ビューティ情報『美脚の盲点!!「ひざ小僧」をケアして”するっときれい脚”に!』

2017年9月12日 14:00

美脚の盲点!!「ひざ小僧」をケアして”するっときれい脚”に!

目立つ毛は抜いて、細かい毛は剃って、ひざ小僧を坊主頭にしてやりましょう。ひざに毛が生えていると、結構目立つので、生足の時は特にケアは必須です。何なら永久脱毛をしてしまってもよいでしょう。

ひざに毛をはやすのが流行る日はおそらく来ないでしょうから、永久に生えてこなくなっても問題はないと思われます。とにかく、まずは、毛を何とかすることから、ひざ小僧のケアは始まるのです。ひざの小僧は坊主が似合う!!

ひざのざらざら感をスクラブでつるつるへ
shutterstock_655530508


ひざのざらざら感が気になる場合は、スクラブを使って、ざらざらを解消していきましょう。スクラブ入りのボディケア商品を買って、膝を優しくマッサージしていきます。ひざについている余計な角質を除去し、ひざをつるつるのすべすべにしていくのです。
お風呂に入るときについでにやると、よいでしょう。スクラブは、毎日でなく数日おきくらいに行うのがちょうどよいです。毎日行うと刺激が強すぎることもあるので、痛くならないちょうどよい頻度を自分で見つけ出しましょう。定期的に角質を除去して、きれいなひざを手に入れよう!!

ひざの保湿は化粧水&ボディクリームで、さらに美白も
shutterstock_673881712


スクラブで角質を除去したら、保湿を行います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.