くらし情報『大泉洋「役者になりたいと決断したことはない」驚きの理由とは?』

2017年11月29日 19:00

大泉洋「役者になりたいと決断したことはない」驚きの理由とは?

毎月1日といえば、「映画の日」。ということで、今年最後のチャンスとなる12月1日にオススメしたい話題作は、人気シリーズ待望の3作目となる『探偵はBARにいる3』。すでに多くのファンが待ち望んでいた最新作ですが、今回は「この方抜きには始まらない!」という主演俳優に直撃してきました。それは……。

北海道が生んだ超人気俳優の大泉洋さん!

目次

・北海道が生んだ超人気俳優の大泉洋さん!
・前作から4年が経ちますが、その間に一番変化を感じることはありますか?
・相変わらず体を張っていますが、辛かったことは?
・そこまでサービス精神旺盛な大泉さんの原点は何ですか?
・“おもしろい” の快感に目覚めた瞬間はいつですか?
・では、おもしろいことをひとつずつこなしていたらいまの位置にいたという感じですか?
・その過程で辞めたいと悩んだ時期はありませんでしたか?
・今回は台本にも深く携わったそうですが、主演として現場で意識していたことは?
・いつも明るい大泉さんは男女年齢問わず愛されていますが、その秘訣は?
・そうやって愛されるために意識していることは何かありますか?
・ライフワークとして、50代になってもこの作品は続けていきたいですか?
・改めて、大泉さんにとってこの作品はどういう存在だと感じていますか?
・そういう大きな反響を受けつつ、今後どうして行きたいか教えてください。
・インタビューを終えてみて……。
・シリーズ決定版の名にふさわしい渾身作!
・ストーリー
・目まぐるしく展開する予告編はこちら!
・作品情報
大泉洋「役者になりたいと決断したことはない」驚きの理由とは?


【映画、ときどき私】 vol. 128

2011年に第1作目が公開されて以降、幅広い層に支持され続けているシリーズですが、大泉さんにとってはメジャー大作で初主演となった作品で、しかも舞台が出身地である北海道という思い入れの強い映画。そこで、満を持して公開される本作にかける思いや自身の原点についても語っていただきました。

前作から4年が経ちますが、その間に一番変化を感じることはありますか?

大泉さん
僕は自分では感じたことがないから、「いい意味で変化していればいいな」と祈るような気持ちなんですよ。この作品に関して言うと、今回は探偵のセリフに説得力があってよかったと言ってくれる人がいるんだけど、僕のなかで演じ方を変えたり、気持ちの変化があったりしたわけではなく、そこは年月だと思うんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.