ビューティ情報『田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」』

2020年2月18日 08:00

田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」

それらのサプリメントは、飲みやすいように1日分が1包ずつに分けられているので手軽に飲むことができます。

見た目もおしゃれで続けやすいので、美に対する意識がグッと上がりそうです!

美味しく飲めるホンチョざくろ
美味しく飲めるホンチョざくろ
出典:byBirth
韓国の美容好きさんたちが飲んでいる“ホンチョ”というものが注目されています。ホンチョとは漢字で“紅酢”と書き、ざくろのホンチョが人気のようです。

酢は腸内環境を整えたり、血糖値の急激な上昇を防ぐ効果もあるので、ダイエット時にもぴったりです。昔から美容にいいと言われている酢ですが、水や炭酸水で割って飲むのであまり酸っぱさは感じません。

筆者も酢は苦手でしたが、これなら抵抗なく飲むことができます!日々の美習慣の中に取り入れてみてくださいね。

スキンケアを大事にすれば、誰でも美しいメイクアップが完成する

オルフェスシートマスクシリーズ
オルフェスシートマスクシリーズ
出典:byBirth
田中みな実さんも愛用しているという、オルフェスのシートマスク。種類が豊富で高保湿や透明感、毛穴など悩みに合わせて選ぶことができます。

何より嬉しいのが、お値段。1枚200~300円ほどなので、大人買いすることも可能!また、田中みな実さんもメディアでおっしゃっていましたが、ベタベタ重くなくさっぱりしているものが多いので、朝使うこともできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.