ビューティ情報『普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?』

2017年3月15日 10:15

普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?

スニーカーよりはお洒落だけどヒール靴よりらくちん!と女子の愛用者も増えています。
が、実はこれが非モテの温床です。理由は、らくちんスニーカーより絶対にお洒落!という本人の思い込み。男子ウケも良くないし、本人が大丈夫と判断している点もNG。
非モテ度が高いので、できればこだわりのお洒落スニーカーに移行したほうがいいですよ。

■地味系ローヒール愛用者

黒などの地味系ローヒールを履く人。これが意外にもモテ女子なんです。理由は清楚で好感を持てるから。
大半の男性はやっぱりコンサバな女性が好きなんですよね。
さらに地味系ローヒール愛用者は、きちんと靴のお手入れをしているなど女子度が高いことが多いのです。男子は結構、女子の靴をチェックしているもの。毎日のケアを心がけると、さらに好感度がアップしますよ!

■派手系ローヒール愛用者

意外かもしれないけれど、こちらは非モテの筆頭!最近のローヒールはデザインや色も豊富で、らくちんだし、かわいいデザインも多いから愛用者も多そうですが…。
非モテの理由は流行を追いすぎ、長く履くというより履きつぶしている印象がある、品がない、と感じる男性が多いこと。
女子の流行と男子の好みはだいたい反比例するので、気をつけたいですね!

■地味系5~7㎝ハイヒール

これが超モテ靴なんですよ!5~7㎝くらいのヒールは仕事で愛用している女性も多いと思うのですが、男子の憧れの高さ!色っぽい、ちゃんとしている、女性らしいなど、とても好印象なのです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.