ビューティ情報『ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法』

2017年9月12日 20:00

ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法

足を閉じると前ももに負荷がかかるので、後姿をすっきりさせたいときは、足を開くのがマストです。

yoga butt exersize


うつ伏せで寝た状態で、

・右手と左足を浮かせる
・左手と右足を浮かせる
・両手両足を浮かせる

を繰り返すと、お尻や太もものみでなく、背中の引き締めにもアプローチ可能。最初は5回程度からはじめ、徐々にそれぞれの回数を増やして行きましょう。

睡眠前の軽い運動として、今日から毎日取り入れてみては?!コツコツ続けることで、見た目に変化が現れるはずですよ。


今なら間に合う!!露出度の高い仮装も堂々と着こなしハロウィンを楽しもう
Black Angel


ハロウィンパーティーまでには、まだあと1ヶ月半の猶予が残されています。今からしっかりケアすれば、仮装を可愛く着こなせるBODYを手に入れることは可能です。

堂々と着て歩くために必要なのは、軽い体重ではなく引き締まった見た目のみ。

体重を落とすことではなく、見た目を引き締めることと、ツルツルの触り心地の良いお肌を目指すことを意識して、今日からの日々を過ごしましょう。

楽しい思い出を作れるかどうかは、これからの過ごし方で決まります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.