くらし情報『うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月14日 19:50

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン松永学さんによるイケメンスナップ。フランスでも新型コロナウイルスの影響で学校閉鎖になるなど、影響が広がっています。しかし文句も言わずにパリを楽しむイケメン達、家にこもってはいられないようす。

写真・文 松永学

目次

・ブルーノ 28歳 バーマン
・キーワン 24歳 バーマン
・トンバ 32 歳 バーマン
・カンタン 22歳 学生心理学専攻
・ジブリル 22歳 ソルボンヌ学生
・ジャン・シャルル 21歳 学生心理学専攻
・マカン 23 歳 体育の先生見習い


ブルーノ 28歳 バーマン

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–ブラジル出身のブルーノは日本食が大好き!

僕はブラジルのサンパウロからやってきました。ラム酒ベースのカクテルが得意です。バーマンの仕事は情熱と人々との出会いが同時にあって、満足しています。サンパウロは日系の人たちもいっぱいいるので日本食のお店も多いんですよ。もちろん日本の文化にも興味があります。

チャーミングで芯の強い女性に弱いです。女優にならアンジェリーナ・ジョリーですね。芯も通っていて美しく魅力的ですね。

キーワン 24歳 バーマン

うっとり!…キラキラ麗しい「世界の男前」厳選7人


–アニメ大好きなキーワンは話が止まりません。

僕はイラン生まれのフランス人です。バーマンは2年前からやっていますが、その前はフォトレタッチの仕事をしていました。フォトショップは得意ですよ、何かあったらお手伝いしますよ。

日本の魅力は大都会、料理、温泉と興味あるものばかりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.