ビューティ情報『時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…』

2019年3月18日 18:00

時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…

(※個人的な感想です。)

しかし!出会いました。

そこで、今回はあらゆる時短アイテムを実際に試した私が、ほぼ100点に近いパーフェクトな時短アイテムを見つけたので、ご紹介していきたいと思います!「あ、本当に時短なんだな」ということを実感できますよ。

「JITANNO –ジタンノ-」シリーズ
JITANNO –ジタンノ-
出典:byBirth
それがこちら、「JITANNO –ジタンノ-」シリーズです。美容にこだわりたいけれど、仕事、結婚、育児など、色々なライフイベントによってスキンケアに時間をかけることが出来ない現代女性のために誕生した、時短をコンセプトにしたブランド。

こだわりの美容成分がたっぷり配合されていて、時短効果だけでなく、肌への美容効果にも特化したスキンケアアイテム…とのこと。これは期待が高まりますね。

さっそく試してみました!

~【与える】時間革命~「オールインワンモイストエマルジョン」

オールインワンモイストエマルジョン
出典:byBirth
スキンケア時に普段、私はそれぞれ違うメーカーの化粧水を2つ使用しています。小鼻周りと目元周りに重ね付けすることも含めて、計5回くらいは化粧水で肌に水分を与えるようにしているんです。

というのも年々乾燥肌がひどくなっているので、少しでも肌に潤いを与えたくて…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.