くらし情報『『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?』

2019年10月9日 18:30

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?

―「私たちって付き合ってるの?」みたいな会話になることなく、自然とお互いを信頼し合っている関係は最高だと思います。

坂東さんだから、映画でもイベントでも何でもいいんですが、「こういうのがあるから行こうよ」と自然に言える相手がいいなと感じています。もし忙しくても、相手のことが好きだったら、男は無理してでも予定を空けますから(笑)!

―ですね(笑)。ちなみに、『バチェラー』を通して、結婚相手を見つけるうえで大切なことは何だと感じていますか?

坂東さん恋愛は楽しさのなかにあるものですが、結婚となるとどうしても共同生活ですし、家族にもなるので、子どものことや家庭について同じ目標を持てる人がいいんじゃないかなとは思っています。

男性が結婚相手に望むこととは?

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?


―ということは、やはり恋愛と結婚は違うということですね。結婚相手に求めていることはありますか?

坂東さん外で仕事をして、疲れて帰ってきたときに、ハグのひとつでもしてもらえれば、男なんてそれでいいわけですよ!

―(笑)。ちなみに、これまでに本シリーズでは3人の女性が婚活サバイバルの勝者となったわけですが、彼女たちが選ばれた理由は何だと思いますか?
坂東さんもちろん、参加している女性たちにも葛藤はたくさんあったと思いますが、なかでも彼女たちはその気持ちを一番素直に見せていたと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.