ビューティ情報『普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?』

2017年3月15日 10:15

普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?

仕事の規定だから…と消極的に履いている人も多い気がしますが、自信を持って履きこなしてほしいですね!

■派手系ハイヒール&ピンヒール

これは7㎝を超えるようなハイヒール&ピンヒールを愛用している女子のことですが、はっきり言って非モテです。その理由はついていけない、扱いが面倒といったところ。
そんな高いヒールを履いた女性を歩かせるのもどうかと思うし、お金がかかりそう…と感じる人も多いのです。たとえステキ!と思っても遠くから見ているだけで満足してしまうとのこと。


■終わりに

あなたはどれに当てはまりましたか?男性は意外に等身大のファッションの女性が好きみたいですよ。

でも、どんな靴を履いていても、小汚いのはNG。心理学の父フロイトは「靴は女性器の象徴」と言っていましたし…。

手入れの行き届いた靴はモテ女子の証。小マメにケアしていれば、足元から恋がやって来るかもしれません!

ライタープロフィール
天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.