ビューティ情報『おっぱいのタイプ別、バストケアの方法【百木ゆう子】』

2017年8月29日 12:00

おっぱいのタイプ別、バストケアの方法【百木ゆう子】

ニキビのあるバスト

10代の頃にはほとんどニキビのできなかった人が、20代以降に発症するケースがあります。そんないわゆる「大人ニキビ」の原因として、ホルモンバランスの崩れやストレスによる内的要因と肌に残ったシャンプーや石鹸、化学繊維などによる外的要因があると言われています。

胸のニキビを治療するためには、シャンプーなどの石鹸類が肌に合っているかを調べるだけでなく、生活習慣や食生活を見直す必要があります。偏った食生活や不規則な生活、睡眠不足などが続いていると、男性ホルモンが優位になって皮脂が増え、胸ニキビが悪化してしまうことも。胸のニキビを改善させるためには、日々の生活を見直すことから始めてください。


■美しいバストのために

Ce7881ef0797cca6542efb337be63baf


美しくフワフワなバストになりたい――なら、まず健康的な体を手に入れることから。バストケアをきっかけに、ご自身の生活習慣も見直してみてはいかがでしょうか。

あなたのライフスタイルがきれいで健康的なものでありますように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.