ビューティ情報『「キッチンアイテム」をコスメに!台所にある材料で”スキンケア”!』

2017年11月4日 12:00

「キッチンアイテム」をコスメに!台所にある材料で”スキンケア”!

バイバイ!
shutterstock_314607863


あら塩はマッサージにもおすすめです。冬になって角質がたまってきて、何となく体がざらつく・・・。そんなときにはあら塩でマッサージがおすすめ♡あら塩をたっぷり使って行う気分は贅沢だけど、数百円でできるマッサージで全身ツルスベになりましょう。

あら塩は大胆にひとふくろ使用。少しだけ水分を含ませて、マッサージしやすくしておきます。これで、体全体をざらざらとマッサージしながら、角質を落していきます。途中でかゆくなって来たり、しみることがあったらすぐに洗い流してくださいね。目に入らないように注意しましょう。


塩のマッサージは刺激が強いので、肌が荒れていない時に行うようにしてください。肌が弱い人や薄い人は、様子を見ながら行うようにしましょうね。

「キッチンコスメ」で、今日から出来るスキンケア!
Beautiful sexy woman in panties hand covers the chest


身近にあるもので、今日から出来るスキンケア!!まずは入浴剤から始めてみてはいかがでしょう。寒い日もポッカポカで、心と体を温めてくれます。いろいろと組み合わせて、自分だけのオリジナルコスメをつくってみるのも楽しいですね。

工夫したりアレンジしたり、手作りコスメみたいでワクワクします!他にも使えるものはないか、台所の中を捜索したくなるかもしれません♡

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.