ビューティ情報『ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡』

2018年5月22日 21:00

ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡

ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡

これからの季節、肌ケアで気になるのは、やっぱり紫外線によるダメージ。ついつい顔のお手入れにばかり力が入ってしまうけれど、実はボディだって、紫外線の影響をバッチリ受けているのです。

特に普段から太陽の光を浴びやすい、首や胸元、肩から腕にかけてのパーツは要注意。何もしないで放っておくと、知らない間に日焼けして、シミやそばかすが出てきてしまうことに……。

「顔はマシュマロみたいな美肌なのに、首から下の色が何だか違う……」なんてことにならないように、ボディにだってしっかり美白ケアをしてあげることが必須です。

そこで取り入れたいのが、身体全体の美白ケアができるボディクリーム。美容通の間では、もう常識となりつつある美白ボディクリームについて、詳しく見ていきましょう!

クリームでボディだって美白ケアの時代!嬉しい効果は?
ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡


夏はやっぱり、背中やデコルテが大胆に露出したファッションを楽しみたい!自然と肌見せファッションが主流になるからこそ、シミやくすみのない真っ白でソフトな印象の素肌でいたいもの。

普段お風呂上がりに使用しているボディクリームを、美白用のものに変えるだけで、見違えるほどボディの透明度がUPするんです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.