ビューティ情報『本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ』

2022年7月23日 20:30

本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ

そのあとは、製剤を浸透をさせるために5分ほど置いたあと、鎮静ケアをしてもらい終了です。

ダウンタイムはほぼなし!?
本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ


施術直後の写真。全体的に注射針による跡が出ています。

手打ちで1か所ずつ打つ注射の場合は、注入の丸い跡(エンボス)が無数に残ってしまい、見た目にもよろしくないというデメリットもあったようなのですが、敏感肌・肌自体が薄い私の場合でも出ませんでした。

ただ、注射による跡は少しの内出血も含めて3日ほど残りましたが、ファンデで十分隠せたので、日常生活には支障なしでした。


ビフォー&アフター公開! 施術後の効果は?
本当は教えたくない! 肌の細胞から若返る「噂のシワ取り」体験レポ


左は施術前、右は施術2日後。毛穴がふっくらしてトーンアップ。

施術をした当日は、効果がよくわかりませんでした。

スキンチェッカーで測ってみても施術前よりも乾燥と弾力が若干改善されましたが、気になっていたほうれい線や、毛穴の開きについてはいまいち…というところ。

しかし! 施術、2日目を過ぎてきたころから肌がふっくらとして毛穴が目立ちにくくなり、お肌のくすみが改善されたのを実感。

普段使用しているスキンケアの浸透もよくなっているのか、今までよりもコスメを乗せたときのツヤ感が増したのを感じました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.