ビューティ情報『その仮装で大丈夫?!ハロウィンは「モテ」に走る!“あざとい”メイクは?』

2017年10月18日 14:00

その仮装で大丈夫?!ハロウィンは「モテ」に走る!“あざとい”メイクは?

になってしまう典型です。

ケーティベリー、レディーガガなど、海外セレブ風は、一見セクシーだからモテると見せかけて、ウイッグを被った瞬間に男性目線では“ギャグ認定”されてしまうので気をつけて。

④いつもと一緒NG

shutterstock_316741760


仮装ファッションに身を包むだけで、メイクがいつも通りというのもナンセンス。男性は正直、“いつもと違う姿”のギャップを楽しみにしています。そこで、普段と同じではがっかりさせてしまうことでしょう。

普段と違う一面を見せ、ギャップで恋に落とすことができるのが、こういった季節イベントの醍醐味です。マンネリの彼を惚れ直させるのも、友達以降恋人未満の彼との関係を変えるのも、この日がきっかけになるのです。

せっかく、世間全体が浮かれてきっかけを作ってくれているのですから!これをチャンスにしないのはだめでしょう。


ハロウィンモテはこの一択

いつもよりチョイ派手・チョイセクシー

girl wearing devil dress


モテるハロウィンメイクに選択肢はありません。ベストアンサーは一択のみ。「いつもよりちょっと派手で少しセクシー」。以上です。

普段ナチュラルメイクの人こそ、この日モテること間違いなし。目尻のアイラインを太く大きくハネ上げて、真っ赤なルージュを塗るのもでOKです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.