「est」について知りたいことや今話題の「est」についての記事をチェック!
皮膚科学が導き出したスキンケアを提案花王株式会社は2024年9月6日、同社が展開する『est(エスト)』ブランドの最高峰エイジングケアライン『G.P.』から、『エストG.P. セラムイン ローション(以下、ローション)』と『エストG.P. セラムイン エマルジョン(以下、エマルジョン)』を発売する。『ローション』は『ローション K』『ローション S』『ローション T』の3種類を展開。全アイテムに高純度植物エキス「SGローマカミツレエキス」「SGローズマリーエキス」などの美容成分が配合されている。『ローション K』はとろみのあるテクスチャーが特長。キメの整った美肌を目指している人にオススメだ。みずみずしい使用感の『ローション S』は、有効成分「L-アスコルビン酸」「2-グルコシド」含有。メラニンの生成を抑える効果が期待される。精製カミツレ複合エキスを配合した『ローション T』は、透明感とハリのある肌へと導く。販売価格は本体(140ml)が13,200円、レフィル(140ml)が12,650円。なりたい肌に合わせたケアをはじめよう『エマルジョン』は 、『エマルジョン M』『エマルジョン B』『エマルジョン L』の3種類を用意している。コクのある使用感の『エマルジョン M』は肌を潤いで満たし、ツヤのある美肌へと導く。『エマルジョン B』は有効成分「カモミラET」などを配合。メラニンの生成を抑え、透明感のあるハリ肌に整える。『エマルジョン L』はしっとりコクのあるテクスチャーがテクスチャーが特長。肌に潤いを与え、弾みようなハリ肌へと導く。販売価格は本体(120g)が13,200円、レフィル(120g)が12,650円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月13日「est」2つの洗顔料をこの春発売花王株式会社が展開するプレステージブランド「est(エスト)」より、“顔色の濁り”を取り払い明るく澄んだ素肌へ導く洗顔料2種が、2022年3月4日に新発売される。また新商品の発売とともにブランドコンセプトを「True to you」に刷新。エビデンスに基づいた確かな美の真実を発信し続けることで、プレステージブランドとしての存在感をより確固たるものすることを目指している。くすまない、透明感あふれる素肌へ花王の長年に亘る皮膚科学研究に基づき、“顔色の濁り”の原因である不要な角質までしっかり洗い落とし、明るくクリアな肌へ仕上げる洗顔およびクレンジング商品が新登場する。「エストクラリファイイングジェルウォッシュ」(税込4,950円)は、ぷるぷるのジェルが毛穴の奥の汚れや古い角質まで絡め取り、すっきりと洗い流す洗顔料。エストの先進保湿成分配合で、肌の潤いを逃さず滑らかな洗い上がりを叶える。一方「エスト クラリファイイング クレンジング ミルク」(税込6,050円)は、温感タイプのミルククレンジング。じんわり温かいミルクがメイク汚れになじみ、肌の大敵である摩擦無しで汚れをしっかり落とすことができる。その73%は保湿成分で作られ、潤いを守るとともにくすみのない明るい肌へ仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のプレスリリース
2022年01月15日「est」の新作ミスト化粧水花王株式会社が展開するプレステージスキンケアブランド「est(エスト)」より、マスクやエアコンなどで乾きがちな肌をひと吹きで潤すミスト化粧水「エスト リフレッシング デイケアミスト」(税込3,300円)が、2021年7月23日(金)に発売される。数量限定商品だ。乾きがちな夏肌に潤い補給長時間のマスク着用やエアコンの風にさらされることで、日中肌が乾燥しトラブルを起こしやすくなる今の季節。「est」よりこの夏発売されるのは、そんな乾いた肌にシュッとひと吹きするだけで瞬時に潤いをチャージできるミスト状化粧水だ。保湿成分としてヒバマタエキス、グリセリン、エクトイン、チューベロース多糖体、DPGを配合。微細な粒子のミストが角層細胞内のケラチン線維まで行き渡り水分を抱え込ませてくれる。もちろんメイクの上から使用可能なため、メイク直しにも重宝する。朝のメイクを長時間キープ同アイテムは“モイストフィット処方”により、メイクの密着度を高める効果にも優れている。朝のメイク前に使用すれば、ファンデーションもムラなくピタッと密着し化粧もちを高めてくれる。またスプレーすると優しく広がるフローラルウッディ調ブライトブーケの香りで、使うたび気分もすっきりリフレッシュできるのが嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※「est」公式サイト
2021年07月02日エストが贈る春夏限定コフレ「est(エスト)」より、春夏限定のスキンケアセット「エストG.P.エンリッチドセラム SSリミテッドコフレ」(税抜12,000円)が数量限定で登場。『VOCE』、『MAQUIA』、『美的』の美容誌3誌において、2020年上半期のベストコスメを受賞した大ヒット美容液に、ローションと日中用美容液のミニサイズがついた、春夏に活躍するスキンケアセットだ。お得なコフレの内容はコフレの中身は、「エスト エンリッチドセラムWa」の美白タイプ現品、「エスト コンディショニングセラムW」のミニサイズ(20ml)、「エスト UV プロテクト セラム」のミニサイズ(8g)の3点だ。美容液現品の価格でローションとUVセラムのミニサイズがつくお得なコフレ。持ち運びに便利なミニサイズは、旅行でも重宝する。多くの女性が支持する「エンリッチドセラム」とはメインアイテムである「エンリッチドセラム」は、潤いに満ちた上向きのハリ肌を作るエマルジョン。ローズマリーエキス、月下香培養エッセンス、フィトスフィンゴシンなどの保湿成分を厳選配合。コクのあるテクスチャーで、肌の隅々まで潤いで満たしてくれる。肌悩みに合わせて4タイプのラインナップだが、今回のコフレには紫外線が気になる季節にぴったりの美白タイプがセットに。美白有効成分「カモミラET」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスのない透き通る肌へ導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「est(エスト)」公式サイト
2021年02月20日ソロデビューを発表している「MY FIRST STORY」のHiroこと、森内寛樹が1月20日にリリースするデビューアルバム『Sing;est』のクロスフェード映像が解禁された。リリースに先立ち、すでに収録曲「アイノカタチ」「君はロックを聴かない」「やさしさで溢れるように」が各配信サービスにて先行配信されているが、本日公開となった本映像では今まで聴くことのできなかった「夜に駆ける」「命に嫌われている」「君の知らない物語」など、その他収録されている楽曲を先行して一部視聴することが出来るようになった。アルバムに収録される日本中で愛されている楽曲を、森内寛樹が敬意を込めてカバーしている模様が収められている。森内寛樹 デビューアルバム『Sing;est』クロスフェード映像また、現在iTunes Storeでは『Sing;est』のプリオーダー(予約注文)を受け付けており、1月17日までにプリオーダーした人はスペシャルプライスでの購入が可能。各配信サービスではCDリリースに先駆けて1月18日より先行で配信されることになっている。リリース情報森内寛樹デビューアルバム『Sing;est』2021年1月20日(水) リリース【収録曲】(全形態共通)01. アイノカタチ(MISIA)02. 夜に駆ける(YOASOBI)03. 君はロックを聴かない(あいみょん)04. ただ君に晴れ(ヨルシカ)05. 命に嫌われている。(カンザキイオリ)06. 君の知らない物語(supercell)07. Automatic(宇多田ヒカル)08. ギブス(椎名林檎)09. ハナミズキ(一青窈)10. やさしさで溢れるように(JUJU)【商品形態】UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤ジャケット<UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤>(CD+トールサイズケース+24P PHOTOBOOK+三方背スリーブケース)価格:4,400円(税込)森内寛樹『Sing;est』ジャケット<通常盤>(CDのみ)価格:3,080円(税込)【初回プレス版 1on1 トークイベント】初回プレス分にシリアルナンバー入りのチラシが封入されており、封入チラシに記載のURL、または二次元コードより応募サイトにログインし、シリアルナンバーを入力して申し込むと、抽選で森内寛樹と30秒間1on1でビデオ通話できるイベントに招待。■シリアルナンバー抽選受付スケジュール第1回:2021年1月19日(火) 11:00〜1月20日(水) 12:00(正午) まで当選発表:1月21日(木) 14:00第2回:2021年1月21日(木) 16:00〜1月22日(金) 12:00(正午) まで当選発表:1月23日(土) 14:00第3回:2021年1月23日(土) 16:00〜1月24日(日) 12:00(正午) まで当選発表:1月25日(月) 14:00【購入特典】<タワーレコード 全国各店&タワーレコードオンライン >B2サイズポスターB2サイズポスターイメージ<TSUTAYA RECORDS 全国各店>A5サイズクリアファイルA5サイズクリアファイルイメージ<Amazon.co.jp>メガジャケ(24cm×24cm)メガジャケイメージ<UM STOREを含む、その他一般店>ポストカードポストカードイメージ【注意事項】※一部お取扱いのない店舗・ネットショッピングサイトもございます。詳しくは店舗およびネットショッピングサイトへお問い合わせ下さい。※特典は商品引き取り時のお渡しとなります。※一部ECサイトでは特典付き商品のカートがございます。特典をご要望のお客様は詳細をご確認の上、特典付き商品をお買い求め下さい。※特典の数には限りがございますので、対象商品はお早めにお買い求めください。特典は無くなり次第終了となります。【デジタルキャンペーン】①iTunes Storeにてプリオーダースタート & スペシャルプライスキャンペーン森内寛樹のデビューアルバム『Sing;est』がiTunes Storeにてプリオーダー(予約注文)スタート!2021年1月17日(日)までにプリオーダーして下さった方を対象にスペシャルプライスにて購入可能。②直筆サイン入りポスターが当たるLINE MUSIC 再生キャンペーン「アイノカタチ」をLINE MUSIC上で期間中300回以上再生してくれた方の中から、抽選で10名様に”森内寛樹 直筆サイン入りポスター”をプレゼントする再生キャンペーンがスタート。③『Sing;est』ジャケットステッカーが当たる楽曲シェアキャンペーンLINE MUSIC、Apple Music、Spotify、Amazon Music、YouTube Music、AWAのいずれかのサービスで「アイノカタチ」を聴いて、Twitterへ3つのハッシュタグ「#森内寛樹」「#アイノカタチ」「#Singest」をつけてシェア頂いた方の中から抽選で30名様に『Sing;est』ジャケットステッカーをプレゼント。そのほか森内寛樹『Sing;est』の詳細は、オフィシャルサイトをチェック。森内寛樹オフィシャルHP森内寛樹 Official Twitter関連リンク森内寛樹 UNIVERSAL MUSIC HP FIRST STORYオフィシャルHP FIRST STORYオフィシャルTwitter FIRST STORY Instagram from MY FIRST STORY Instagram
2021年01月15日【ビストロコンフル】の姉妹店として学芸大学にオープン男女問わずひとり客が多く、ふらりと訪れやすいフランスの定番ビストロメニューをシンプルに丁寧に仕上げた料理学芸大学にオープンした小さなビストロパリの街角のような外観が目印シェフとして【えさけ】を切り盛りするのは、【ビストロコンフル】で調理を担当していた倉田一海さん。【えさけ】を出店するにあたって、「いつか自分のお店を持ちたい」と思っていた倉田さんがシェフに抜擢され、腕をふるっています。「お客さんとしゃべりながら料理をするのが好き」と話す倉田さん。ひとりでも、カウンターがL字形なので4~5人でも歓迎だという「えさけ(Et Ca Qu’est)」となんだかフランス語っぽい響きの店名は、実は倉田さんの出身地である秋田県の方言で「いえ(家)さ(に)け(来て)」という、「うちにおいでよ」という意味。そんな店名に招かれるようにやってくる人々の、半数くらいがひとり客なのだそう!『モンドールチーズとじゃがいも』『モンドールチーズとじゃがいも』1,100円(税抜)「一皿にたくさんの要素を入れるのではなく、そのお皿のなかで食べてほしいテーマがはっきりしている」と話す倉田さん。『モンドールチーズとじゃがいも』の一皿で味わってほしいのはやはりモンドールチーズの風味。オーブンから出てきた瞬間から独特の香りを漂わせるモンドールチーズは、フランス産のウォッシュタイプのチーズで、食べられるのは秋から冬にかけてのみ。白ワインとクリームのソースを合わせたチーズはまろやかで、北海道産の甘くてねっとりとした男爵いもと相性抜群です。『牛ザブトンステーキ』『牛ザブトンステーキ』2,000円(税抜)『牛ザブトンステーキ』はミディアムくらいまでじっくり火入れをし、時間をかけて休ませながら丁寧に仕上げていきます。肉の旨みが凝縮した弾力のあるステーキを引き立てるのは、西洋ワサビと赤ワインのソース。主役はお肉ながら、根菜など季節の野菜もしっかりローストしており、ホクホクの食感と濃い野菜の味が広がります。『魚介ダシの具なしカレー』『魚介ダシの具なしカレー』800円(税抜)〆にオススメなのが『魚介ダシの具なしカレー』。ひとりでもぺろりと食べられてしまう小ぶりサイズです。具なしとはいえ、魚介の出汁に加え、ニンジンやセロリなどの野菜を煮込んで旨みが溶けだしたルーは、コクを感じられながらも重たくなく、サラリとした口当たり。締めにふさわしい一品です。飲んだのはフランスのコート・デュ・ローヌのワインワインはフランス産を中心に、グラス800~1,100円の価格帯で数種類置いています。この日、肉料理に合わせて選んでくれたのは軽めの赤ワイン。「ジューシーさ、まろやかさ、スパイシーな風味が一気にきます!」という倉田さんの表現に期待感を高めながら飲んでみると、まさにそのおもしろさが楽しめる味わい! 果実味があって、渋みはほどほどでスルスルと飲めてしまう一杯でした。シェフの倉田一海さん。お客さんが再来店してくれたときの感動はひとしおだという料理に合うワインを聞けばもちろんオススメしてくれますが、「好きなものを飲んでほしいので、肉料理でも白が好きだったらぜひ白をリクエストしてください!」と倉田さんは話します。定番のラインナップもあるが、季節を感じられるメニューが並ぶ。ひとりの場合も、量を調整してくれるとのことひとり客が半数ということで、ふらっと気軽に訪れて、じっくりとワインと料理を味わう時間を楽しんでほしい一軒です。えさけ(Et Ca Qu’est)【エリア】学芸大学【ジャンル】フレンチ【ランチ平均予算】-【ディナー平均予算】-【アクセス】学芸大学駅
2020年01月14日エスト(est)から、20年春の新作ベースメイク全3種が登場。2020年2月28日(金)より発売される。“シルキー”仕上がりの新作パウダーファンデ注目は、シルクのヴェールを纏ったような肌に仕上げる新作パウダーファンデーション「パウダーファンデーション シルキースムース」。パウダー特有の“粉っぽさ”を感じさせないしっとりとしたタッチが特徴で、肌と一体化するような自然な仕上がりを実現。またぼかし効果をプラスしたことで、毛穴やくすみ・色ムラといった女性の肌悩みもしっかりとカバーしてくれる。全6色のカラーカラーは、肌トーンに合わせて選べる全6種類。いずれもSPF22・PA+++で、日中の紫外線カット効果も期待できる。肌トーンUP&ツヤをもたらす化粧下地合わせて使用したい新ベースメイクも紹介。「ロングラスティング プライマー」は、汗・皮脂による化粧崩れを防ぎ、ファンデーションの持ちをUPさせてくれる化粧下地。さらりとした瑞々しいテクスチャーが特徴で、肌にもさらりと浸透。同時に肌色を自然とトーンアップさせ、ツヤめく理想的な肌に整えてくれる。毛穴レスな肌を叶えるプレストパウダーベースメイクの仕上げは、「ブライトニング プレストパウダー」でフィニッシュ。ファンデーションの上に重ねることで、繊細な粒子がふんわりと広がり、凹凸のない毛穴レスの肌を演出してくれる。仕上がりは、ふんわりセミマットの「ルーセントタイプ」と自然なツヤと明るさをプラスする「パールタイプ」の全2種類を用意する。詳細エスト20年春の新作ベースメイク発売日:2020年2月28日(金)アイテム例:・エスト パウダーファンデーション シルキースムース」SPF22・PA+++ 全6色 各5,500円+税(スポンジ付き)、専用コンパクト 1,500円+税、別売りスポンジ 500円+税・「エスト ロングラスティング プライマー」SPF17・PA++ 25mL 4,200円+税・「エスト ブライトニング プレストパウダー」全2種 各4,000円+税(パフ付き)、専用コンパクト 1,500円+税、別売りパフ 500円+税【問い合わせ先】エスト(花王)TEL:0120-165-691
2019年12月19日エスト(est)から、2020年春の新作スキンケアが登場。2020年2月7日(金)より発売される。“美容液”のみでケアする、ラグジュアリーな3ステップ2019年11月よりリブランドしたエストの新スキンケアは、“美容液”だけで行う3ステップケアが特徴。泡のセラム・ローション状セラム・エマルジョン状セラムといった、異なる3つのテクスチャーを重ね付けすることで、潤い溢れる肌へと導いてくれる実力派コスメとして人気を集めている。新作は“美白”に特化20年春は、そんなラグジュアリーなスキンケアシリーズに、“美白”に特化した新商品が仲間入り。美白の分野において、“細胞内のお掃除屋”オートファージがシミを抑制していることを発見したエストは、これまでになかった新アプローチを考案。シミの原因を早期に断ち切る未然美白と、オートファージの活性化を組みあわせた相乗効果で、肌本来がもつ美白力を効果的に引き出していく。新商品展開されるのは、全2種類。ステップ1のムース状の美容液「エスト セラム ワン」(既存品)で肌を整えた後に使用する、ステップ2とステップ3にあたるスキンケアがラインナップする。ステップ2:とろ~りローション状セラムで、潤いプラスステップ2の「エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング」は、“とろり”とリッチなローション状セラムで、肌の奥まで美容液の潤いをグングン浸透。しっとりとした肌に整えながら、ホワイトニング効果も発揮する。ステップ3:こっくりテクスチャーで、ハリのある肌へそして仕上げは、こっくりとしたエマルジョン状セラム「エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング」で、弾けるようなハリ感をプラス。ステップ2の「エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング」と併用することで、より高い美白効果を期待することができる。新作UV美容液もまた同日には、新作となる日中用UV美容液「エスト UV プロテクト セラム」が発売。エスト史上最高クラスの紫外線防御力で、強力な紫外線から肌を守ると同時に、独自の保湿成分の配合によって、潤いにみちたみずみずしい肌へと導いてくれる。使い方は、手のひらをフェイスに密着させて、優しく馴染ませるだけでOK。SPF50+ PA++++という高い日焼け止め効果を備えながらも、スキンケアクリームのような心地の良いタッチを持ち合わせているのが特徴だ。またなじませた瞬間、明るく艶やかな印象をもたらすと同時に、しっとりと滑らかな肌へと整えてくれる。詳細エスト20年春のスキンケア発売日:2020年2月7日(金)アイテム例:・「エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング」(医薬部外品) 100mL 本体 12,000円+税、レフィル 11,500円+税・「エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング」(医薬部外品)80g 本体 12,000円+税、レフィル 11,500円+税・「エスト UV プロテクト セラム」SPF50+ PA++++ 40g 10,000円+税【問い合わせ先】エスト(花王)TEL:0120-165-691
2019年12月12日「est」の新製品が今春発売2020年2月7日、花王株式会社が展開するスキンケアブランド「est(エスト)」より、新製品のエイジングエア美容液「エスト UV プロテクトセラム」をはじめ、全3品目5品種の新製品が発売される。紫外線ダメージを与えない新美容液「エスト UV プロテクトセラム」(税抜10,000円)は、肌トラブルの原因となる強い紫外線をブロックし、かつ肌にみずみずしい潤いとハリを与えるUV美容液。紫外線防御力はSPF50+ PA++++と、ブランド史上最高クラスだ。またボタンピエキスやローズマリーエキス、ショウキョウエキスなどを組み合わせた保湿成分「BPコンプレックス」を配合。肌をしっとり潤し、若々しくハリに満ちた肌へと導いてくれる。美白ラインが仲間入り高付加価値ラインの「エストG.P.」シリーズには、ローション状美容液とエマルジョン状美容液に美白タイプを追加。「エストG.P. コンディショニングセラム 」(税抜12,000円)は、メラニンの生成を抑える美白有効成分「L-アスコルビン酸 2-グルコシド」を配合。厳選した保湿成分も配合し、美白と保湿を両方叶えてくれる。また「エストG.P.エンリッチドセラム」(税抜12,000円)には、美白有効成分として「カモミラET」を配合。リッチな使用感のエマルジョンが肌に行き渡り、ハリに満ちた潤い肌へと仕上げてくれる。いずれにも環境に優しいレフィルタイプを用意。紫外線ケアとエイジングケアを同時に行う新シリーズだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のプレスリリース
2019年12月11日est(エスト)は、新フェイスパウダー「エスト スプラッシュ ルースパウダー」を2019年5月3日(金)より数量限定で発売する。約45%が水分、水がはじける「冷感」フェイスパウダー「エスト スプラッシュ ルースパウダー」は、ウォーターインタイプのフェイスパウダー。全体の約45%が水分でできており、肌にのせると水がはじけるように広がる。つけ心地はひんやり。気持ちいい冷感触感でさらさらの肌に整えてくれる。汗や皮脂で化粧くずれが気になる夏の季節に最適だ。キラキラ「スワロフスキー・クリスタル」つきパッケージは、アクアオーシャンをイメージ。ライトブルーのモチーフの上に、キラキラと輝くスワロフスキー・クリスタルのストーンをあしらった。【詳細】est「エスト スプラッシュ ルースパウダー」4,500円+税発売日:2019年5月3日(金)数量限定発売※無くなり次第販売終了取り扱い店舗:百貨店、一部オンラインショップ【問い合わせ先】花王株式会社生活者コミュニケーションセンター消費者相談室TEL:0120-165-691
2019年04月30日春と言えば出会いの季節。第一印象を少しでも良くしたいと感じる方、多いのではないでしょうか?お肌のコンディションが抜群だとそれだけで気分がアガり、表情も朗らかになります。 「美は一日にしてならず」。普段の丁寧なお手入れが大切ということは分かっていても、納得のいくスキンケアが毎日できているという女性は少ないのではないでしょうか?そんな時にぜひ使いたいのが「レスキューコスメ」と呼ばれている1回の使用でスキンケア効果を感じられるコスメ。今回は『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』を詳しくご紹介します。 春の「ゆらぎ肌」に負けない!春は出会いの季節と言いましたが、同時に想像以上に肌ダメージを受け「ゆらぎ肌」になりやすい時期。「ゆらぎ肌」とは、何となく肌状態が良くないこと。冬が終わり春が近づくにつれて、急激に紫外線量が増えたり、花粉が飛散したり、また環境の変化で知らないうちにストレスを抱え込んでたり・・・。すべてお肌にとってマイナス要因です。そんな「ゆらぎ肌」にもってこいなのが『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』。こちら、マスク1枚に『エスト〈エスト ザ ローション〉』がなんと約30回分が閉じ込められているんです! 『エスト〈エスト ザ ローション〉』ってどこがいいの?みなさん「エクトイン」って聞いたことありますか?「エクトイン」とは砂漠の塩湖という生き抜くことが難しいとされている超過酷な状況下で自らの水分を逃さず抱え込むことができる成分のこと。『エスト〈エスト ザ ローション〉』にはこの「エクトイン」が配合された保湿力抜群の化粧水なのです。 『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』の魅力並外れた保湿力のある『エスト〈エスト ザ ローション〉』が1枚に約30回分入った『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』。魅力はこれのみならず、シートにも秘密あります。今までシートマスクを使用していて、ちょっとしゃべっただけでシートが外れてしまったことはありませんか?『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』はシートにもこだわり、肌にピタッと密着しどんな表情をしても浮かない仕様になっています。筆者も実際に試してみましたが、これまでのマスクと違いシートがお肌に吸いつき、お肌が化粧水をゴクゴクと飲んでいるような印象でした。また気になる効果ですが、一番の変化は水分量!自分でもずっと触っていたくようなモチモチ感抜群の肌に大変身!毛穴がキュッと引き締まり、ワントーンまではいかないけれどお肌が少し明るくなった感じもありました。また、化粧のりもよくなり1回の使用でもお肌がここまで変化することに驚きです。 購入時は化粧水・乳液のつけ方もぜひ一緒に!『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』、自信をもっておススメできるレスキューコスメ。その効果をより高めるために購入の際はぜひビューティーアドバイザーの方から保湿ケアの簡単なレクチャー()を受けてください。私はこのレクチャーを受けましたが、普段いかに保湿ケアがおろそかになっているかを実感しました・・・。ちょっと気を付けることで、お肌は生まれ変わることができると感じています。 『エスト〈エスト ザ ローション マスク〉』は1枚からでも購入可能!ちょっと割高になってしまいますが、それだけ効果的なレスキューコスメです。歓迎会・入社・入学・異動で多くの初めましての方と出会う季節。史上最高のお肌で新生活をおくりませんか? 【お問い合わせ先】花王ソフィーナお肌の相談室:0120-165-691()
2019年04月01日東京は本当に砂漠こんなデータがあります。気象庁は1876年から湿度の計測をしているのですが、当時東京の平均湿度は78%。それがなんと2011年には58%まで低下しているのです!ちなみに2003年2月28日の湿度は6%でした。暦の上では春とはいえ、2月下旬は関東を中心にとても乾燥しやすいのです。現代の住環境は密閉度が高く、エアコンの性能も上がり暖かさの面では過ごしやすいオフィスや室内なのですが、加湿器等しなければ湿度は約20%と砂漠に匹敵しています。花王の百貨店ブランド「est」はこのような乾燥状態を#TOKYO砂漠と名付け、乾燥のみならずストレスなどにも前向きに立ち向かう女性を応援するイベントを行います。 2月18、19日は渋谷マークシティへ「大乾WEEK予報~今こそ、過酷な乾燥環境に負けない潤いを~」というイベントが渋谷のマークシティで開かれます。こちらのイベントでは肌解析によるお肌の水分量測定できるのですが、一番の目玉はエストカラーの巨大ガチャ。なんとエスト ザ ローションのサンプルや2週間分ミニボトルのプレゼントがプレゼントされます!さらに、1枚当たり化粧水約30回分を閉じ込めた集中お手入れマスク「エスト ザ ローション マスク」が当たるチケットも入っています!イベント会場にはインスタ映えするフォトスポットもありハッシュタグ「#TOKYO砂漠#エストザローション」をつけて、体験内容等SNSに投稿すると1日先着100名にエスト ザ ローション2週間分のミニボトルがプレゼントされます! イベントに行けない方にもチャンスあり!エスト公式Twitter@est_kao_jpをフォローし、身近な#TOKYO砂漠環境を4つの項目から選択してハッシュタグをつけたまま投稿。これだけでプレゼントキャンペーンに応募でき、抽選で10,000名にエスト ザ ローション2回分のサンプルがプレゼントされます。 過酷な環境に立ち向かおう!女性の肌は乾燥やストレスなど外からも中からもダメージを受けています。そんな女性たちをサポートするイベント「大乾WEEK予報~今こそ、過酷な乾燥環境に負けない潤いを~」に休憩時間や帰宅途中にぜひ足を運んでみてくださいね!
2019年02月17日出張やおでかけなど、何かと外へ出る季節いよいよお出かけシーズン到来です。遠方への出張やお出かけには、国内でも海外でも、何かと移動に便利なエアラインを利用する方も多いのではないでしょうか。飛行機ってわくわくするし楽しいけど、なんだかいつも乾燥していて到着時には肌の状態が残念なことに・・到着してからは楽しく遊びたいのに、肌にツヤがなくなっていたり、喉が痛くなったり、コンタクトもカピカピで目が痛い・・なんて、感じたことがある人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 理由は機内の乾燥にあり!長距離になるほど湿度は低下傾向に・・!?航空会社によると、飛行時間が長くなると、機内湿度は低下し、長時間のフライトでは、湿度は20%以下になるとのこと。機内は気圧を超世いるう装置とエアコンにより、地上に近い環境を人工的に作り出しているものの、地上と全く同じ環境ではないようです。 機内と砂漠はほぼ同じ湿度!?CAさんのお悩みは・・?CAさんに仕事で過酷だと感じることを聞いてみると、第2位に乾燥が過酷なこと、があげられました。実は飛行中の機内と砂漠の湿度は同じくらい低いということがわかっており、機内で長時間を過ごすCAさんにとっては過酷な環境なのです。 (出典:CA Media) CAオススメの乾燥対策アイテム!「エストザローション」過酷な乾燥環境で過ごすCAの94%が「使用感が好き」と回答したアイテムがこちら。とろみがあるのに肌にスーッとなじむ、しっとり感と使用後のリッチな香りがいい、などの声も届いております。 過酷な乾燥環境でも潤いが続くエストの化粧水。どんな時でもうるおい続け、明るくハリのある肌を目指したい方にぜひ使用していただきたい化粧水です。 まだまだある!オススメの乾燥対策アイテム「エストザエマルジョンW-Ⅱ」角層に潤いを長時間閉じ込める乳液。たっぷりの保湿成分が角層に浸透します。過酷な乾燥から肌を守り、潤いを逃しません。潤ってハリのある肌になります。 「エッセンシャルCCオイル」1本で5つの髪ストレスから守る!無防備な素髪を日々のからまりストレスから守り、つけた瞬間から気持ちのいい「するする髪」へ。べたつかないオイルタイプで、朝でも日中でも使えるのも嬉しいですね。 「キュレルリップケアクリーム」荒れて硬くなりがちな唇も、ふっくらとなめらかに。唇の角層にたっぷり浸透、荒れ・カサつきを防ぎます。 「エストホワイトニングハンドクリーム」保湿と美白が一度にできるハンドクリーム。たっぷりの保湿成分が潤いのベールとなって乾燥から肌を守ります。指の先までしっとり。艶やかな手肌に。
2018年07月13日花王のコスメ「est」と大阪マリオット都ホテルがコラボレーション。大阪マリオット都ホテル19階「ラウンジ プラス(LOUNGE PLUS)」にて、2017年9月6日(水)から9月30日(土)まで「est × 大阪マリオット都ホテル アフタヌーンティー」が開催される。「est」は、”砂漠のように過酷な乾燥環境で過ごす女性の肌を、潤った状態で保てるように”との願いを込めて、花王ソフィーナのスキンケアシリーズとして生まれた。今回のアフタヌーンティーは、2017年9月9日(土)発売の新化粧水「エストザローション」の誕生を記念して実現した。スイーツから食事メニューまで揃うアフタヌーンティーには、「est」からインスピレーションを得たユニークなものが盛りだくさん。「グラス“est”」は、オレンジからブルーのグラデーションになったパッケージから着想を得たデザート。ヨーグルトの爽やかな氷菓をベースに、ブルーキュラソーとバラが香るエスプーマで青色と橙色に色付け。はちみつやアンバーメイプルなど、低カロリーでビタミンやミネラルの含有量が高い素材を使用し、美容感度の高い女性にぴったりなスイーツに仕上げた。また、新化粧水「エストザローション」に着目した「小エビとクスクス アルガンオイルの香り」も展開。砂漠の乾燥を“クスクス”に見立て、その上にぷりぷり食感の小エビをプラス。肌が潤いに満ちていく様は、付属するアルガンオイルをかけて仕上げる食事方法で表現した。その他、スコーンやイカとキュウリのアセロラジュレ、梨のスープ仕立て 豆乳とメープルの香りなどのほか、紅茶やコーヒーなど30種類のドリンクから好きなものが楽しめる。また先着500名には、新化粧水が約2週間分試せるミニボトルもプレゼントされる。【イベント詳細】est × 大阪マリオット都ホテル アフタヌーンティー開催期間:2017年9月6日(水)~9月30日(土)時間:13:00~17:00会場:大阪マリオット都ホテル 19Fラウンジ プラス住所:大阪府阿倍野区阿倍野筋1-1-43価格:3,500円(税・サービス料込)※先着500名に、新化粧水のミニボトル(約2週間分)をプレゼント。【問い合わせ先】TEL:0120-611-147(フリーダイヤル)(受付時間 10:00~20:00)
2017年08月24日春の美肌対策春らしいお出かけ日和、でも紫外線が気になるという方に朗報!2016年3月19日(土)花王の百貨店ブランド「est(エスト)」は、新美白美容液「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」を新発売する。シミをWブロック!注目すべきは花王独自の美白有効成分「カモミラET」。さまざまな美白有効成分が存在するが、「カモミラET」は数少ない天然由来の植物から抽出している成分だ。メラニン発生源の増殖と活性をWブロックし、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる。さらに、今回採用した高浸透技術で、肌にのせた瞬間にこの美白有効成分が表面に密着。すばやく肌の奥の「メラニン発生源」まで届けて効果を発揮する。今エストの店頭では、「ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス」「美活パワームース<土台美容液>」「ホワイトニングフォース ローションβ(ミニ)」「ホワイトニングフォース デイエマルジョン50β(ミニ)」を試せるスペシャルキットを数量限定で発売しているので併せてチェックしたい。10年後も美しい肌でいるために、最新美白美容液の力を試してみてはいかが。紫外線に負けない肌で外出を思い切り楽しんで。(画像はプレスリリースより)【参考】・est
2016年03月21日アニメ化が決定していた『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の詳細が発表され、『ガンダム』シリーズ初となるEST配信サービスによって展開されることが明らかになった。EST配信とは「Electronic Sell Through配信」の略称で、視聴期限のないセル型配信サービスを指す。12月25日より配信される第一話は約18分の内容で価格は500円(税別)。特典映像として「一年戦争に挑んだ者たち~Documentary of Thunderbolt~ #1」(約10分)も視聴が可能に。物語は全4話の構成で展開される。また、視聴期限のあるレンタル型の配信・TVOD配信サービスも同時展開され、さまざまな環境や場所に合わせて作品を楽しむことができるという。TVOD配信サービスでの価格は第一話が250円(税別)となる。スタッフ・キャスト陣も発表され、イオ・フレミング役を中村悠一、ダリル・ローレンツ役を木村良平が務めるほか、クローディア・ペール役に行成とあ、カーラ・ミッチャム役に大原さやか、コーネリアス・カカ役を平川大輔が演じる。監督・脚本には『革命機ヴァルヴレイヴ』の松尾衡。さらに、劇中は「シャズ」がキーワードとなる作品だけに、音楽をジャズミュージシャンの菊地成孔が担当する。本作は、『MOONLIGHT MILE』などで知られる漫画家・太田垣康男氏が手がける作品で、『機動戦士ガンダム』で描かれた一年戦争を舞台に展開されるオリジナルストーリー。大規模な戦闘により破壊されたスペースコロニーや戦艦の残骸が大量に舞う暗礁宙域・通称"サンダーボルト宙域"を舞台に、連邦軍の中でこの宙域を故郷とする"ムーア同胞団"に所属するイオ・フレミングと、その進軍を足止めしようとするジオン軍のリビング・デッド師団のエーススナイパーであるダリル・ローレンツの2人を軸に物語が展開される。重厚なストーリーと、作品に登場するオリジナルアレンジのモビルスーツ(MS)が話題を呼んでいた。なお、バンダイナムコライツマーケティングが運営する公式スマートフォンアプリ「ガンダムファンクラブ」では、第1話の最速先行配信を12月11日より実施する。(C)創通・サンライズ
2015年11月20日エストが15周年花王株式会社が展開する百貨店ブランドest(以下、エスト)。2000年に誕生した同ブランドは今年で早15周年を迎える。それを記念し、2015年11月7日より全国の百貨店にて15周年限定デザインのアイシャドウとリップを限定販売することになった。このアイシャドウとリップは今だけの限定色。アイシャドウには鮮やかな花束が、リップには白い花束が描かれており、エストを愛するユーザーへの感謝が表現されている。エモーショナルマルティプル アイズエモーショナルマルティプル アイズは4つのカラーがセットになったアイシャドウ。今回は華やかなモーブ系とクールなブラウン系の2つのパレットが限定発売される。使う色の組み合わせを変えることで、全く異なる印象のグラデーションを作ることが可能。このパレットが1つあれば普段使いはもちろん、特別な日のメイクにだって対応することができる。ふんわりと柔らかい女性にも凜とした強い女性にも変幻自在だ。アドバンスド リップス自然なつやと発色が自慢のアドバンスド リップス。保湿成分が配合されているため、つけている間中潤いが続く。EX23はフレッシュピンクで、明るく元気なピンクの花を思わせるようなフレッシュさが眩しい。華やかで上品な赤い花のようなクリアレッドが美しいEX24。この2色が限定カラーだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王株式会社プレスリリース(PR TIMES)
2015年11月06日花王の百貨店ブランドから新製品が登場花王株式会社の展開するコスメブランド「est(以下、エスト)」は、新製品のパウダーファンデーション「パウダーファンデーション シルキースムース」を2015年3月7日(土)に発売した。パウダーファンデの不満点を克服パウダーファンデーションの使用者が気にする2大不満点はパウダーの「粉っぽさ」とパウダーがよれてしまい「化粧持ち」が長く続かないことだという。今回発売された同製品は、パウダーをミクロ化することで肌への密着を強くし、皮脂をブロックする“スキンシンクロヴェール処方”を採用した。同処方の効果で美しいキメの細かな肌と皮脂を抑えることで長時間美しい肌をキープする。まさしく、同製品のコピー「午後3時、鏡の前で優越感。」のような気分になれそうだ。Webサイトにてサンプルが試せるキャンペーンもまた、同ブランドのWebサイトにて「パウダーファンデーション シルキースムース」のサンプルが当たるキャンペーンを実施している。詳しくは【参考】の公式Webサイトを参照のこと。「エスト」とは?「エスト」は同社の百貨店・デパート専門のコスメブランド。同社の長年のノウハウと皮膚科学の知識を集めた高品質な製品を提供する。(画像はプレスリリースより)【参考】・est Webサイト・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2015年03月10日テーマは「幸福感」花王株式会社は、花王の百貨店ブランド「est(エスト)」のメイクコフレ「ウィンターリミテッド メイクコフレ」を、2014年11月15日から限定発売している。「幸福感」をテーマに作られたこのセット。限定美容液ルージュとチーク、限定オリジナルポーチがセットになっている。セットに入っている限定美容液ルージュを使った「華やかフェイス」と「愛されフェイス」の幸せオーラメイクが、エストのブランドサイトで紹介されている。限定コフレ、その中身とは?「エスト ウィンターリミテッド メイクコフレ」は全2種で、税抜き価格が7,700円。美容液ルージュとチークが2種類の中から選べる。潤うだけでなく、発色もよい美容液ルージュは、華やかな印象に仕上がるクランベリーロゼと、可愛らしい印象を作ってくれるキャンディーピンクの2色。乾燥しがちな冬の唇もしっかり潤い、つややかな唇になる。自然なグラデーションが作れるチークは、パフで簡単にくるくると肌にのせるだけ。血色感のある肌に仕上がる。こちらは、ピンク系とオレンジ系の2色。顔を元気に見せ、血色感のある肌を作ってくれる人気のチークだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・限定コフレについて
2014年11月24日est(エスト)より花王株式会社は「est(エスト)」ブランドより、クリスマスシーズン向けの限定色を発売します。クリスマスにピッタリの華やかなデザイン。「est(エスト)」は花王の百貨店ブランド。「使ってわかる化粧品」を目指しています。限定2色クリスマス向けに限定販売されるのは、「アドバンスド リップスEX19(クランベリーロゼ)」と「アドバンスド リップスEX20(キャンディーピンク」」の2色。デザインもクリスマスにピッタリの華やかなもの。美容液ルージュなので、保湿成分もたっぷり。乾燥するクリスマスシーズンでも、発色よく、つややかに仕上がります。「EX19(クランベリーロゼ)」はほどよい発色で、上品かつ華やかな仕上がり。「EX20キャンディーピンク」はくちびるに自然になじむほんのりした色づき。限定ルージュで”幸せオーラ”あふれるメイクを目指しましょう。限定コフレ同時発売「est(エスト)」では、クリスマス向けの限定コフレを同時発売。限定ルージュに加え、グラデーションパフチークス2色から選択可能。とってもおしゃれな、限定オリジナルポーチがセットです。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王百貨店ブランド『est(エスト)』の美容液ルージュから、 クリスマスシーズンにふさわしい華やかなデザインの限定色【2014年11月~】限定新発売
2014年11月20日(画像はプレスリリースより)高品質の百貨店ブランド「est」花王株式会社では、百貨店ブランドとして、研究と開発を続ける化粧品ブランド「est(エスト)」を展開しています。今回「est」より、ハリ対策美容液「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を2014年8月30日(土)に発売します。新配合成分と高浸透技術でハリを取り戻す「アドバンスド エッセンス リフトサポート」に新配合している150種類以上の植物エキスから選び抜いた成分、「コメペプチドエキス」は、ハリを高める効果が。また、成分を肌のすみずみにまで浸透させる独自の高浸透技術を採用しており、つけた瞬間からべたつきのない、なめらかなつけ心地をお約束します。トライアルキャンペーンも実施「est」のWebサイトでは、今回の美容液の発売に先がけ、「アドバンスド エッセンス リフトサポート」を10日間試すことができるミニサイズサンプルを抽選で1,000名にプレゼント。抽選に外れても、Wチャンスで20,000名に2日間試せる同製品のサンプルをプレゼントするというトライアルキャンペーンを実施しています。詳細は「参考」のリンク先を参照下さい。【参考】・花王株式会社 プレスリリース/PR TIMES・新ハリ対策美容液トライアルキャンペーン/est
2014年08月29日(画像はプレスリリースより)そろそろ、シミが濃くなってきていませんか?花王株式会社の百貨店ブランド「est(エスト)」の美白ベーシックライン『ホワイトニングフォース』を試せるキットがweb限定で申し込みできます。キットの内容はホワイトニングフォース ローション(30ml)、ホワイトニングフォース デイエマルジョン(8ml)、 ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン(14ml)の3点。2週間分のトライアルキットです。4,000円分がタダ!かかるのは500円の送料のみキットは金額に換算すると4,000円分。今ならこのキットを送料(手数料も含む)500円のみでお試しいただけます。また、このキットの申し込みをするとestのカウンターで肌診断ができるチケットももらえます。夏は紫外線ダメージで肌がくすみやすいシーズンです。かくれシミが顔を出しはじめていませんか?まだ美白ケアに切り替えていない人は注意信号!これをきっかけに美白活動を開始するといいかもしれません。なお、応募の締め切りは6月30日(月)まで。応募はお一人様1個、1世帯あたり2個までとなっています。【参考】・estホームページ・花王株式会社 ニュースリリース(PRTIME)
2014年06月29日大阪・梅田のショッピングモール「EST(エスト)」は28日よりサマーバーゲンを開催する。それにともない、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」と連動するショッピングモール業界初のバーゲン告知を開始している。流行の移り変わりが早いファッション業界において、最新のトレンドを取り入れたスタイルが求められている昨今、その動向をいち早くキャッチし、バーゲン告知においてもより身近で親近感のわく取組みとして、写真共有アプリを使っての展開を実施することに。今回の告知では、スマートフォン向け無料写真共有サービス「Instagram」で撮影したビジュアルを、交通媒体とデジタルメディアに掲出する。バーゲン期間中、館内で撮影した写真を即時にインターネットを介して、館内デジタルサイネージやウェブサイトに表示させることを通じて、「エスト」のコンセプトである「最新がいつもそこにある」体験を提供する。このキャンペーンビジュアルは7月初旬まで、JR西日本、阪急、大阪市営地下鉄(いずれも電車 中吊り)、阪急梅田駅ポスターとJR大阪駅デジタルサイネージなどに掲示される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日「エストホワイトニングフォース」リニューアル!花王が百貨店コスメブランドとして展開する「est(エスト)」の美白スキンケアシリーズである「エストホワイトニングフォース」シリーズをリニューアルし、3月10日から発売開始することが分かった。「エストホワイトニングフォース」シリーズは、4品目12品種から成り、美白有効成分(ビタミンC誘導体、カモミラETなど)が、肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑制、シミやそばかすの発生を防いでくれるスキンケアアイテムがそろうものだ。今回はこの美白効果はそのままに、保湿効果をより高めて発売するという。使い勝手もアップ!美白&保湿でさらに美しい肌へ年間を通じて美白ケアを行う人も多くなった今、保湿も一度に行えるスキンケア製品へのニーズは高いといえる。「エストホワイトニングフォース」シリーズでは、シラカバエキスとユズエキス(ユズエキスは化粧水のみ増量)という2種の保湿成分を、従来品に比べ高濃度で配合。しっとり潤いのある肌へと導く効果を高めたそうだ。また、化粧水と夜用乳液には、新たに開発された独自の浸透促進技術「高浸透メラノアプローチ」を採用し、美白成分、保湿成分ともに、より肌の奥へ、角層への浸透性を高めることに成功している。くわえて、化粧水と夜用乳液のパッケージがポンプ式に改変され、使いやすいものとなった。レフィルも発売されるとのことなので、継続使用で、環境にもお財布にもやさしいものとなるだろう。紫外線ダメージから、そして乾燥から、肌を守って、より美しい潤いのある美白肌に――極上肌を作り出すスキンケアラインとして、新しい「エストホワイトニングフォース」シリーズに注目だ。元の記事を読む
2012年02月16日目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」花王は百貨店におけるコスメブランドとして展開する「est(エスト)」から、目もとを集中的にケアし、若々しいハリを実現する、目もと用マスク「エストディープアクティベートアイマスク」を11月5日より販売すると発表した。目のまわりは、通常の皮膚に比べて薄く、水分量が少ないために、乾燥しやすく、ともするとハリが失われやすい気になる部分。年齢もあらわれやすい部分なので悩んでいる方も多いだろう。でも、ケアがしにくい部分なのも事実。そこで今回の目元用マスク開発となったのだそうだ。目もとの肌、奥深くへうるおいをチャージ!このアイテムは、密封フィルム層、ゼリー層、美容液層の3層構造からなる独自シートでできていて、目元の肌にしなやかに密着。配合した複合保湿成分サーキュレートEG、保湿成分ヒアルロン酸を、目もとの肌の奥深く、角層まで届け、十分なうるおいを与えてくれるそうだ。また、マスクをはがした後は、美容液がうるおいのベールとなってその部分に残り、一晩中うるおいを守り続けてくれるのだとか。よる使えば、翌朝までにうるおってふっくらした目もとに導いてくれるとのこと。ハリに満ちた明るい素肌を、年齢を感じさせない肌印象を目指す方におすすめだ。エストの化粧水を購入の方には、このアイマスクの先行体験キャンペーンも実施している。気温が下がってくるこの時期、いち早く試したい方はこちらもチェックを。元の記事を読む
2011年09月22日