ビューティ情報『かっさマッサージで美脚を作る!冷えや生理痛の緩和にも効く』

2019年11月24日 09:00

かっさマッサージで美脚を作る!冷えや生理痛の緩和にも効く

<やり方>
STEP1:まず、プレートの先端、もしくは角部分で膝裏のリンパ節を刺激してほぐしておきます。
STEP2:続いて脛の骨のすぐ横、外側部分を足首から膝下までを流します(プレートの広い面を使い、強めの圧をかけながら膝まで引き上げます)。
STEP3:続いて、かっさプレートの両端を両手で持ち、ふくらはぎの裏側をマッサージします(プレートの広い面を使い、強めの圧をかけながら膝まで引き上げます)。これらの動きを10回程度繰り返します。

かっさを使った太もものマッサージ方法

女性の太もも

かっさを使った太もものマッサージのご紹介です。

<やり方>
STEP1:太ももを真上から見た時、中心のラインを流していきます。膝上から脚の付け根までしっかり力を入れて流しましょう。
STEP2:中心のラインからやや外側にプレートを置き、STEP1と同じように数回流します。

STEP3:太もも裏もかっさプレートの両端を両手で持ち膝裏から脚の付け根までしっかり流しましょう。

かっさを使った足首・足裏のマッサージ方法

女性の足裏

かっさを使った足裏、足首のマッサージ方法をご紹介いたします。

<やり方>
STEP1:まずはかっさプレート先端で足裏全体を刺激します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.