くらし情報『不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白』

2019年7月2日 17:00

不倫の修羅場体験も!? 「◯◯バレ」エピソードを赤裸々に告白

茶馬さん 女友達のグループの中にひとりだけ、とても嫉妬深い子がいて。仲間内でも「ちょっと面倒だよね」という認識があったので、その子を抜いたLINEグループを作っていたんです。あるとき、その子以外のメンバーでやりとりをして、イベントをしたんですけど、イベント写真をTwitterにあげたことでみんなで集まっていたことがバレてしまって、結果的にLINEグループのことまで知られてしまったんですよ。それ以来、なにかとディスられるようになってしまって……。

白馬さん
SNS経由で「集まりに呼んでいない」ことがバレるのって、よくありますよね。以前、合コンを主催したときに、参加者の子がインスタに写真をアップしちゃって、その日呼んでいなかった子から「どうして呼んでくれなかったの」と責められたことがあります。

いまや誰もがSNSを活用している時代。Twitterやインスタから動向がバレてしまうのは、ままあることです。
このエピソードに対して、anan総研メンバーにもアンケートをとってみると、次のような体験談が寄せられました。

「中高大時代の友人10名ほどだけをフォローしているTwitterの裏アカ(鍵アカ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.