ビューティ情報『【体験レポート】頭のゆがみ解消で”小顔美人”!韓国美容「コルギ」を”痛みなく”』

2016年11月30日 14:00

【体験レポート】頭のゆがみ解消で”小顔美人”!韓国美容「コルギ」を”痛みなく”

・40代は、小顔+たるみなどエイジングの悩み

など年を重ねるにつれて、小顔だけでなく、プラスエイジングの悩みが増えてくるそうです。同時にさまざま悩みも増え、女性は大変です。

shutterstock_520937848


しかし、「コルギ」はそんな悩みを同時に解決してくれるのです。次回は、「コルギ」の嬉しい効果や実際に体験した効果についてお話しします。


「コルギ」で期待できる効果
shutterstock_430339912


コルギの最大のメリットは、見た目にわかる即効性です。下記のような効果が期待できます。

●若々しくキュッと引き締まった小顔、
●目鼻立ちがすっきりとしメリハリのある立体的な整った顔になる
●輪郭がすっきりとし、ラインがシャープになる(二重あご、頬のたるみなどの改善)
●歪みが矯正されて左右対称差の改善
●顔の透明感、色ツヤのUP
●シワやたるみなどのエイジングの悩み 

などなど、ただ小さくするだけでなく、バランスの整ったメリハリのある顔、若々しい顔へ導いてくれます。

「コルギ」体験レポート
woman relaxing


それでは実際に体験です。「Hua moa」のYunji Naさんは、あのヨン様の専属セラピストとして、3年間美容と栄養を担当していたという経験のある実力派です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.