ビューティ情報『その仮装で大丈夫?!ハロウィンは「モテ」に走る!“あざとい”メイクは?』

2017年10月18日 14:00

その仮装で大丈夫?!ハロウィンは「モテ」に走る!“あざとい”メイクは?

10月も後半戦。ハロウィンパーティーの日が迫ってきています。仮装を購入し、当日のメイクに使うコスメを集めて練習している方もいるのでは?だけどちょっと待って!!あなたのメイク「モテ」ますか?モテを完全放棄しているならいいけれど、そうでない場合は、“あざとさ”を忘れてはいけません。

「モテ」完全放棄さんはこの記事を読まないで!!

放棄した”つもり”!でも当日悔しい思いをするのが一番つらい!

目次

・放棄した”つもり”!でも当日悔しい思いをするのが一番つらい!
・①ゾンビ・傷などグロ系NG
・②誰だかわからない系NG
・③ギャグ系NG
・④いつもと一緒NG
・いつもよりチョイ派手・チョイセクシー
・「過度な露出」と「モコモコ過ぎ」さえやらなければ、仮装は自由!
ハロウィンパーティー


今回の記事は、ハロウィンパーティーにおいて、一緒に参加する彼・意中の相手・パーティーをきっかけに出会う男性・・・など、とにかく、ハロウィンパーティー当日に会う異性に、仮装をきっかけにして、あなたを好きになってもうことを目的としています。

従って、「モテ?なにそれ?自分がしたいことをして楽しむのが一番でしょ!」と考えている人は、参考になる内容が書かれていません。

だけど、モテを放棄してパーティーに臨んだつもりでも、自分の気になる男性に、自分以外がチヤホヤされていた…。なんて、泣けるでしょ?そんなつもりがなくても、街中で驚くほど好みの人や、元彼に偶然会うかもしれません。

そのとき後悔してももう遅い!!“あざとい”メイクを施して、1年中でもっともチヤホヤされる日にしてしまいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.