ビューティ情報『「あれ?毛穴が消えた!?」ちふれの優秀クレンジングクリームがスゴかった!【体験談】』

2022年6月2日 12:10

「あれ?毛穴が消えた!?」ちふれの優秀クレンジングクリームがスゴかった!【体験談】

その後、一緒に買ったちふれの洗顔料で洗顔しました。すると、洗顔後も突っ張りを感じず、しっとりした感触が残っていました。クレンジングとマッサージの両方できて、突っ張り感も解消。それでもって、この安さ。これは本当にお買い得だったかも!とうれしくなりました。

使い続けていたら毛穴が目立たなくなってきた!

毛穴が目立たなくなってきた女性


すっかり気に入り、毎日お風呂のときに使用していました。使う前はクリーム系クレンジングだとクレンジング力は弱いのかなと思っていたのですが、そんなことはなく化粧もきちんと落とせました。ただ、鼻の角栓は取れ切れていませんでした。
若いころから悩んできただけにとても気になったのですが、「今回は肌の突っ張り感をなくすために、さっぱり感よりもしっとり感を取ったのだから仕方ない。それに角栓は一気に取れたら逆に肌に悪いと聞いたことがあるし」と半ば諦めの心境で使い続けました。

ところが1~2カ月使い続けたところで変化が。なんだか、鼻の触り心地が少しスベスベになってきたようなのです。もしかしてマッサージ効果が出てきた!? なんとなく、いや明らかに毛穴も目立たなくなってきたし、角栓も少なくなってきたように感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.