ビューティ情報『おっぱいのタイプ別、バストケアの方法【百木ゆう子】』

2017年8月29日 12:00

おっぱいのタイプ別、バストケアの方法【百木ゆう子】

しかし、本人としては前ボタンが広がってしまったり、太って見えたり、肩こりがツラかったりと、大変なことも多いよう。

また、脂肪も多い分、重さにより「垂れ気味バスト」になるケースもとても多いです。フルカップでサポート力のあるブラジャーが向いています。

特にサイドが補強してあるタイプだと、痩せて見える効果もあります。華奢でかわいいヒモだけのようなブラは、シーンを厳選して着けるのが良いでしょう。

小さめなバスト

痩せている方は皮下脂肪が少ないので、どうしてもバストが小さくなりがちです。さらに、有酸素運動や筋トレで脂肪を削いでしまえばなおさら。

皮下脂肪が少ないのであれば、乳腺で補いましょう。
大豆イソフラボンなどを積極的に摂るのをおすすめします。

ただし、最近報道されている「バストを大きくするサプリ」にはご注意を。「プエラリア・ミリフィカ」という植物成分を含むバストアップサプリを飲んだことで、嘔吐や腹痛・発疹、月経不順などの副作用があったと報告されています。

プエラリア・ミリフィカは「植物性エストロゲン」で、ホルモンに強く作用する成分です。炎症性の症状を持っている人(生理痛・子宮内膜症・子宮筋腫・乳腺炎・アトピーなどのアレルギー体質)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.