ビューティ情報『噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート』

2020年7月24日 16:00

噂の炭酸パック、毛穴が消える?本音レポート

実際に使ってみました

私が試したのはナノアクア 炭酸ジェルパック(5回分)。

フェヴリナナノアクア 炭酸ジェルパック
1回分
出典:byBirth
ジェル、顆粒パウダーが回数分。炭酸ジェルをつくる専用カップとスパチュラが入っています。

洗顔後、化粧水前に使う
洗顔し、化粧水で肌を整える前に使用します。


専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包を入れ、

専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包を入れ
出典:byBirth
スパチュラでまんべんなく混ぜて、炭酸ジェルをつくります。

スパチュラでまんべんなく混ぜて
出典:byBirth
ジェルからしゅわしゅわと炭酸の音が…!

発生した炭酸の泡で、ジェルの色にも少し変化が。ジェルの中に炭酸泡がぎゅっと詰まっている感じです。


ジェルの中に炭酸泡
出典:byBirth
スパチュラを使って、顔全体にのせていきます。できたての炭酸ジェルは、できるだけ厚く均等にのせていきましょう。

無添加でつくられたジェルなので皮膚の薄いまぶたや、くちびるにものせて良いようです。

無添加でつくられたジェル
出典:byBirth
専用シートやラップ(目、鼻、口に必ず穴を開ける)をジェルの上からかけて、顔全体を覆います。


約20分放置
出典:byBirth
そのまま約20分放置。匂いもなく、炭酸のパチパチ感を肌に感じることもなく快適。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.