くらし情報『あなたの左肩にも悪霊が… 日常に現れると「不吉な前兆」3つ』

2020年7月23日 20:45

あなたの左肩にも悪霊が… 日常に現れると「不吉な前兆」3つ

パンパンと音を出すことで、厄やトラブルもはらい落とせるでしょう。

左肩が突然重くなる

あなたの左肩にも悪霊が… 日常に現れると「不吉な前兆」3つ


仕事柄パソコン作業が多い、重たいバッグを持ち歩く習慣があるなどの理由で、肩こりに悩まされる人は結構いるはず。とはいえ、単なる肩こりだと思って片づけてしまうと、危険な目にあう懸念も……。

とりわけ心配なのは、左肩だけが突然重たくなる症状。古代インドでは、食事のときは右手、トイレの後には左手を使う習慣がありました。そのため、左側は不浄なゾーンとされ、霊や悪魔が近づきやすいと考えられています。つまり、左肩が突然重たくなるのは、霊があなたの肩に乗っているかもしれないのです。

そんな状態で、仮に後ろから誰かに呼びかけられたとしても、決して左側から振り向いてはいけません。
もしそんなことをすれば、肩にいる霊に乗り移られてしまう危険も。

肩が重くてしょうがないときは、粗塩を入れたお風呂にゆっくり入って浄化を。ただ、そのときも左肩には触れないことが大切です。

以上、「日常生活に現れると不吉な前兆3つ」をご紹介しました。

自分では何か悪いことをしたつもりがなくても、知らぬ間に人の恨みや嫉妬を買ってしまうというのはよくあること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.