ビューティ情報『時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…』

2019年3月18日 18:00

時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…

仕事、結婚、育児…色々なライフイベントによってスキンケアに時間をかけられない多忙な現代女性のために誕生した、時短をコンセプトにしたブランド「JITANNO -ジタンノ-」が誕生!
今回は“どれくらい時短になるのか”を、筆者が実際に使用してレポートします。

疲れてたってキレイでいたい!それが本音

目次

・~【与える】時間革命~「オールインワンモイストエマルジョン」
・~【落とす】時間革命~「オールクリアウォータリークレンジング」
・忙しくても疲れていてもキレイで
スキンケア
出典:byBirth
「忙しさが故に、スキンケア時間すらも面倒になってしまう…」。

美意識が高まっているときは、いくら疲れていても手を抜かずに頑張れるスキンケア。でも月に一度くらいのペースで、忙しい日々の中で疲れが勝って、スキンケアが面倒に感じてしまう周期が訪れます…。皆さんもそんな時、ありませんか?

でも、でも!!「それでもやっぱりキレイでいたい!」それが本音ですよね。

今や、時短美容法や時短アイテムなるものがたくさん世の中に登場しています。でも私は、何となく「本当にひとつで大丈夫?」「やっぱりちゃんとひとつずつアイテムを使った方がいいんじゃない?」って思っていました。

それでもやっぱり時短という言葉には弱い…!今まで結構な数の時短と謳われているアイテムを試してきましたが、MAXでも70点くらいだったのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.