ビューティ情報『実は運気を左右しています!「運が良い人、悪い人」家のトイレの共通点』

2024年1月21日 20:15

実は運気を左右しています!「運が良い人、悪い人」家のトイレの共通点

私たちの人生は、目に見えない“運”によって左右されることが多いと言えます。そんな運を掴めるか否かが、実は自宅のトイレと関係しているのだとしたら、気になりますよね。そこで今回は、「運が良い人、悪い人」の、それぞれの家のトイレに関する共通点をご紹介します。

トイレ全体の明るさが運気を左右する

目次

・トイレ全体の明るさが運気を左右する
・トイレマットは便座を祭壇に変える
・香りを用いて神聖な空間に変える
・便器はそのまま自分を映し出す“鏡”である
・まとめ
実は運気を左右しています!「運が良い人、悪い人」家のトイレの共通点


子どもの頃にトイレが怖かった記憶はありませんか?それは、トイレが家の中でも陰気が溜まりやすい場所だからかもしれません。トイレ自体が持つ水と陰気が混ざり合うことで、霊的な禍々しさを感じやすくなると言えます。

そして、運の悪い人の自宅トイレは全体が暗く、床のホコリや壁のカビが空間全体の明度を下げていることが少なくありません。一方で運の良い人は、トイレの照明が明るく、床や壁まで掃除が行き届いているケースが多いのです。

運を下げないためにも、寒々しい印象のトイレにならないよう注意しましょう。
特に、“浄化”の白色を基調にして、暖かみのある色使いを意識するのがおすすめです。盛り塩をトイレの隅に置くのも良いでしょう。

トイレマットは便座を祭壇に変える

トイレ環境を運を高める場所にする方法として、意外と知られていないのがトイレマットの活用です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.