くらし情報『「体を売りながら」生きる少女…|12星座連載小説#125~牡羊座11話~』

2017年7月25日 21:15

「体を売りながら」生きる少女…|12星座連載小説#125~牡羊座11話~

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

文・脇田尚

【12星座 女たちの人生】第125話 ~牡羊座-11~

「体を売りながら」生きる少女…|12星座連載小説#125~牡羊座11話~


―――バンのハンドルを握る。

私はどちらかというと、他の女性と比較して気持ちの切り替えが早い方だ。職業柄、そうじゃないと務まらないこともあるし。

だけど、私だって女だ。いざこれからって時に、彼氏からあんなことを留守電で伝えられると、気持ちが挫かれる……。

「先輩、収録が終わったら、打ち上げしましょう! パーッと」

私の不穏な空気を察してか、如月が気を遣ってくれる。

はぁ……。後輩に気を遣わせるなんて、私、TVウーマンとして失格だわ……。

『そうね! 焼肉食べよ! 木田さんあたりを誘って、全部奢ってもらっちゃう!』

気合いを入れなおして、精一杯の強がりを見せた。

新宿は、夜中でも明るい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.