ビューティ情報『女子力UP!「お泊りデート」をする前に”準備するべき”こと5つ』

2017年2月10日 18:00

女子力UP!「お泊りデート」をする前に”準備するべき”こと5つ

大好きな彼氏と付き合ってから初めてのお泊まりデートが実現するのは、「誕生日」「クリスマス」などのイベントの他にも、デートの流れで何となく彼の部屋に泊まることになるパターンも多いですよね。そんな時に役立つ“準備すべきこと”をご紹介します。

1.全身のムダ毛の処理

目次

・眉ティントのやり方
・シートマスクで集中美肌対策
・シートマスクの効果を高める方法

shutterstock_206610352


お泊りデートの前に、絶対にやっておかなければいけないことが、ムダ毛処理です。部屋で2人きりで長い時間過ごすので、密着することも多いでしょう。そうなると、処理の甘いムダ毛は、すぐに男性にバレてしまいます。

ワキや腕、スネなどはもちろんですが、顔の毛や背中の毛、指の毛なども、男性は意外と見ているものなので、入念にチェックしておきましょう。当日、処理のし忘れなどを発見してしまったときのためにも、カミソリを一応持って行くといいかもしれません。


2.前日の十分な睡眠
shutterstock_80758018


お泊りデートの前日は、しっかりと睡眠を取っておくべきです。ワクワクして眠れないなんてこともあるかもしれませんが、睡眠不足のまま当日を迎えたら、男性にも嫌な思いをさせてしまいかねません。

お泊りデートなのにうっかり早めに寝てしまったりしたら、男性はかなりがっかりしてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.