くらし情報『早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」』

2019年9月12日 19:40

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」

と思っていたら、出会っちゃったんです。2人とも完全にひと目ぼれでしたね。「あ、この子がおこめだ」という感じで、この子以外にはいないと思ったので、家族になりました。

私と夫で役割分担しています

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


―「おこめ」というのは珍しい名前ですよね。名付けた理由は何ですか?

早見さん「おまめ」みたいに「お」で始まる和風の名前がいいねと話していたんです。それで、いろいろと案を出していたときに、私がピンときて決めました。私はけっこうすぐにいろいろなことを忘れてしまうのですが、あのときひらめいた瞬間のことだけはいまでも忘れられず、鮮明に覚えています。

―それぐらい運命的だったんですね。
その後、おこめちゃんとはすぐに仲良くなれましたか?

早見さん私が「悪いことはダメよ!」と厳しくするタイプで、夫が甘やかすタイプ。おこめはそれをちゃんとわかっているので、ママに怒られたらパパのところに行くみたいになっていますね。なので、おこめには「ああ、また怒ってるよ」と思われているのかも(笑)。

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


―では、ワンちゃんとの生活を始めてよかったと思う瞬間はどんなときですか?

早見さんこういうときにというよりも、日常のなかに当たり前におこめがいてくれるというのがありがたいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.