くらし情報『恋して気付いた!「私、思ったより重い女だな」と悟った瞬間3選』

2019年12月13日 20:15

恋して気付いた!「私、思ったより重い女だな」と悟った瞬間3選

恋する前は「私ってサバサバ系だな」と思っていたのに、好きな人ができた途端、彼のことで頭がいっぱいに……。そんな自分の変化に驚いた人もいるでしょう。
そこで今回は「『私、思ったより重い女だな』と悟った瞬間」について女性の意見をご紹介します。

文・和

1、夜な夜な彼のLINEを待っていたとき

目次

・1、夜な夜な彼のLINEを待っていたとき
・2、仕事や男友達すべてに嫉妬していたとき
・3、悲劇のヒロインぶっていたとき
恋して気付いた!「私、思ったより重い女だな」と悟った瞬間3選


「彼からの返信が来ないと、夜中でもスマホを握りしめて待ってしまいます。彼がSNSを更新していたら『私なんかしちゃったのかな!?』って不安になるし……。自分でもここまで執着するタイプだと思っていなかったので驚いています」(24歳/アパレル)

彼からのLINEが途絶えると、途端に寂しさや焦り、不安がこみあげてきますよね。必死に彼のSNSを検索しては、ツイートを辿ってしまったり……。中には返事が来ないうちにLINEを送ってしまい、激しく後悔するケースも。LINEに一喜一憂しちゃダメと頭ではわかっていても、現実には難しいんですよね。

2、仕事や男友達すべてに嫉妬していたとき

恋して気付いた!「私、思ったより重い女だな」と悟った瞬間3選


「彼の女友達に嫉妬するだけじゃなく、男友達や、忙しい彼の仕事にもイライラしたことがあります。『友達と遊ぶ暇があったら、私とデートしてほしい!』と思う私って重いですか……?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.