ビューティ情報『美人な女性がやっている「目からウロコ」な習慣とは?』

2018年7月10日 08:00

美人な女性がやっている「目からウロコ」な習慣とは?

美人は一日にしてならず。美人がやっている目からウロコな「内面」「外見」の習慣とは?すぐに真似できるテクニックもご紹介!

なぜ美人はいつみてもブレないのか?

目次

・1:美人は人の「悪口」を言わない
・2:美人は「喜怒哀楽」を素直に表現する
・3:美人はなんでも「チャレンジ」する
・1:美人は「からだを動かす」ことが好き
・2:美人は全身鏡の前で「自分」を褒める
・3:美人は「似合う服」を知っている
・4:美人は「美肌」にこだわる
・1:お風呂上がりに「お尻を100回」叩く
・2:朝の洗顔は「ぬるま湯だけ」
なぜ美人はいつみてもブレないのか
出典:byBirth
女優やモデルなど「美人」は男性にとっても女性にとっても永遠の憧れですよね。見た目はもちろん、内側からにじみでるような美しさは、誰もが目指している姿です。美人をつくる、驚くべき習慣をご紹介いたします。


美人がやっている目からウロコな習慣「内面編」
美人がやっている目からウロコな習慣「内面編」
出典:byBirth
特別顔の造りがキレイなわけではないけれど、なんだか自信に満ち溢れたキラキラしている女性っていますよね。ブレない芯をしっかり持った「内面美人」は、どのようなことをこころがけているのでしょうか?

1:美人は人の「悪口」を言わない

美人は人の「悪口」を言わない
出典:byBirth
会社で起こったトラブルや、家族や彼氏、友人との揉めごとがあると、ついつい周りに愚痴っぽくなってしまいがち。

そんなとき美人は、相手のことを否定するような言葉を使いません。愚痴をいうよりも、どのようにすれば改善できるかを考えます。

むしろ、美人は苦手な相手も褒めようとします。他人のことを前向きにとらえられる美人脳を目指したいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.