ビューティ情報『買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」』

2022年7月1日 20:00

買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」

値上がりが続き、いままで買っていたものの見直しをするひとも多いようです。健康、美容、エコに詳しい女性たち約100名が集まるanan Beauty+ clubのメンバーに、よりリーズナブルなものに買い替えたら意外とよかった、というものを教えてもらいました。

これまでより安いものを買ったら意外とよかったのは?

目次

・これまでより安いものを買ったら意外とよかったのは?
・衝動買い対策として気をつけていることは?
・衝動買いをなるべく抑えて節約!
買い替えて大正解です! 女性約100人調査「低価格なのに高品質だった商品」


まずはanan Beauty+ clubメンバーに値上げがきっかけで購入した商品で、意外と気に入ったものをリサーチ。

多くの方が化粧品を高評価していました。近年コスパよく長持ちする化粧品が多いため、納得の結果です。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

「CICAの化粧水。ハトムギ化粧水並みの容量なのに安くてバシャバシャ使えます。 遠慮なく化粧水を使えているおかげで肌トラブルが少なくなりました」(35歳・自営業)

「コスメを全体的にプチプラにしたが、どれもけっこう良い。お気に入りはリンメルや韓国コスメ」
(40歳・専門職)

「スキンケアは無印良品のものが意外と良くて、コスパも良いし使っています!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.