ビューティ情報『ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法』

2017年9月12日 20:00

ハロウィンまでに"美BODY"に!!仮装を可愛く着こなす「パーツ痩せ」法

正しいバストサイズを計測し、自分にピッタリ合う下着とプランを提案してくれます。

バスタイムや着替えの際に、自分で二の腕や背中のお肉を、バストに向けて流すのもおすすめです。

ウエスト痩せには?!

“ねじり”運動で左右の筋肉を鍛える

Woman fitness exercise with green coconuts on ocean beach


くびれを作るために手っ取り早いのは、ウエストの左右の筋肉を鍛えることです。ここを鍛えるためには、“ねじる”動作が効果的。

・足を適度に開いて立ち、上半身のみを後ろに向けて左右にねじる
・「8」の字を描くよう腰を回す
・立った状態で、交差する手足を曲げ肘と膝をくっつける

などの運動をして、左右の筋肉を鍛えましょう。もともと筋肉のある人や、これらのストレッチになれてきた人は、腹筋に腰をねじる動きを加えてみてください。

最初は無理をせず、徐々に回数を増やすようにすると長く続けることができます。


お尻・太もも痩せには?!

「スクワット」と「うつ伏せトレーニング」で引き締める

Fit young woman doing squats


太ももとの境目があいまいになってしまったお尻には、ヒップアップが必要です。お尻を上げるためには、スクワットが簡単かつ効果的。

足を開いた上体で、ゆっくり行なうと、太ももの裏とお尻に効きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.