くらし情報『『M:I』のヘンリー・カヴィルが語るトム・クルーズのありえない役者魂』

2018年7月31日 19:00

『M:I』のヘンリー・カヴィルが語るトム・クルーズのありえない役者魂

連日の猛暑に心も体も疲れぎみの女子が増えているところですが、そんなときこそ刺激的な映画がオススメ。そこでご紹介するのは、全世界が待ち望んだシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』です。先日、豪華キャスト陣が来日した際には日本がさらなる熱気に包まれましたが、今回はそのなかでもこちらの方に単独インタビューのミッションを敢行してきました。それは……。
写真・角戸菜摘(ヘンリー・カヴィル)

シリーズ初参戦のヘンリー・カヴィル!

目次

・シリーズ初参戦のヘンリー・カヴィル!
・子どものころになりたかったものは?
・疲労回復は毎晩泣くこと!?
・ヘンリーが語る “トム・クルーズ伝説”
・日本好きを公言する理由とは?
・インタビューを終えてみて……。
・シリーズ最難関にして不可能なミッションに挑む!
・ストーリー
・衝撃が止まらない予告編はこちら!
・作品情報
『M:I』のヘンリー・カヴィルが語るトム・クルーズのありえない役者魂


【映画、ときどき私】 vol. 180

5年ぶり2度目の来日となるのは、スーパーマンとしても大人気のヘンリー。鍛え上げられた肉体に釘づけの女子も多いと思いますが、本作ではCIAの敏腕エージェントであるウォーカー役を熱演し、話題となっています。そこで今回は、過酷な撮影の裏側や主演のトム・クルーズとのエピソード、さらには日本への思いも語ってもらいました。

子どものころになりたかったものは?

『M:I』のヘンリー・カヴィルが語るトム・クルーズのありえない役者魂


―20年以上も世界中で愛されている特別なシリーズに参加することになり、プレッシャーを感じていましたか?それとも興奮のほうが強かったですか?

ヘンリー
僕は映画作りの過程が本当に好きだから、なるべくプレッシャーは忘れるようにいつも心がけているんだけど、今回に限っては興奮のほうが断然大きかったよ!

―このシリーズが始まった1996年当時、ヘンリーさんはまだ13歳でしたが、そのときすでに俳優になろうと決めていましたか?

ヘンリー
実は、10代のはじめは軍人になりたくて、軍に入隊することを考えていたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.