ビューティ情報『疲れを持ち越しません…お風呂が面倒な日に試したい入浴法』

2022年11月11日 21:00

疲れを持ち越しません…お風呂が面倒な日に試したい入浴法

毎日ワンオペでヘトヘトでも、遅い時間まで働いていても、どんなに忙しくても、これだけやればぐっすり眠れて、きれいになれる方法が知りたくありませんか?“今日はもう…そのまま寝たい…“というときこそやるべきな寝る前のルーティンを、ご自身もワンオペ&会社経営者で忙しくしている、眠りとお風呂の専門家、小林麻利子さんに伺いました。

疲れた日こそもうひと踏ん張りして入浴しよう

疲れを持ち越しません…お風呂が面倒な日に試したい入浴法


疲れている時は、一刻でも早く寝たいですよね…。わかります、その気持ち!でも、疲労が強いからこそ、最高の状態へ修復させたいと思いませんか?ならば、まずは眠りの質を上げる工夫をしていきましょう!そのまま寝てしまうよりも、ちょっとした工夫でぐんと眠りの質が良くなります。

睡眠の質が良くなると
翌日の仕事や家事のパフォーマンスが上がる!
彼や、家族に仏のような笑顔で接することができる!
アンチエイジングそのもの!キレイもキープできる!
といいことづくしです。

ということで、特に今日は疲れた、というときに、私自身もこれだけはやっている、夜ルーティンをご紹介します。全部やろうとしなくてもOKです。どれが1つだけでもぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.