けっきじゅつ)を使う鬼たちを倒してきた炭治郎だが、劇場版となる本作では短期間の内に40人以上の行方不明者を出している“無限列車”を舞台に過去最強の敵、下弦の壱・魘夢(かげんのいち・えんむ)が立ちはだかる。彼が使う血鬼術は、相手を眠らせ、意のままに夢を見させるという能力だ。魘夢は夢を見せている間に精神を破壊することで、対象者を廃人にすることができる。鬼舞辻無惨直属の最強の鬼たち「十二鬼月」とは?「柱」をはじめ、鬼殺隊に所属する剣士に階級があるように、鬼たちにも階級がある。鬼の強さは基本的にどれだけ多くの人を喰らったかで決定し、中でも鬼舞辻直属の12体の鬼は「十二鬼月(じゅうにきづき)」と呼ばれ、歴代の柱すら倒してきた“最強の鬼たち”であることが、アニメ第26話「新たなる任務」で明かされた。十二鬼月の上位の鬼6体を「上弦の鬼」、続く鬼たちを「下弦の鬼」と呼び、それぞれ数字が小さくなるほど強い力を持っている。本作で登場する魘夢は「下弦の壱」なので、下弦の鬼の中で最強ということになる。敵は魘夢ひとりじゃない…!上弦の参・猗窩座現るさらに先日解禁された情報では、敵が魘夢ひとりではなかったことが判明。無限列車で繰り広げられる炭治郎たち鬼殺隊と魘夢の激しい戦いの中、新たに上弦の参・猗窩座(じょうげんのさん・あかざ)が本作に登場している。先日解禁された新たなPVでは、圧倒的な強さを誇る猗窩座と、炭治郎たちと共に無限列車に同乗する鬼殺隊最強の剣士のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)との苛烈な死闘が繰り広げられている。鬼になることを執拗に勧める猗窩座に対し、老いることも死ぬことも、人間という儚い生き物の美しさであり、だからこそ愛おしく尊いものだと語る煉獄。人間と鬼、それぞれの矜恃がぶつかりあい、生まれるドラマは大人も楽しめるポイントだ。『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2020年10月16日より全国にて公開©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
2020年10月31日「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2021」限定発売カネボウ化粧品は10月16日、ボディパウダー「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2021」を数量限定発売すると発表した。発売開始は2021年6月1日だが、11月1日から店頭およびオンラインショップにて、予約受付を開始する。なお百貨店と一部化粧品専門店では、「ミラノコレクション GR ボディフレッシュパウダー2021」(以下、「GR」)も数量限定で発売し、同じく11月1日から店頭での予約を受け付ける。麗しい“リフレッシング グリーン ローズ”の香りミラノコレクションはイタリア ミラノの建造物などをモチーフにしたデザインが特徴の、特別なコスメシリーズ。毎年、数量限定で発売されている。今回、予約受付を開始する「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2021」と「GR」は、どちらもどちらも“リフレッシング グリーン ローズ”の香りを採用。希少な天然アロマを贅沢に配合し、白バラをベースとしたバラ園にいるかのような、グリーン感のある爽やかな香りが魅力的だ。フレグランスとしても使用でき、香りを楽しみながらボディを美しくみせる、高機能“フレグランスボディパウダー”である。細かなパウダーが肌のキメをカバーし、光のベールをまとったような明るくなめらかな肌を演出する。保湿成分としてヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、セージ葉エキスを配合。「GR」にはさらに、オリーブ葉エキスなど複数の植物エキスから作り上げた“ナチュラルボタニックエッセンス”も加えられている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
2020年10月22日10/21(水)発売のanan2222号「カラダにいいもの大賞2020」特集の表紙は『鬼滅の刃』炭治郎と煉獄の特別描き下ろし。表紙作成のエピソードを紹介します。表紙は炭治郎と煉獄の特別描き下ろし!観音扉絵には、襧豆子、善逸、伊之助も。昨年から、話題のエンタメとして弊誌でも取り上げてきた『鬼滅の刃』。今年、劇場版が公開のタイミングで大々的に特集をしたい! ということで企画はスタート。めでたく描き下ろしを一枚いただけることに。では何を描いていただくか。当然ながら、主役の炭治郎はマスト。そして、劇場版で活躍する煉獄もぜひ。兄妹の絆を描いた作品だから、襧豆子も外せない。でもって、善逸と伊之助も入れたい…。となると、5人になっちゃいます。でも表紙はロゴもタイトルも入るし、5人って少しぎゅうぎゅうかな? とも悩みまして、行き着いたのがこのスタイル。まずは表紙を、今回の劇場版を象徴する、炭治郎と煉獄のふたりが飾ります。その表紙をめくると、片観音仕掛けで横長3ページ分のグラビアが展開。そこで5ショットが出現し、表紙のふたりの隣には実は、襧豆子、善逸、伊之助(素顔)がいた! という構造。ずらっと並んだ、ひときわ麗しい5人はとにかく圧巻です!背景はゴールド。編集部でイメージしたのは、名作「風神雷神」の金箔の屏風絵でした。他にも屏風絵の資料をお送りしたのですが、スタジオさんから上がってきたのがまた、こちらの想定を遥かに超える見事な出来! 箔を格子状に貼り込んだような光沢がひとつずつ表現されており、しかも中面のグラビアには、煉獄の髪とマッチした紅葉の絶妙なあしらい。とにかく、スタジオさんの画力とセンスを思い知るスペシャルな描き下ろしとなっております。皆さんぜひご購入されて、この芸術作品を額装して部屋に飾ることをおすすめします!中ページも23ページにわたる特集が。こちらは弊誌スタッフが総力を結集して作成いたしました。炭治郎の羽織にちなみ、市松模様をサブリミナルに感じるレイアウトもこだわりのひとつ。インタビューも、メインキャスト5人(花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さん、日野聡さん)コンプリートしているだけではなく、LiSAさん、高橋プロデューサーなども、がっつり取材させていただきました。作品解説もインタビューも愛情たっぷりにまとめておりますので、初心者の方もファンの方もぜひぜひご覧ください!(S)
2020年10月20日TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクター“竈門炭治郎”と“竈門禰豆子”が和菓子になって登場。「食べマス 鬼滅の刃」が、2020年10月20日(火)より全国のローソンで発売される。“竈門炭治郎・禰豆子”が和菓子に!TVアニメ「鬼滅の刃」の主人公“竈門炭治郎”と妹の“竈門禰豆子”がスイーツになって限定登場。ぽってりとした練り切りを使って、炭治郎の額の傷痕や耳飾り、禰豆子の竹筒や紐、髪飾りなど、繊細なディテールまで再現した。また、キャラクターの衣装に合わせて、市松模様と麻の葉模様の着物や羽織りも表現。中の餡の味は、“竈門炭治郎”はチョコレート味、“竈門禰豆子”は苺味となっている。キャラメル風味「鬼滅の刃タルト」もまた同日、「鬼滅の刃タルト」も発売。サクサク食感のタルト生地にキャラメル風味のムースを合わせて、その上から「鬼滅の刃」のキャラクターデザインをあしらった。ラインナップは竈門炭治郎”“竈門禰豆子”“我妻善逸”“嘴平伊之助”“冨岡義勇”“胡蝶しのぶ”の全6種が揃う。【詳細】■食べマス食べマス 鬼滅の刃 竈門炭治郎 264円+税食べマス 鬼滅の刃 竈門禰豆子 264円+税■鬼滅の刃タルト・鬼滅の刃タルト 231円+税発売日:2020年10月20日(火)取扱い店舗:全国のローソン※ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はなし。※数量限定のため、なくなり次第販売終了。※店舗での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合あり。※一部店舗では取り扱いのない場合あり。※画像はイメージ。【問い合わせ先】<食べマスに関して>バンダイお客様相談センターナビダイヤル:0570-014-315受付時間 10:00~17:00(土日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)<タルトに関して>株式会社プレシアお客様相談室フリーコール:0120-082-994受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
2020年10月18日インフィニティ(INFINITY)の「ロイヤルフラワーコレクション」からエデンワークス(edenworks)とコラボレーションしたフェイスパウダー「ロイヤルフラワーコレクション IX コンパクトパウダー」が登場。2020年11月16日(月)より限定発売される。“芍薬”を配した限定コンパクトケースインフィニティの「ロイヤルフラワーコレクション」では、毎年“花”をモチーフとしたコンパクトを展開。2020年もフラワーショップなどを運営するエデンワークスとタッグを組み、咲き誇る一輪の芍薬をモチーフにした限定フェイスパウダーを発売する。「ロイヤルフラワーコレクション IX コンパクトパウダー」のコンパクトケースには、すべての生命に宿る“内なる強さ”をテーマに、真っ赤な芍薬をオン。プレストタイプのパウダーにも、蕾がほこび、花びらがふわりと開いたような立体感のあるプレス模様をあしらっている。透明感あふれるすべすべ肌へパウダーはふんわり軽やかにのび広がり、キメのひとつひとつまで丁寧に磨き上げたような気品のあるムードをプラス。多彩な色合いが、上質な輝きと透明感をもたらす。肌そのものを美しく演出する効果もパワーアップしており、透明感のあるヴェールが肌に溶け込むように馴染み、思わず触れたくなるほどすべすべとしたなめらかな肌へ導く。もちろんカバー力もそなえており、毛穴や小じわ、くすみ、色ムラを明るくカバー。紫外線カット効果を備えているのも嬉しいポイントだ。ヒアルロン酸配合の柔らかなパフも付属しており、パウダーをより均一に塗布することができる。【詳細】インフィニティロイヤルフラワーコレクション IX コンパクトパウダー〈SPF25/PA++〉14g 6,500円+税(編集部調べ)※14g×2個(レフィル・替えパフ付き) 10,000円+税(編集部調べ)発売日:2020年11月16日(月)限定発売【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-526-311
2020年09月28日気軽に続けられように新価格に美容・健康商品の卸販売およびインターネット販売事業を展開する株式会社Grow up(グローアップ)は、『炭サプリ FASPOCO(ファスポコ)』を9月1日にリニューアル販売を開始した。『炭サプリ FASPOCO』は、炭のパワーで有害なミネラル、添加物、油脂、臭いなどを吸着して排出するデトックスサプリメント。同製品は、躊躇して断食に取り組めない人や辛くて途中で断念する人に向けて、気軽にファスティング効果を体感できるように開発された。今回、ファスティングを続けやすいように5,800円から4,500円(税抜き)へ価格変更した。新成分を追加、内容量も増量炭には、微細な孔が開いており、『炭サプリ FASPOCO』では、孔の大きさが違う4種の炭(伊奈赤松妙炭・ヤシ殻活性炭・紀州南高梅炭・紀州竹炭)を使用。また、イヌリン(食物繊維)とラフィノース(オリゴ糖)を配合しているため、腸内の善玉菌を増やして便の排出をサポートする。リニューアルでは、「マコモダケ」「レモンヘスペリジン」「赤ブドウ葉抽出物」を追加。また、内容量を20gから30gに増量した。箱と容器も変更し、シンプルなデザインを採用し、ボトルも使いやすくなった。「マコモダケ」は、食物繊維・ビタミン・ミネラル・葉酸が豊富である。「レモンヘスペリジン」は、レモンに含まれるポリフェノールの一種であり、血流の改善や中性脂肪の低下・むくみの改善に期待ができる。「赤ブドウ葉抽出物」は、ポリフェノール・アントシアニン・トランスレスベラトロールを豊富に含んでいる。成分の追加により、抗酸化力がアップし、血流改善・中性脂肪にもアプローチできる配合をめざした。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Grow up※FASPOCO 30g Grow up ONLINE STORE
2020年09月14日「素肌記念日」人気パウダーに限定の香り登場常盤薬品工業株式会社(ノエビアグループ)のメイクアップブランド「素肌記念日」より、つけたまま眠れる「スキンケアパウダー」の限定品「サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー ハニーブレンドティーの香り」が登場。2020年10月20日、全国のバラエティショップまたはドラッグストアを中心に発売される。24時間ナチュラル美肌に「素肌記念日 スキンケアパウダー」は、ローズヒップオイル、ビタミンC誘導体、スクワラン、バラ花エキス、ヒアルロン酸など、美容成分を贅沢に配合したフェイスパウダー。鉱物油やタール系色素は不使用で、夜つけたままでも眠ることができるため、朝はメイクの仕上げとして、夜はスキンケアとして使用することができる。パウダーが過剰な皮脂を吸着してサラサラな仕上がりに。またヌードピンクで肌悩みを自然にカバー。“24時間すっぴん美肌”を叶えてくれるマルチアイテムだ。ハチミツ&ツヤ肌パール新配合今回限定発売されるのは、保湿成分としてハチミツを配合した「スキンケアパウダーハニーブレンドティーの香り」だ。新成分として“ツヤ肌パール”を配合し、ほんのりツヤ感を演出する。また光拡散パウダーと微細オーロラパールの働きで、肌の色ムラをカバー。素肌のようにナチュラルながら、24時間スキの無い美肌を作ってくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース※「素肌記念日」公式サイト
2020年09月02日ブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、「ブルーボトルコーヒー 竹芝カフェ」を、「東京ポートシティ竹芝オフィスタワー」内3階に2020年9月14日にオープンいたします。「ブルーボトルコーヒー 竹芝カフェ」は2020年9月14日に開業する「東京ポートシティ竹芝オフィスタワー」の3階にオープンいたします。同施設はゆりかもめ竹芝駅から直結し、高層階はオフィスとなりソフトバンク株式会社が入居する他、都立産業貿易センターや貿易関連のコンファレンス会場を備え、国際ビジネス拠点の創出を目的とした複合再開発を進めています。海の近くに位置し、太陽の光を燦々と浴びる庭を望むことができるブルーボトルコーヒー 竹芝カフェは、スキーマ建築計画がデザインを担当いたしました。天井が高く開放的なカフェには、海と船から白い帆がたなびくヨットの甲板をイメージし、実際にヨットの甲板に用いられる技工を使用して作られたシェアテーブルや、外の庭や空をご覧いただけるように外向きに設置された1人掛けのソファなど、仕事中やちょっとした休憩時間にも、室内にいながらテラスでゆったりとくつろいでいるような、心地よいお席をご用意しています。竹芝カフェでは、丁寧にハンドドリップしたコーヒーやエスプレッソドリンクはもちろん、竹芝カフェ先行で発売する「グラノーラスティック」、お仕事後にぴったりな「ブルーボトルコーヒー ペールエール」、そしてご注文をいただいてから焼き上げる「リエージュ ワッフル」をはじめとしたペイストリーや軽食もご用意しております。窓の外に広がる景色をご覧いただきながら、こだわり抜いたスペシャルティコーヒーを心ゆくまでお楽しみいただける竹芝カフェ。みなさまのお越しをお待ちしております。竹芝カフェ先行発売 「Blue Bottle Coffee Box」竹芝カフェでは、淹れたてのハンドドリップコーヒーやコールドブリューコーヒーをお持ち帰り専用容器(ご返却不要)に入れてご用意する「Blue Bottle Coffee Box」 を先行で発売いたします。ビジネスシーンやご自宅での集まり、アウトドアなど、さまざまなシーンでブルーボトルのコーヒーをお楽しみいただけます。DRIP COFFEE(ホット・約10杯分)ブレンド 3,000円シングルオリジン 3,500円COLD BREW(水出しコーヒー・約8杯分) 3,500円※その時々のおすすめのブレンド、シングルオリジンコーヒーでご用意します。付属品・ペーパーカップ/アイスカップ・リッド・シュガー・マドラー・バンブーストロー・ペーパーナプキン 等ご注文方法竹芝カフェ店頭またはお電話(03-5422-1023) にて承ります。ご希望のお受け取り日時をお知らせください。(混雑時にはお待たせする可能性がございます。)※ご配達をご希望のお客様はUber Eats ブルーボトルコーヒー 竹芝カフェページ(9月中に開設予定)よりご注文ください。※Uber Eatsでの販売価格は上記とは異なります。あらかじめご了承ください。竹芝カフェ先行発売 グラノーラスティックブルーボトルコーヒー カフェで人気の自家製グラノーラが食べやすいスティックタイプになって新登場。何種類ものはちみつで試作を重ねた、オーツ麦とはちみつを合わせたシンプルな組み合わせにマルドンシーソルトがアクセントとなった「ハニー & シーソルト」と、ドライフルーツ、アーモンド、パンプキンシードなどを加えた味わい深い「フルーツ & ナッツ」の2種類をご用意しました。朝のコーヒーのお供や、仕事の合間に小腹が空いた時など気軽にお楽しみいただくことができ、プレゼントにもおすすめです。左)グラノーラ スティックフルーツ & ナッツ 350円 右)グラノーラ スティック ハニー & シーソルト 330円CAFE INFO[2020年9月14日(月)GRAND OPEN]ブルーボトルコーヒー 竹芝カフェ東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 3階営業時間:平日8:00-21:00、土日祝9:00-19:00※9/19、9/20の営業時間は9:00-21:00となります。店舗面積:92.06平方メートル店内席数:22 (9/14の時点では、席数を減らし営業いたします)アクセス:「浜松町」駅 北口改札より徒歩4分、「竹芝」駅 西口より徒歩2分、「大門」駅 B2出口より徒歩5分ABOUT BLUE BOTTLE COFFEE ブルーボトルコーヒーとはブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。現在は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ボストン、ソウル、香港、東京、横浜、京都、神戸で90店舗以上を展開しています(2020年8月現在)。BLUE BOTTLE COFFEE 公式 オンラインストア: BOTTLE COFFEE 公式インスタグラム:ブルーボトルコーヒー カフェ一覧(8月28日現在は表記より席数を減らして営業しております)・清澄白河フラッグシップカフェ (2015/2/6)〒135-0023 東京都江東区平野1-4-8店舗面積 184.27m²席数 47席・青山カフェ (2015/3/7)〒107-0062 東京都港区南青山3-13-14店舗面積 214m²席数 80席・新宿カフェ(2016/3/25)〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6店舗面積 155.19m²席数 45席・六本木カフェ(2016/9/16)〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7店舗面積 138.91平方メートル席数 27席・中目黒カフェ(2016/10/27)〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-23-16店舗面積 417.78平方メートル (カフェエリア:61.49m²)席数 40席・品川カフェ (2016/11/15)〒108-0075 東京都港区港南2-18-1店舗面積 165.80 平方メートル席数 27席・三軒茶屋カフェ(2017/10/27)〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-18店舗面積 93.97m²席数 33席+テラスエリア・京都カフェ (2018/3/23)〒606-8437 京都府京都市左京区南禅寺草川町64店舗面積 452.98平方メートル (カフェエリア:64.98m²)席数 44席・神戸カフェ (2018/7/20)〒650-0039 神戸市中央区前町1店舗面積 217.8平方メートル席数 63席・目黒カフェ (2018/8/17)〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-19 1F店舗面積 69.33 平方メートル座席数 19席・神田万世橋カフェ(2018/12/7)〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-25-4店舗面積 24.91平方メートル・池袋カフェ(2019/3/22)〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-23-7店舗面積 65.01平方メートル席数 9席・恵比寿カフェ (2019/7/19)〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館1階店舗面積 85.07 平方メートル席数 21席・銀座カフェ (2019/8/16)〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F店舗面積 117.79 平方メートル席数 48席・京都六角カフェ (2019/12/13)〒604-8135 京都市中京区東洞院六角上る 三文字町226-1店舗面積 90.47平方メートル席数 25席・広尾カフェ (2020/6/11)〒150-0012 東京都渋谷区広尾 5-4-16 THE RESTAURANT 1F店舗面積 95.70平方メートル店内席数 28席・NEWoMan YOKOHAMA カフェスタンド (2020/6/24)〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目1番1号 NEWoMan YOKOHAMA 1F店内席数:なし *POP-UPカフェスペース(26席)・京都木屋町カフェ (2020/7/23)〒604-8023 京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町 310-2 立誠ガーデン ヒューリック京都 1F店舗面積 123.29平方メートル店内席数 30席・竹芝カフェ (2020/9/14)〒105-7503 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 3階店舗面積 92.06平方メートル店内席数 22席企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)のフェイスパウダー「シアーフィニッシュ プレストパウダー」&「シアーフィニッシュ ルースパウダー」がリニューアル。新パッケージで、2020年10月より発売される予定だ。“ふんわりマット”パウダーのパッケージがリニューアルボビイ ブラウンの「シアーフィニッシュ プレストパウダー」&「シアーフィニッシュ ルースパウダー」は、ふんわりマット肌を叶えてくれるフェイスパウダー。シルクのようになめらかで、微粒なパウダーが肌に溶け込み、重ねても粉っぽくなることなく、美しい仕上がりをもたらしてくれる。球体パウダーが、毛穴や肌の凹凸をカモフラージュしてキメ細やかな肌へと導いてくれるのもポイント。余分な皮脂によるテカリを抑え、化粧崩れを防いでくれるのも人気の理由だ。「シアーフィニッシュ プレストパウダー」はやや丸みを帯びたスクエア型のパッケージにリニューアル。使いやすさも追及した新デザインにアップデートしている。カラーバリエーションも、新たに2色が仲間入りし、全5色にパワーアップした。よりナチュラルな仕上がりをもたらす「シアーフィニッシュ ルースパウダー」も新パッケージに。ルースパウダーにありがちな“パウダーの飛び散り”を防ぐため、パッケージに改良を加えた。さらに容量を6gから9gにアップ。カラーは全3色を取り揃える。ファンデ&コンシーラー専用ブラシもまた10月には、ファンデーションやコンシーラーを美しく塗布することができるブラシ「プリサイス バッフィング ブラシ」も新発売。顔の骨格にあわせて肌にフィットするよう設計されており、ムラなく均一にファンデーションを塗布することができる。ブラシの先端を使えば、目の下や小鼻、鼻筋など細かな部分も美しく仕上げることが可能だ。【詳細】・シアーフィニッシュ プレストパウダー 新5色 5,300円+税<リパッケージ新発売>・シアーフィニッシュ ルースパウダー 新3色 5,300円+税<リパッケージ新発売>・プリサイス バッフィング ブラシ 7,700円+税<新製品>発売時期:2020年10月予定【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2020年08月20日MiMC(エムアイエムシー)から、秋冬限定フェイスパウダー「美白ルースパウダー」が再登場。2020年10月7日(水)より限定発売される。秋冬限定の“美白”ルースパウダー毎年秋冬限定で販売される「美白ルースパウダー」は、トーンアップ、UVカット、スキンケア効果など、さまざまな機能を持つ美容液UVパウダー。粉雪のようなパウダーが肌にスーッとなじみ、くすみのない毛穴レスな陶器肌へ。重ね塗りしても白浮きすることなく、内側から輝いているかのような肌へとトーンアップしてくれる。UVケア&美容成分でスキンケアもUVケア&スキンケアを叶えてくれるのは、ミネラルパウダーとそれを包み込む美容成分。SPF50+ PA++++の紫外線カット効果を持つミネラルパウダーのまわりを、美白、肌あれケア、ハリ肌、保湿を叶える美容成分でコーティングしている。朝はメイクアップベースやフィニッシュパウダーとして、昼はメイク直しにも活躍。首元やデコルテなどボディのUV対策としてもおすすめだ。カラーバリエーションは、2種類を取り揃える。クリアピンク:毛穴やくすみをふんわりカバーし肌をトーンアップするピンクカラー。クリアベージュ:重ねるほどに透明感が増す軽やかなベージュカラー。もっちり透明肌が叶う限定洗顔ソープも同日には、人気洗顔ソープ「オメガフレッシュモイストソープ」にも秋冬限定「ローズゼラニウム&クラリセージ」が登場。ローズのような香りのハーブ“ローズゼラニウム”と、ほんのりスパイシーで温かみのある香りのハーブ“クラリセージ”を配合した。ソープにはコメヌカ油も配合しており、乾燥しやすい季節に肌に蓄積する古い角質をオフ。さらにローズマリーが肌を引き締め、透明感のあるもっちりなめらかな肌に導いてくれる。植物美容オイルをそのまま固めたような洗顔ソープのため、しっとりまろやかな洗い上がりで、肌がつっぱることもない。【詳細】・MiMC 美白ルースパウダー 新2色 各9,250円+税<限定品>SPF50+ PA++++・オメガフレッシュモイストソープ(ローズゼラニウム&クラリセージ)100g 2,800円+税<限定品>発売日:2020年10月7日(水)【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2020年08月17日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)の人気フェイスパウダー「セッティング パウダー」に新色が仲間入り。2020年8月1日(土)より予約受付をスタート、9月1日(火)より発売される。「セッティング パウダー」は、ブランドのロングセラー化粧下地と相性ぴったりの“トップコートパウダー”として誕生した人気アイテム。ベースメイクの仕上げに、パフでパウダーを重ねてあげるだけで、肌の凹凸や色ムラをしっかりとカバーした、艶めく明るい肌を演出。また皮脂や汗にも強い特殊処理を施したパウダーなどを配合しているため、長時間つけたての美しい仕上がりをキープしてくれるのも嬉しいポイントだ。今回新色として加わるのは、いきいきとしたヘルシーな肌を演出してくれるベージュカラー。肌の明るさをナチュラルに引き出してくれる既存色・クリアカラーと共に、全2色展開となる。いずれも軽やかながら、しっとりとしたつけ心地のため、オールシーズンで楽しむことが可能だ。なお「セッティング パウダー」専用の限定ケースも発売。アールヌーヴォー調のロマンティックなデザインは、手に取るだけで気分をUPさせてくれるはずだ。【詳細】・ポール & ジョー セッティング パウダー 02 (レフィル) 3,500円<新色>・ポール & ジョー セッティング パウダー ケース リミテッド 1,500円<限定品>予約開始日:2020年8月1日(土)発売日:9月1日(火)【問い合わせ先】ポール & ジョー ボーテTEL:0120-766-996
2020年08月02日おからパウダーが持つ力ってスゴイ!これまでに2000人以上のダイエット指導を行ってきた実績をもつ、管理栄養士の岸村康代氏の人気著書『おからパウダーダイエット』が、新装版として扶桑社より2020年7月30日に発売される。お通じや腸の調子に悩む現代の日本人だが、その腸活の強い味方が食物繊維である。いつものご飯に、おからパウダーを1日大さじ3杯プラスするだけで、不足している食物繊維を補うことができる。具体的には、大さじ2杯のおからパウダーで、レタス約1個分の食物繊維が摂れると言うから驚きだ。また、おからパウダーは、脂質の代謝促進、内臓脂肪の燃焼、腸内環境改善などのダイエット効果が得られると共に、女性の味方大豆イソフラボンの力も兼ね備えている。そして、水分を含むとグングンふくらむため、胃の中に入るとパウダー状の見た目よりずっと満腹感が得られる。味にクセがなく、スーパーで気軽に購入することができ、ただふりかけるだけでOKという手軽さから、続けやすいのも魅力である。管理栄養士でフードプランナーの岸村康代氏岸村氏は、目的別に効率よく栄養を摂る「パワーフードスタイル」を提唱し、商品開発やツール制作なども手がけている。この本では、からあげやハンバーグ、ポテトサラダなどの人気メニューからスイーツまで、普段の食事に手軽においしくおからパウダーを取り入れられる100のレシピを紹介している。いずれのレシピも、普段のご飯にかけるだけを実践しつつ、美味しく食べられるレシピとなっている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※新装版 おからパウダーダイエット - 扶桑社
2020年07月31日自分のために、家族のために、美味しさを詰めて運ぶお弁当箱。木、プラスチック、ステンレス、と色々な素材がありますが、暮らし上手さんたちから注目されているのが「竹かご」のお弁当箱。詰めるだけで絵になるおしゃれな見た目はもちろんのこと、軽くて丈夫、通気性・抗菌性に優れているので、しっかりと管理すれば衛生的に長く愛用することができます。そんな古くから伝わる暮らしの道具は、使えば使うほど愛着も出る、いつかは使ってみたい一生もののアイテム。インスタをはじめSNSでも愛用者の多い「竹の弁当箱」。でも使いこなせるか心配?そんな心配も多いはず。竹のお弁当箱の使い方、その魅力をご紹介します。古くは子どものお弁当箱として今回ご紹介するのは、鹿児島の真竹で作られたお弁当箱。九州地方では昔このタイプの小さいかごが子どもたちのお弁当箱だったそう。今と違って保冷するアイテムもなかった時代。軽くて丈夫、通気性もあって抗菌性に優れている竹は、お弁当箱にぴったりの素材だったんですね。先人たちの知恵が詰まった竹かご弁当。今や生産する職人が大変少なく貴重な品に。丁寧に手作りされている品なので、お値段は少し張りますが、上手に使えば飴色に変色していく様も楽しめ、それこそ一生もののアイテムです。少しの工夫で、長く使えるお弁当箱通気性があって、蒸れにくいところが特徴の竹の弁当箱ですが、水分のあるおかずには向いていません。おかずを詰める前に、クッキングシートやワックスペーパーを敷けば安心。底の大きさにあわせてワックスペーパーを折っておけば、きっちりと敷くことができますよ。水分のあるおかずを入れる場合は小さな器を利用しましょう。今は100均でもさまざまな容器が売られているので、いくつか揃えておくのもいいですね。汁漏れの心配もなく、食べやすさも見た目もぐっとよくなります。おかずをバランス良く詰めていきましょう。蓋にも高さがあるので、具をのせたおにぎりも楽々入ります。詰めるだけで思わず写真に撮りたくなるような、和のお弁当が完成です。バゲットタイプなら持ち運びしやすく、入れるだけでOK!竹のお弁当箱には取っ手のついたバスケットタイプもあります。こちらは2人分程度のお弁当を入れるのにちょうど良い大きさ。特徴はなんといっても深さがたっぷりとあること!気負わないピクニックバスケットとしての使い勝手が抜群なんです。ワックスペーパーをラフに敷いたら、スプレッドやディップソースを入れて。蓋のある瓶ごとなら安心です。今回はかにみそバーニャカウダを丸ごとイン。カップにスティック野菜を入れ、スライスしたバゲットを入れれば完成!このまま外に行くのはもちろん、ベランダご飯や、おうちピクニックにもぴったり。お弁当箱サイズにはフルーツをたっぷりと入れても。蓋をあければ思わずテンションの上がる、楽しい時間が始まります。スコーンを詰めておでかけも焼き立てスコーンも沢山入ります。ワックスペーパーを敷いたら、いちごジャムなどお気に入りのスプレッドをイン。スコーンをたっぷり詰めれば、週末のブランチにもぴったり。このままベランダやお庭に持っていけば、子どもたちも大喜びする休日ブランチが過ごせそう。本格ピクニックに。大人も喜ぶバゲットサンドこんな深さのあるバスケットには、バケットサンドも楽々入ります。バケットを5〜6等分にカットしたら、横に切れ目を入れお好きな具材をはさむだけ。バター、マヨネーズにマスタードを塗り、レタス、チーズ、トマト、パストラミビーフ、アボガドなどをサンドしましょう。お弁当箱サイズには、上に切れ目を入れたバケットサンドが4つきれいに収まりました。竹のお弁当箱を持っていれば、とってもお手軽にピクニックご飯を楽しむことができます。使ったあとはしっかりお手入れ竹のお弁当箱はカビが生えないよう、しっかりと乾燥させることが大切。使用した後はタワシなどで水洗いし、よく水気を切ったら、日陰の風通しのいいところで乾かしましょう。ワックスペーパーを使用し、ほんとど汚れていない場合は、蓋をあけてよく乾燥させておくだけでOK。揚げ物など、油がついた場合は、少量の洗剤をつけても大丈夫です。しっかりと水ですすいで、乾かしましょう。長く暮らしに寄り添う道具としてお弁当箱としてはもちろん、食卓での楽しみかたも多様!沢山のオードブルを詰め合わせたり、高さのある手作りお菓子を持ち運ぶのにもいいですね。また「運ぶ」シーンの多い、お裁縫等の道具や小物を入れる使い方も楽しそうです。自分のアイデアと工夫次第で、一生のパートナーになれる竹のお弁当箱。是非自分なりの楽しみ方を発見してみてくださいね。 【ご紹介したアイテム】白竹で作られたお弁当箱。安心の天然素材で、持ち運びにも軽くて丈夫。そして通気性が良く、ご飯やおかずが蒸れにくく、美味しさを保ってくれます。⇒ 白竹 竹の弁当箱 小 【ご紹介したアイテム】白竹で作られたお弁当箱。安心の天然素材で、持ち運びにも軽くて丈夫。そして通気性が良く、ご飯やおかずが蒸れにくく、美味しさを保ってくれます。⇒ 白竹 竹の弁当箱 手つき弁当かご 小 四角 一段 ■暮らしのはなし ■食のはなし 大西佳葉アンジェ編集部。フードコーディネーター。夫と娘の3人暮らし。家族が笑顔になるレシピを考案中。今日も美味しく、楽しく過ごせますように。
2020年07月13日東京・原宿の体験型カフェ「パウダーアートカフェ原宿(POWDER ART CAFE HARAJUKU)」が、サンリオキャラクターとのコラボレーションカフェに期間限定で変身。期間は2020年7月15日(水)から2021年1月中旬までを予定している。「パウダーアートカフェ原宿」は、電子式のラテアートペンを使用して、スイーツやドリンクにオリジナルのイラストを描くことができる、“世界初”の体験型カフェ。今回はサンリオとのコラボレーションによって、前期/後期にわけて、それぞれ異なるキャラクターとタッグを組んだメニューを展開。7月15日(水)から10月中旬までは「2020年サンリオキャラクター大賞」の上位10位にランクインしたキャラクターたちを、10月中旬から1月中旬までの期間中は、今年45周年を迎えたマイメロディとリトルツインスターズを、主役にしたメニューを販売する。ラインナップは、野菜たっぷりの食事プレートから、フルーツをのせた華やかなスイーツまで様々。いずれのキャラクターメニューも、もちろんラテアートペンを使って、自分好みのデコレーションを加えることが可能だ。【詳細】パウダーアートカフェ原宿×サンリオのコラボレーションカフェ期間:2020年7月15日(水)~2021年1月中旬予定住所:東京都渋谷区神宮前6-3-9井門ビルB1FTEL:03-6450-6037営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
2020年07月12日キメシロより新商品登場ボトルワークス株式会社が展開するコスメブランド「KIMESHIRO(キメシロ)」より、汚れ吸着成分として炭を配合したホイップ泡洗顔料「キメシロ ホイップフォーム ウォッシュ スミ」(税抜1,200円)が数量限定で新登場。2020年7月9日(木)の全国発売に先駆け、一部バラエティショップでは2020年6月21日(日)に先行発売される。「キメシロ」について“クレンジングと洗顔を見直すだけで肌が変わる”という点に着目して誕生した「キメシロ」。肌の血行を促し水分をたっぷりチャージすることでくすみを改善、美白をしなくてもワントーン明るくキメの整った肌へ導くスキンケアブランドだ。これまでクレンジングと同時にマッサージもできる「コールドクリームクレンジング」と、重炭酸の泡パックで毛穴の汚れをスッキリ洗い落とす「ホイップフォームウォッシュ」の2アイテムが発売されたが、今回新たに「ホイップフォームウォッシュ」に炭をプラスした新商品が加わった。毛穴トラブルをスッキリ解消「キメシロ ホイップフォーム ウォッシュ スミ」は、ブランド共通成分の重炭酸とマリンクレイに加え、新たに炭を配合。汚れや不要な皮脂などの吸着力に優れた炭のパワーで、黒ずみや白角栓、つまりなど、気になる毛穴悩みにアプローチする。またチャ葉エキスやかぼす果皮油などの自然由来保湿成分を新配合。強力な紫外線やエアコンなどで乾燥やゴワつきが気になる肌を、毎日の洗顔でケアしてくれる。(画像は「KIMESHIRO」公式サイトより)【参考】※「KIMESHIRO」公式サイト
2020年06月22日トリロジーのビタミンCシリーズから、目元ケアのアイジェルとパウダータイプの洗顔料が新発売。「トリロジー C アイジェルセラム」はなによりも「目元の印象」が、大切な今、目元ケアを 変えてくれます。また、「トリロジー Cポリッシングパウダー」は、夏枯れのくすみがちな肌を 健やかな明るい肌に導く天然ビタミンC配合の洗顔パウダーです。「トリロジー C アイジェルセラム」10mL 4,600円(税別)なによりも「目元の印象」が、大切な昨今、目元ケアを変えてみませんか?トリロジーの中でも、注目の新成分ビタミンCを配合した、くすみやたるみに対抗する新発想の目元ケアです。天然ビタミンCが疲れや紫外線などによる目元まわりのくすみやクマを軽減し、アロエベラエキスや天然ヒアルロン酸がたるみに対抗します。目元に元気を与え、生き生きとした目元に導き、アイメイクも映えます。■主な原料(KEY INGREDIENTS)・ヒナギク花エキス:オーガニック認定デイジーフラワーエキス。くすみが気になる部分など、肌にさらなる透明感を与え明るい肌へと導きます。・アスコルビルリン酸Na:純粋なビタミンCを使用。コラーゲンの生成を促進し、フリーラジカルから肌を保護し透き通るような透明感ある肌に導きます。・ローズヒップ油:必須脂肪酸80%を含有したオーガニック認定ローズヒップオイル。肌全体にハリとツヤを与えます。・マンダリンオレンジ果皮油:肌にハリやツヤを与えキメを整えます。■使い方(HOW TO USE)・先端が陶器で出来ているため、ひんやり鎮静させながら目回り全体に適量を付け馴染ませてお使いください。■ネイトゥルー(NATRUE)認証・ネイトゥルーは、世界のナチュラル&オーガニック化粧品の認知を促進し、保護することを目的とした、国際非営利団体です。トリロジーは、ニュージーランドで初めてNATRUE認証を受けたブランドです。■製品概要・製品名: トリロジー C アイジェルセラム・サイズ: 10mL・価格 : ¥4,600(税別)トリロジー C ポリッシングパウダー」 30mg 5,300円(税別)週2回の使用で、透明感のある明るい肌に導く ビタミンC配合のパウダー洗顔料トリロジーの中でも、注目の新成分ビタミンCを配合した、くすみやたるみに対抗する新発想のパウダー。パウダー状になった天然ビタミンC配合の洗顔パウダー。水で溶かすと活性化しクリーム状に変化します。オレンジ果皮オイルとエキス、そしてライススターチが豊富に含まれ、毛穴の奥まで汚れを取り、肌をより明るく導きます。週2回の使用をお勧めします。■主な原料(KEY INGREDIENTS)・コメデンプン:過剰な皮脂分泌を抑え、肌の水分を保つ働きがあります。・アスコルビルリン酸Na:純粋なビタミンCを使用。コラーゲンの生成を促進しフリーラジカルから肌を保護し透き通るような透明感ある肌に導きます。・マンダリンオレンジ果皮油:肌にハリやツヤを与えキメを整えます。■使い方(HOW TO USE)・パウダーを適量手に取り、水に溶かしながらクリーム状にさせ、顔全体に塗布して、優しくなじませてから洗い流してください。週2回の使用をお勧めします。■ネイトゥルー(NATRUE)認証・ネイトゥルーは、世界のナチュラル&オーガニック化粧品の認知を促進し、保護することを目的とした、国際非営利団体です。トリロジーは、ニュージーランドで初めてNATRUE認証を受けたブランドです。■製品概要・製品名 : トリロジー C ポリッシングパウダー・サイズ : 30mg・価格 : 5,300円(税別)POWERFULLY NATURALトリロジーは、2002年に2人の姉妹によって生まれたニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランドです。ブランドを代表するアイテム『ローズヒップオイル』は、20秒に1本売れると言われる程世界中で人気を博しています。ブランド名は“三部作”の意味で「potent・vital・true」の3つのブランド・ポリシーを表します。成分を使用したシンプルなケアでありながらも、結果がわかりやすいのが魅力です。日本には2008年に上陸し、オイル美容のパイオニアとして、また肌の変化を実感していただきやすいブランドとして、ナチュラルコスメ市場を牽引しています。SUSTAINABLE ETHICAL SKINCAREトリロジーは環境に優しいスキンケアブランドです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日ムー(m.m.m)のフェイスパウダー「ムー スキンエクスパートパウダー」から、詰め替えできるレフィルが新登場。2020年6月26日(金)より発売となる。“透け感ベージュ”のフェイスパウダー「ムー スキンエクスパートパウダー」は、“しっとり透明感のある肌”へと導いてくれるフェイスパウダー。すべての肌色になじむ、絶妙な透け感ベージュカラーで、色むらやくすみといった気になる部分をカバーして、均一な肌に整えてくれる。ブラシ内臓付きなので、外出先でのメイク直しにもぴったり。配合したオーガニックのエーデルワイスエキスが、肌のうるおいを守って乾燥を防いでくれる。継続使用しやすいレフィル新登場詰め替えできるレフィルなら“3,000円以下”の良心的なプライスで、「ムー スキンエクスパートパウダー」を継続して使用きでる。【詳細】ムー スキンエクスパートパウダー レフィル 2,480円+税発売日:2020年6月26日(金)【問い合わせ先】ハーブラボTEL:0120-532-727
2020年06月05日