ビューティ情報『ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法』

2017年9月12日 20:00

ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法

・ゴルフボールをかかとからつま先に向けてスライドさせながら踏む
・ボディークリームをつけてふくらはぎをマッサージ
・お風呂で揉みほぐす
・足の下に枕を置き高くして寝る

等を行い、足につまった老廃物を流してあげましょう。マッサージをする際は、ひざの裏や足首の骨周辺、くるぶしの下などまで念入りに。

足の指の間に手の指を入れ、足首を左右にグルグル回すのも効果的です。暇な時間を見つけたら、マッサージをする癖をつけましょう。1日1回は最低でも必ず行なって。

二の腕・背中痩せには?!

ボディメイクしてくれる下着で流れた肉をバストに戻す

ブラジャー


二の腕と背中のお肉は、もしかしたら本来バストだったはずのお肉が流れているのかも?!ボディメイクをしてくれる下着を正しくつけ、お肉に本来の位置に戻ってもらいましょう。

すると、余計なお肉が消えスッキリするのみでなく、バストアップまでできてしまいます。

BradelisNewYork/ブラデリスニューヨークさん(@bradelisnewyork_official)がシェアした投稿 – 2017 9月 3 10:10午後 PDT

ブラデリスニューヨークは、3ステップで育乳・補正をしてくれるので、ぜひ店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.