ビューティ情報『美脚の盲点!!「ひざ小僧」をケアして”するっときれい脚”に!』

2017年9月12日 14:00

美脚の盲点!!「ひざ小僧」をケアして”するっときれい脚”に!

次に、ひざ裏を指でぐいぐいと押していきましょう。ここは、リンパが集中している部分で、疲れがたまりやすい部分でもありますので、しっかりとほぐしてあげましょう。その後、ふくらはぎに向かって押し流すように指で何度も滑らせたらOKです。

出来れば、すっきり感がえられるまで行うのが効果的です。マッサージはボディ用のクリームを使用して行うと、摩擦が避けられるので、肌が荒れずにすみますよ。

ひざをケアして、つなぎ目までキレイな”するっと脚”に!
shutterstock_400215154
ひざは、脚のつなぎ目にあたるところ。忘れられがちですが、しっかりとケアして、つなぎ目までするっときれいな足を目指しましょう。滑らかな美脚には、膝のケアは欠かせません。
どうか、今夜からはひざのケアをすっぽかさず、意識してかわいがるつもりで、つるつるすべすべにしてあげてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.