ビューティ情報『本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ』

2022年7月23日 20:30

本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ

という液剤を皮下に注入することで、肌の表皮と真皮の状態を内側から改善して、目元にできてしまった小じわや深く刻まれた眉間のシワ、ほうれい線などをふっくらと改善するというもの。

これはヒアルロン酸(フィラー)などの異物を入れて肌をふっくらと見せるような施術とは異なり、肌の細胞そのものを若返せる効果が期待できるため、自然に肌の弾力を取り戻せると言われている治療です。

異物を混入したり一時的に筋肉の動きを抑えたシワ改善ではないので、特にシワや肌の弾力不足に悩んでいる人で、根本的に改善したいという人にぴったりな施術。今韓国では20代~50代と幅広い年代から支持されているのだとか。

激痛ってホント!?
「リジュラン®(ヒーラー)注射」は激痛…というのが定説です。

その痛みを改良した「リジュラン®HB」というものも登場しましたが、有効成分である「ボリヌクレオチド(PN)」が半分になり、代わりにヒアルロン酸が追加されたというもの。

痛みは少なくなった分、一番入れたい成分が半分に…。皮膚科によっては目もと専用で使われるところもあるようです。
しかしながら、ご安心ください! 痛みにめっぽう弱い私が「リジュラン®ヒーラー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.