ビューティ情報『加工よりも自然!「#SNS映え」する“即席ツヤ肌見え”メイク術!!』

2017年8月7日 08:00

加工よりも自然!「#SNS映え」する“即席ツヤ肌見え”メイク術!!

加工バレバレ!!「のぺーと顔」とはもうおさらば!!

即席ツヤ肌メイク「#SNS映え」するセルフィーを

Women taking selfie


メイク崩れや肌トラブルが気になる日のセルフィーは、アプリでの加工が必要不可欠。ですが、加工をするとツヤも立体感も失われ、顔が「のぺー」と、してしまうもの。加工バレバレの凹凸なしフェイスでは、SNSでlikeがなかなかされません。

そこで役に立つのが、本日紹介をした「即席ツヤ肌見えメイク術」です。写真を撮る直前に、自分に合ったどれかの方法で顔にツヤをプラスして。そして、セルフィーをするだけで、簡単に、雑誌の中から飛び出したかのようなツヤ肌が完成します。現実ではちょっと驚くくらいツヤっぽくしても、光で飛ばした写真のなかでは、“ちょいどいい”ツヤ感に見えますよ。

輝くお肌の写真をアップしたら、「ファンデーションは何を使ってますか?」、「肌きれいですね」なんてコメントが、たくさんついてしまうかも?!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.