ビューティ情報『飾るだけで運気アップ!【風水】2024年にやるべき「開運インテリア」』

2024年1月1日 20:15

飾るだけで運気アップ!【風水】2024年にやるべき「開運インテリア」

毎日過ごす家は、運気のベースを整える重要な場所。できれば運気のよい家に住むのがベストですが、引っ越しやリフォームするとなると、そう簡単にはいきませんよね。そこで活用したいのが、インテリア。気になったとき、簡単かつ手軽に、気の流れをチェンジできます。そこで今回は、2024年に運気アップをもたらしてくれる「開運インテリア」をご紹介します。

家電や家具をアップデート

目次

・家電や家具をアップデート
・観葉植物を南の方角に飾る
・柄物のカーテンやテーブルクロスを取り入れる
・憧れの存在や行ってみたい国の写真を入れたフォトスタンドを置く
・身軽になるほど運気アップ!
飾るだけで運気アップ!【風水】2024年にやるべき「開運インテリア」


成長を促す「木」の気を宿す2024年のインテリアのテーマは、“アップデート”。特にスマート家電や機能的な家具は、生活を便利にしてくれるだけでなく、サプライズチャンスやツキを引き寄せてくれるラッキーアイテムです。現在使っているモノが古くなっているなら、買い替えの検討を。
壁掛けタイプのテレビやウォールシェルフなど、“薄型でコンパクト”なアイテムを取り入れるのも、スッキリライフの呼び水に。

また、PCや充電器などのデジタル機器は、できるだけ北東の方角にまとめておくようにしましょう。運気の秩序が保たれ、仕事や家事もスイスイはかどるはず。

観葉植物を南の方角に飾る

2024年に新しいことをスタートさせたり、人生を一変するような冒険にチャレンジしたいときは、グリーンパワーを借りるのがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.