ビューティ情報『BBL光治療で41歳が肌年齢28歳に! “IPL光治療の王様”BBL™で透明肌を取り戻す』

2020年4月27日 12:30

BBL光治療で41歳が肌年齢28歳に! “IPL光治療の王様”BBL™で透明肌を取り戻す

9


「相変わらず結構な頻度で走っていますが、周りの友人からは肌がきれいだね、透明感があってランナーだとは思えないと言われます。夫からは色が白くなって卵みたいにツルツルだし、顔もイキイキしているみたい、と言われました」

【正面全顔】Before

10

【照射後3日目】経過

11

【照射後2週間】After

12

■BBL光治療たった1回でマイナス5歳の透明感たっぷり美肌に!

治療後2週間のタイミングで、再び顔画像撮影解析装置を試していただいたところ、当初33歳と診断された肌年齢が、28歳に若返っていました。
なんと実年齢より13歳も若い肌になったということ!
なぜこんな若返りができるのか。これには理由があります。
スタンフォード大学の論文によると“BBL™を照射すると、肌を遺伝子レベルで若返らせることができる”という研究結果があるそうなんです。

IPLの王様と呼ばれる根拠がある機器ということなんですね!
13


「実年齢41歳が肌年齢28歳と診断を受けて、素直にうれしかったです!いくつになっても肌がきれいでいることは、自信につながると思います!」と大喜びの橋本さん。

実は橋本さん、シミと同時に小じわも悩みだったそうですが、今回のBBL™で長年気になっていた眉間のシワと目の下の小じわが薄くなり、それについても驚きを隠せずにはいられなかったよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.