くらし情報『2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?』

2019年4月19日 19:20

2日で1.5キロ減! 小林豊のダイエットに伊原六花もビックリ!?

小林さん 芋けんぴに……。

伊原さん タイ焼きアイス!

ーー撮影の合間にご当地の名物グルメを制覇されたんですね。(笑)

小林さん おいしいものをたくさん食べました。

ーー伊原さんの印象はいかがでしたか?

小林さん 僕はイメージを固めてしまうことが嫌なので、あえて共演する方の予備知識を持たないようにしているんです。伊原さんに初めてお会いしたとき、とっても真面目な女性だなと思いました。そして、数分後に屈託のない笑顔を見せる姿を見て、純粋さも感じました。

伊原さん 小林さんはその場にいてくださるだけで、場が明るくなります。スタッフさんもキャストさんも、チャーリーさんが撮影現場にいるときはとても楽しそうでした。


ーーべた褒めですね(笑)。

小林さん 僕が昼休憩に入るとすぐ寝てしまうので、伊原さんから「寝ないでください」と怒られたこともありました(笑)。

ーー最後に、イチオシの見どころをお願いします。

小林さん この作品に関わった人々の愛情が詰まった作品です。ぜひお気に入りの推しメン・キャラを探していただきたいです。

伊原さん 長い間、愛されてきた「めいこい」の世界観を大事にしながら、実写ならではの魅力を出せるように心がけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.