ビューティ情報『運動嫌いでも大丈夫です! 1か月で“痩せ体質”を目指す「3STEP」』

2023年5月28日 20:15

運動嫌いでも大丈夫です! 1か月で“痩せ体質”を目指す「3STEP」

みなさんはダイエットと聞くと、どんなことを思い浮かべますか?きっと「つらい運動」や「つらい食事制限」を思い浮かべる方も多いと思いますが、そんなことをしなくても、ダイエットや理想のボディメイクを目指すことは可能です。そこで今回は、現役ヨガ講師の筆者が、たったの1か月で痩せ体質を目指せる「3STEP」をご紹介します。夏に向けて、ぜひ参考にしてみてくださいね!

つらい・苦しいダイエットはなかなか続かない

目次

・つらい・苦しいダイエットはなかなか続かない
・楽しくコツコツ! 無理なく続けられる「3STEP」
・無理なく毎日続けられるものから取り入れよう
運動嫌いでも大丈夫です! 1か月で“痩せ体質”を目指す「3STEP」


過度な食事制限や、ハードなトレーニングを毎日続けるのは難しいですよね。たったの1か月だとしても、続けるにはなかなかの気合いが必要でしょう。「つらい」「苦しい」「我慢」といった無理なダイエット方法は、三日坊主になりやすく、途中で挫折しやすい傾向があります。

痩せやすく太りにくい「痩せ体質」を目指すには、「楽しく」「コツコツ」「無理のない」をキーワードに、自分に合った方法を見つけることが大切です。


楽しくコツコツ! 無理なく続けられる「3STEP」

それでは早速、痩せ習慣の具体的な方法をご紹介していきます。ご自身が意識できそうなものから実践してみてくださいね。

STEP1:今の生活習慣を見直す
まずは今の生活習慣を、今一度確認してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.