ビューティ情報『本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ』

2022年7月23日 20:30

本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ

一番効果を感じたのは、肌のトーンアップと弾力です。

もともと皮膚が薄いというのもあってたるみも気になっていたのですが、ハリが出てパンと張ったような若々しい印象になったのを感じています。

ビフォー&アフターの写真でもわかるように、ほうれい線も薄くなりました。

痛くない「リジュラン®注射」が受けられるのはココ!
本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ


今回受けた皮膚科は、私が愛してやまないたるみ改善施術のひとつ「シュリンク」のレポートをしたときにもお願いした「リメイ皮膚科」です。

ここでは痛くない「リジュラン®ヒーラー注射」が受けられます。

また価格も、2ccで27万ウォン(税別)とお手頃価格。

日本でリジュラン®が受けられるクリニックを検索すると、6~7万円するようなので、そう考えるとかなりお得ですよね。

施術前には必ずカウンセリングを!
韓国では芸能人もこぞって受けていると言われるのが、今回ご紹介した「リジュラン®ヒーラー」をはじめとする製剤を注射によって肌に注入する美肌施術。


人によっては効果を感じにくい場合もあるようですので、施術を希望する場合は、まずはしっかりとカウンセリングでお悩みを相談してから受けてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.