くらし情報『期待の新人、ONEUSが初登場!【K-POPの沼探検】 #121』

2020年1月7日 18:30

期待の新人、ONEUSが初登場!【K-POPの沼探検】 #121

今年デビューしたばかりの新人グループながらKCON、MAMAと2つの大きなイベントを経験したONEUS。以前このコラムに登場したONEWEとは兄弟グループでもある彼らは、壮大な楽曲とパワフルなパフォーマンス、そしてステージを降りた後の親しみやすさとのギャップが魅力。彼らの仲睦まじさがよくわかるインタビューになりました。

写真・大内香織 動画・千葉 諭 文・尹 秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 121

期待の新人、ONEUSが初登場!【K-POPの沼探検】 #121


左からコンヒ、ソホ、RAVN(レイブン)、イド、ファンウン、シオン

--まず、ONEUSというグループについて教えてください。ONEUSの魅力、見どころ、まだONEUSに出会っていない人に向けてアピールしてください。

ファンウン ONEUSはメンバー全員、とても個性的です。それでいて、一緒にいるとグループとしての魅力を感じていただけるのが僕たちの強みです。ONEUSはパフォーマンスや楽曲制作にメンバーが直接携わる部分も多く、ONEUSのカラーというものを探しながら見ていただくと、もっと僕たちのことを知っていただけるんじゃないかと思います。

日本デビュー曲にもなった「Twilight 」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.