ビューティ情報『本当に痩せたいなら知っておこう!太りやすい飲み物&太りにくい飲み物』

2018年4月27日 12:00

本当に痩せたいなら知っておこう!太りやすい飲み物&太りにくい飲み物

ダイエット中の常用飲料に、非常に適しています。

これからの季節は、白湯だと爽快感がなく暑苦しさを感じてしまうこともあるので、そんなときは常温の水でもOK。氷が入った冷たい水は、内臓と体全体を冷やしてしまうため、代謝や血流が悪くなることがあります。できるだけ常温で飲むようにしましょう。

ジャスミンティー

ジャスミンティー
出典:byBirth
ジャスミンティーには女性にとって得する効能がたくさん詰まっています。

脂肪燃焼を助けるだけでなく、リラックス効果やストレス軽減効果など、女性の心身のバランスを整えてくれます。生理中の痛みやイライラなどを和らげるにも効果的です。

また、水や白湯では味気ないと感じる人は、ジャスミンティーで香りを楽しみながら飲みごたえを感じることもできます。
食後に飲めば、脂肪の吸収を抑えてくれるので、ダイエットには非常に効果的な飲み物です。

食べ物だけでなく、飲み物にも細心の注意を!
食べ物だけでなく飲み物にも細心の注意を
出典:byBirth
いかがでしたか?

ダイエット中は、食べ物には気を使っていても飲み物は好き放題飲んでいる…これではダイエットになりませんよね。

せっかくダイエット向きの食べ物を摂取しているのに、飲み物でカロリーや砂糖を過剰摂取してしまうようでは、いつまで経っても痩せることはできないかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.